天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とりあえず15連勝達成!!! アグロエルフ連戦でヒヤヒヤしたけど結局アグロヴァンプに負けた
  • ランプドラ原初もアグエルもカモれて良き
  • アンチ原初のランプドラ作ってるけど選択肢多くて割と楽しい。勝てるかどうかは別として。
ランプドラゴン グラマス ランプドラゴン グラマス ランプドラゴン グラマス






















  1. 匿名 より:

    まあ原初相手も鯵アイナ連打されたら無理だがな
    有利なのは間違いない
    ロイ1長老3はすごいセンスだ

  2. 匿名 より:

    原初以外が辛い。辛くない?

  3. 匿名 より:

    どいつもこいつもフィルレイン3積みで草

    1. 匿名 より:

      むしろ積み得のフィルレイン3積みをしない理由を教えてくれ

      1. 匿名 より:

        序盤の1・3とゆうテンポロス 進化してもスタッツが1・1しか上がらない 確定除去を使うには2コストが必要 ダメージを受けていないと1ダメージのゴミスペル ブサイク ミラーが多いストレス 先行じゃないとアグロに轢き殺される メリッサに勝てない
        とりあえず6秒でこれだけ思いついたけど・・・まだ続けるかい?
        ん?ん??ん???

        1. 匿名 より:

          どれも3積みしない理由になってない
          何のカードと比較してフィルレインより優先したいかを言えよ
          バカか?

          1. 匿名 より:

            うるさい黙れドラジ
            バカアホまぬけ死ね

          2. 匿名 より:

            エーテル足りなくて作れない貧乏人の負け惜しみだぞ
            ほっとけ

          3. 匿名 より:

            小学生みたいな事言いだして草
            それにフィルは可愛いから

        2. 匿名 より:

          なんのデメリットも書いてなくて草

      2. 匿名 より:

        ランプ使おうと思ったけど、新規でエーテル厳しいから一月で消えるゼウスや巫女を作るのが嫌で使えないや。

        1. 匿名 より:

          原初ならあと半年落ちないんで安心して作って君もドラジになろう!

  4. 匿名 より:

    もう3ヶ月目なのにマスターランク?あっ…

    1. 匿名 より:

      お前と違って他にやること一杯あるんだよ。暇人金無しニート

      1. 匿名 より:

        グラマスの話するとこのコメント絶対湧くよな
        顔真っ赤

        1. 匿名 より:

          図星かな?

      2. 匿名 より:

        辛辣すぎて草

    2. 匿名 より:

      グラマスとか初実装の時に1回取ってりゃ十分だわ

      1. 匿名 より:

        グラマス一回取れば3ヶ月ずっとグラマスマークのままだぞ
        これだから

        1. 匿名 より:

          WLDのこと言ってるんじゃね?

  5. 匿名 より:

    ドラゴンでドラゴンを倒し
    そのドラゴンをドラゴンで倒す
    そんな環境

    1. 匿名 より:

      メタ回ってるな!

      1. 匿名 より:

        それを狩る復讐ヴァンプ

  6. 匿名 より:

    害悪ドラジはクラスごと削除してどうぞ

    1. 匿名 より:

      害悪じゃないクラスなんか存在しないことにいい加減気付け

      1. 匿名 より:

        いや、ドラジだけが群を抜いてるのは間違いないわ

        1. 匿名 より:

          間違いないのはお前が頭に障害を抱えていることだぞ

        2. 匿名 より:

          そんなもん個人の感性の問題だろオレはアグロエルフやアグロヴァンプの方が害悪だと思うし

          1. 匿名 より:

            クラスとかじゃなく脳死アグロがダメだわ
            たまに使う分にはいいけどメインで使うようなデッキじゃないというか
            とにかく浅い

          2. 匿名 より:

            意外と一点をミスっちまうこともある
            今日は先攻で除去ったのは失敗したわ

        3. 匿名 より:

          お前が群を抜いてガイジなのは間違いないな

  7. 匿名 より:

    あんなゴミ新カード群で環境変わるわけない!ロイヤルナーフしろ!
    とは何だったのか

    1. 匿名 より:

      新カード以前から結果残してるドラゴンが新カードで壊れもらったら止まらなくなるのは当たり前だよなぁ?

    2. 匿名 より:

      ここにいる奴に環境なんて読めるわけないだろ!

  8. 匿名 より:

    大体ドラゴンとロイヤルの記事はコメントひどいけどこの記事は一際ヤバイな

  9. 匿名 より:

    ロイのはともかく、ギルヴァのピン差しはどういう理由なんだ

    1. 匿名 より:

      ギルヴァは2枚来ると邪魔だけども一枚なら糞強いからなリントでワンパンなことを除けば

    2. 匿名 より:

      可愛いマスコット枠でしょ(適当)

  10. 匿名 より:

    狂えるラドレ積んでるから原初に有利かと思えばアイナアジ連打でボコボコにされるわ、こっちが狂えるで大型展開と一層したところでフィルレインのせいで簡単に処理されて疾走飛んでくるから何の意味もない、結局右手次第だわな

  11. 匿名 より:

    ミラー用にロイ入れてるんだけどいらんのか?

  12. 匿名 より:

    ユリアスおじで調子乗ってるローウェンの顔面をシバくの楽しいぞい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。