天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新弾結局触れてないのでプロリーグ楽しみ
  • 今回のプロリーグ結構楽しみかも
  • 環境変わった直後のプロリーグ楽しみだな

abemaTV

openrec

















  1. 匿名 より:

    リーサル逃し以上のプレイが出るか楽しみだな

  2. 匿名 より:

    スキスキスキスキ スキップ ウキウキウキウキ ステップ いつもドッキリ アイランド ちゃれんじじまは ゆめいっぱい
    おおきな太陽めざし ぼうけんしようよ ゴ ゴー! トンネルぬけたらそこは 夢の遊園地 虹と風のハーモニー
    おいで(ヘイ!) あそぼ(ヘイ!) 準備はいいかい
    スキスキスキスキ スキップ ウキウキウキウキ ステップ いつもドッキリ アイランド
    シマシマシマシマ ポケット ニコニコニコニコ かけっこ きみといっしょに どこまでも
    ちゃれんじじまは ゆめいっぱい
    おいしい空気をすえば ハートはごきげん ヤッホー! げんきな笑顔にキラリ エクボがおどるよ 青い空がよんでる
    はやく(ヘイ!) いこう(ヘイ!) みんなともだち
    スキスキスキスキ スキップ ウキウキウキウキ ステップ まるいホッペに チューリップ
    シマシマシマシマ はしって ニコニコニコニコ わらって 雲といっしょに ハイキング
    ちゃれんじじまは ゆめいっぱい
    スキスキスキスキ スキップ ウキウキウキウキ ステップ いつもドッキリ アイランド
    シマシマシマシマ ポケット ニコニコニコニコ かけっこ きみといっしょに どこまでも
    ちゃれんじじまは ゆめいっぱい

  3. 匿名 より:

    盤外戦術はあるのか?
    次はチャカでハジくくらいしてくれよな

  4. 匿名 より:

    サニ選手対キョウマ選手

    プライム埋め込んでるのが見えてるのに、レディアントを自分のターンに処理しないのはどうなんだ?
    そもそもサイが生き残るのに賭けてサイ+落し穴で動く、生き残ったらサイと併せて消し去る者を活用するルートを見るべきだったと思うのだけど

    1. 匿名 より:

      これはちょっとなぁ
      神視点とはいえこれは普通にプレイしててもサイ+落とし穴だったと思うけど
      何か他に考えがあったんだろうか・・・

  5. 匿名 より:

    ボクシングやりながらシャドバやるんなら見てやってもええで

  6. 匿名 より:

    あそこでノア投げるのはなぁ
    もっとサイ活用してもいいと思いました()
    ピックじゃトップサイ強いんだし

    ヘクトル発動したのがほんと草

  7. 匿名 より:

    まーたリーサル見逃してて草

  8. 匿名 より:

    ミル選手、すぐやらかしに気づいたけどアグロエルフでリーサル逃して負け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。