天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初とロイヤルなどの展開に強いランプドラ
  • 原初に対してはドレイクやラースを適当に投げてればアイナ連打されない限りは勝てます
  • 原初ってデッキ ランプドラで破産させにいきます
ランプドラゴン 新環境 ランプドラゴン 新環境 ランプドラゴン 新環境




















  1. 匿名 より:

    マナは嘘をつかない

  2. 匿名 より:

    フィルレイン2枚か
    やっぱ疾走ランプだとシナジーないしな

  3. 匿名 より:

    最近のドラゴンデッキってランプでも原初でも誓い不採用が多いけど先攻マーズヴァルツどうするの?そういう上振れされたら負けって事で割り切ってるのか?

    1. 匿名 より:

      大体の奴が脳死でソルトのデッキコピーしてるだけだから何も考えてない

    2. 匿名 より:

      威圧の枠と相談だろうけど今は威圧の方が便利でしょ、それにフィルレイン来たから後攻でもワンチャン返せるしPPブーストさえ出来れば後からいくらでも巻き返せる

    3. 匿名 より:

      こいつらは何も考えてないよ
      普通にドラゴン使ってる人なら入れてないわけない

  4. 匿名 より:

    普通のランプでまどろみ3いらんだろ
    フィルいないときは入れるものなかったから入れてたけど

  5. 匿名 より:

    強いよ….ドラゴン….でもそれ以上に復讐ヴァンプが強すぎるよ

  6. 匿名 より:

    まらかすって奴がお手本のようなイナゴだな

    1. 匿名 より:

      急に増えたなほんと
      イナゴ沸きすぎだろ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。