天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次のグランプリもかわいいのえらんできたな
  • 運営がフィルレイン推してきてんぞ
  • お、シャドバはローテーション杯か…今回はどこまでいけるかねぇ
グランプリ ローテーション杯




















  1. 匿名 より:

    これは神ですわ

  2. 匿名 より:

    運営のお気に入り

  3. 匿名 より:

  4. 匿名 より:

    いきなりフィルレイン推しとか露骨すぎるだろ

  5. 匿名 より:

    やっぱMYSTってドラジのままなんだろうな

  6. 匿名 より:

    でぇじょうぶだ
    負けてもスキンスリーブがある

  7. 匿名 より:

    フィルレインめっちゃ推してくるな
    まあスキンもほぼ当確でこれからのドラゴンの顔になることは間違いないだろうしな

    1. 匿名 より:

      フィルレインの顔がドラゴンになるに空目した

      1. 匿名 より:

        竜化の塔かな?

  8. 匿名 より:

    今の環境混沌としすぎてて何握ればいいかわからん

    1. 匿名 より:

      エアプウィズのtier1が原初・アーカス・復讐だから使っていけ脳死で戦ってたら負けるけどな

    2. 匿名 より:

      アグエルかフェイスドラでチンパンすれば案外いけそう。

  9. 匿名 より:

    搾取バース

  10. 匿名 より:

    髪の毛が口に見えて、ニヤッとしてる風に見えた

    1. 匿名 より:

      わかる

  11. 匿名 より:

    今回もBグループでまったりやりますかね…

  12. 匿名 より:

    KMR「アディショナルカード思ったよりも設けられたなぁ」
    KMR「せや、みんな貯金使っただろうからグランプリ開催して一儲けしよ!商品は実装したてなのに人気あるフィルレインにすればもっと絞れるやろ^^」

    1. 匿名 より:

      悔しいけど賢い

    2. 匿名 より:

      アディショナルカード追加されたのとグランプリ開催決定したの全く同じタイミングだぞ

  13. 匿名 より:

    A行くのは楽勝なんだが次のラウンドに移行するまでが暇すぎてな…報酬上手くてもやる気にならん長すぎる

  14. 匿名 より:

    2pickに頭が移行してたけどやっぱあんのね。さてドラロイ環境でエルフがアグロ以外でどれだけやれるか…

    1. 匿名 より:

      低速エルフ縛りしてんの?
      結構厳しい宗派だね

  15. 匿名 より:

    事前情報通りのぶっ壊れで騒がれグランプリで大暴れしスキン当選で盛り上がってフィニッシュ(ナーフ)
    完璧な流れだな

  16. 匿名 より:

    フィルレインエンブレム狙いで数万課金した奴いたけどほんとかわいそう

  17. 匿名 より:

    ネクジのワイ、震える

  18. 匿名 より:

    フェルレイン報酬出されるのpickグランプリじゃなくて安心

  19. 匿名 より:

    可愛いけどさぁ、ちょっとゴリ押しすぎじゃね?

    1. 匿名 より:

      シャドバのオリキャラだから推したいのかも
      基本リーダーもぱっとしないし今までの人気キャラって神バハ産だし

  20. 匿名 より:

    今までの報酬(エンブレム、スリーブ) 負けて取れなくても
    ランクマ宝箱イベントで出たって噂は本当なのかな?
    毎回なんとか取得してたから、自分じゃ確認できなかったんだが、誰か教えてください
    それなら負けてBブロックだとしても気楽にローテーション杯に参加できそう

    1. 匿名 より:

      良かったらソースくれないか

  21. 匿名 より:

    なんかウィッチ激増してるのは気のせい?
    何戦してもギガキマ・ジンジャーばっかりで不快指数がロイジの比じゃない。

    1. 匿名 より:

      ネメカスとドラジばっかなんだが・・・

      1. 匿名 より:

        おれはビショジが今日は多かったぞ

        1. 匿名 より:

          気のせいなのか… 
          20戦して13ウィッチで気が狂いそう。
          あいつらほんと凄い、超越擬きにバーンにインチキ踏み倒し、不快デッキしかないんだもん。

          1. 匿名 より:

            いまコントロール多いからコントロール狩るためにウィッチ使って連勝してるから多分私みたいなのに当たったんじゃないかな
            ごめんね、でも勝ちたいんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。