天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今回は第8弾カードパック「Dawnbreak, Nightedge / 起源の光、終焉の闇」より、「ギルティブラッドメイデン・ブラー」と「魔導狙撃士・ワルツ」のエンブレム、カードスリーブが登場!
  • これはネタに走らない良いチョイスですよ…
  • 今月ワルツか!運営センスよきよき






















  1. 匿名 より:

    ワルツかっけーなやっぱ

  2. 匿名 より:

    いつもの運営ならブラーを上にしてた

  3. 匿名 より:

    どっちもスキン投票したキャラだわ。ワルツスキンとか絶対良いぞ。イケメンだしアルベみたいにポージング変じゃないし、声が最高
    ブラーちゃんもスキンにしたら良さそうな絵なんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    スキンブラーのスリーブ使う予定なんで大丈夫です

  5. 匿名 より:

    どっちもほしい

  6. 匿名 より:

    ワルツほんすこ
    スキン投票もワルツに入れました

  7. 匿名 より:

    うーん、これは適正!w

  8. 匿名 より:

    でかい画像でワルツの顔見たら
    ちょっとニヤッとしてんだな、ええな
    次パックはワルツの妹も出してくれ

  9. 匿名 より:

    今月やる気ない萌え豚だからブラーちゃん下で嬉しい

  10. 匿名 より:

    イケメンと♀とか有能やん

  11. 匿名 より:

    今月は真面目にやるわ

  12. 匿名 より:

    ブラーよく見たらかわいいやんけ

  13. 匿名 より:

    先月のより倍良いわw

  14. 匿名 より:

    ロイジとしてはワルツは取らねば

  15. 匿名 より:

    ビッグソウルハンターちゃんはどこ……?ここ……?

  16. 匿名 より:

    運営にしては中々いいチョイス

  17. 匿名 より:

    なんだって!?
    助かる。

  18. 匿名 より:

    激アツなやつで嬉しいランクマやるぞおおおおお!!!

  19. 匿名 より:

    ギルティって誰だよって思ったらヴァンプのチョイスの奴か あいつ結構可愛いんやな

  20. 匿名 より:

    プラーはチョイスした後の方がいいからスリーブもチョイスさせてくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。