天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 天狐ビショップで11連勝しました。白牙と天狐を引くことを全力をかけてください。勝てます
  • アディショナルで追加されたアミュのおかげで天狐ビショが楽しすぎる
  • 天狐の社入りのビショ強くない? 勝てないんだけど
天狐ビショップ 連勝 天狐ビショップ 連勝 天狐ビショップ 連勝





















  1. 匿名 より:

    天狐何度かやってみたけどアミュ引けなくて終わった

    1. 匿名 より:

      あるあるネタ

  2. 匿名 より:

    回復しながら戦われるの本当面倒臭い

  3. 匿名 より:

    やっぱり天狐の社デッキ強くなったよな
    タコより汎用性あるオケアノスも新アミュも貰ったしね

  4. 匿名 より:

    サイゲ社員死ね

  5. 匿名 より:

    俺がやると運営が社引けないように操作する・・・

  6. 匿名 より:

    天狐の社が入ってて天狐が入ってないデッキを天狐ビショップと呼ぶのか…
    これもうわかんねぇな

  7. 匿名 より:

    サイゲ社員ってやっぱチョンだわ

  8. 匿名 より:

    神殿から白竜出てくんの予想以上にヤバい
    さらにデュラハン出てくるんだよなぁ

  9. 匿名 より:

    アミュ依存のデッキは弱い
    何10戦もやるとわかる
    引けなくて詰む

  10. 匿名 より:

    何が天狐ビショップだ
    結局イージス出して終わらしてるだけだろ

    1. 匿名 より:

      ほんこれ
      ぼくのかんがえたさいきょうのかーどいなかったら雑魚なんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      白竜で殴り倒すのが勝ちパターンだぞ
      イージスはグダった時の保険なので抜いてもいい枠

  11. 匿名 より:

    使っても使われてもアミュ依存度が高すぎて上振れクソデッキって感じ
    エイラから何も変わってないね

  12. 匿名 より:

    アミュを三種に絞ってアイテールも入れたら安定するようになったケリュネイア本当に便利だわ

  13. 匿名 より:

    勝手に盤面ロックして死んでく奴多くて草生える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。