天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • スキンの人気投票はこれで
  • スキン投票思ったより悩むの面白い
  • シャドバのスキン投票どれにしよう
スキン投票

エルフ

エルフ

ロイヤル

ロイヤル

ウィッチ

ウィッチ

ドラゴン

ドラゴン

ネクロマンサー

ネクロ

ヴァンパイア

ヴァンパイア

ビショップ

ビショップ

ネメシス

ネメシス





























  1. 匿名 より:

    倉木一位ありそうやな頼むで

    1. 匿名 より:

      まだおとか笑ってしまいそうw
      緋色になっちゃいそうでやだな

    2. 匿名 より:

      メドゥーサといい勝負だな
      個人的には倉木を使いたいけど

      1. 匿名 より:

        メドゥーサに入れたけど倉木でもぜんぜんいいわ
        どっちも使いたい

    3. 匿名 より:

      でも普通にカッコ良さそうじゃない?赤犬と同じ声やぞ?

      1. 匿名 より:

        煽りエモ「敗北者じゃけえ!」

        1. 匿名 より:

          やられボイスは「儂は所詮敗北者じゃけえ…」で頼む

  2. 匿名 より:

    候補はもっと多くていいよ思うのよね

    1. 匿名 より:

      あんまり多いと票が割れて死に票多くなるから避けてるんでね?

  3. 匿名 より:

    勝利画面で前足あげて笑顔にしてくれるなら刃ネズミに投票したい

    1. 匿名 より:

      煽りで
      ピッピピ!(勝ったな!)
      とかやられたら逆に和むから是非実装されてほしいところ

  4. 匿名 より:

    何でサイゲは頑なにPC民の存在を無視するの?

    1. 匿名 より:

      ほんこれ
      エミュからやれってことなんかね

  5. 匿名 より:

    そろそろドラゴンは女リーダー増えてほしいんだが
    さすがにギルヴァに入れざるをえない・・・

    1. 匿名 より:

      フォルテいるじゃない

  6. 匿名 より:

    ケリドは通常の方が好みなんだよな。当然ネメシスは先生にいれたけど、他は悩む。

  7. 匿名 より:

    プリムにお願いします。お願いします!
    何でもしますから…

    1. 匿名 より:

      マーズプリムシンデレラで悩んだけどプリムに入れたわ
      可愛いよねプリム

      1. 匿名 より:

        ありがとうございます

  8. 匿名 より:

    ロイヤルはメリッサで確定か〜…??
    セリアに入れた奴おらんのか

    1. 匿名 より:

      ロイヤルだと女性票はワルツとアーサーと刃ネズミで分かれそうで
      男性票はメリッサに集まりそうだから、多分メリッサになりそう

      1. 匿名 より:

        わいは男やがアーサーに入れた ロイヤルのリーダーはアルベ然り男が一番似合うと思うし

        1. 匿名 より:

          ロイヤルはリーダー感ある奴が良いよな
          デフォがキチレズメイドだもんなぁ。下っ端のメイドのくせに王とか女王とかを動かしてるの違和感ある

      2. 匿名 より:

        男だけどネズミに投票するぞ。かわいい動物枠あって嬉しいわ。
        ただスキンに男が多いっていう点でも、メリッサになりそうではある。

    2. 匿名 より:

      アーサー止まるんじゃねぇぞ…

      1. ライドオン より:

        だんちょう……?何やってんだ!団長!!

    3. 匿名 より:

      ロイヤルはマーズだろ
      あの尻眺めながらやりたいんじゃ

    4. 匿名 より:

      アーサーでもいいけど男スキンはビリおじいるからなぁ
      マーズメリッサセリアあたりになりそう

    5. 匿名 より:

      俺もセリアがよかった。メリッサあんま使わないし

  9. 匿名 より:

    オディール>セレス=アイシャ=ダリス>その他
    なイメージ

    1. 匿名 より:

      神バハ人気とか見ても
      オディールよりセレスの方が上になりそう

    2. 匿名 より:

      オディールは最近元ネタ知って使いたくなったから入れたわ
      スキン来る頃には流石にネクロも復活してるやろ

    3. 匿名 より:

      デーモンイーターに入れました♥

    4. 匿名 より:

      オルトロス欲しかったわ。それでもどれに入れるか迷うが

    5. 匿名 より:

      ダリスでみんな頼むわ

    6. 匿名 より:

      ネクジの笑顔が見たいからアンドレアルフスに入れてきた

      1. 匿名 より:

        アルフス可愛いからネクジのわいとしては全然ありやで笑笑

  10. 匿名 より:

    エルフ、BB選んだら美女枠と怪物枠を同時に獲得できるじゃん!投票しなきゃ(普通に好き)

    1. 匿名 より:

      もし、スキン化したとして、名前はどうなるんだろ?
      やっぱり元ネタ通り、ラ・ベル(美女)とラ・ベット(野獣)?

  11. 匿名 より:

    ブロンズにいれる大まぬけはおらんよなぁ?

  12. 匿名 より:

    人形使い ノア、オーキス、ツヴァイ
    ネメシス嫌い組&信者 もこう
    AF勢 マキナ
    これは人形組は不味いですね……ネクロの王達で票が割れたのを思い出す……

    1. 匿名 より:

      ネメシス嫌いだからもこうにしたわ。 
      まぁどうせオーキスマキナになるだろうけど。

      1. 匿名 より:

        >ネメシス嫌いだからもこうにした

        これな
        オーキスかツヴァイくるならネメシス使いに転職まであるけど、どうせ割れるしもこうでええわ

        1. 匿名 より:

          ワイもオーキスツヴァイくるならネメシスに転職してやってもいい気概だが、オメーなんでそこで簡単に諦めてしかも行き着く先がもこうなんだよ!せっかくやからツヴァイかオーキスのどっちかに入れたれや!

          1. 匿名 より:

            だってマキナこられてもうざいし…

    2. 匿名 より:

      俺ネメシス好きだしもこう興味ないけどトイソル入れたわ
      キャラとして今までのシャドバにない要素多くてすこ

    3. 匿名 より:

      信者ってほど動画とか生見てないけどもこう入れたわ
      前投票でハゲに入れた感覚で

  13. 匿名 より:

    もこうお前PVにも出てエムブレム化もして優遇されとるやろ
    みんなツヴァイたそに入れろ(願望)

    1. 匿名 より:

      あんまネメシス使わんけどツヴァイに入れたぞ

  14. 匿名 より:

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
    フィルレインいるやんけ!1票じゃ足んないよ

    1. 匿名 より:

      残念ながらギルヴァなんだよなぁ
      インドラとかぶる部分あるけど。
      なんで喋るドラゴン入ってないんや!

  15. 匿名 より:

    ついにインセクトキング使っていいのか!?

  16. 匿名 より:

    スピネ無いとかおかしいだろ!ガッカリすぎるわ。トイソルジャーとか要らんの入れる位ならスピネ入れろよふざけんな

    1. 匿名 より:

      だよな。ピィちゃんと当たるとピィキチ状態とは行かなくてもリーダー同士の掛け合いとかワンチャンあるかもしれないのに

    2. 匿名 より:

      トイソルジャーが入ってるのは運営からもこうへの忖度だぞ

    3. 匿名 より:

      投票しようと思ったら投票先がなかった
      これはフォルテみたいなルピで買えるスキンとして実装してくれるんですかね…

    4. 匿名 より:

      棒読みの声優もどきの選択入れるぐらいなら別のカード入れればいいのねぇ

  17. 匿名 より:

    ネメシスのマキナは本気で欲しい
    ビショはヘヴンリーでも面白そうだけど流石にアイテール,白雪あたりになるか

  18. 匿名 より:

    刃ネズミ使いたい

  19. 匿名 より:

    神バハでの人気とか考えてもスピネ無いの驚きなんだけど

    1. 匿名 より:

      すまん
      スピネは天人仮面の知識しか無いんだ

    2. 匿名 より:

      前回でもなぜかリザとリーシャがおらんかったからなあ

  20. 匿名 より:

    ドラゴンは実質ギルヴァとフィルレインの一騎打ちやろな
    あとは大穴でアイラか。それ以外はウンコすぎる

    1. 匿名 より:

      いやもうドラゴンは確定だから

      1. 匿名 より:

        もちろんギルヴぁだよな?な?

        1. 匿名 より:

          それな

    2. 匿名 より:

      フィルレインしかありえんよなw

    3. 匿名 より:

      SFLでグラマスになった奴はみんなお世話になったんだから、原初に投票して差し上げろ

  21. 匿名 より:

    前回の花澤さんや津田さんみたいな声優票って今回ありそう?

    1. 匿名 より:

      ギルヴァの武内君はありそう。武内君あるなら赤羽さんのツタンカーメンもワンチャン

    2. 匿名 より:

      セリアの早見沙織、ワルツの三木眞一郎、ペルセウスの神谷浩史、メリッサの三森すずこ
      このあたりはかなり有名な声優さんやな。そういう意味じゃロイヤルは結構票が割れるんやないか

      1. 匿名 より:

        ドラはジャバウォック欲しかったな
        目光りそう

    3. 匿名 より:

      トイソルジャーが一番分かりやすい声優票でしょ

      1. 匿名 より:

        それは信者票

        1. 匿名 より:

          多分、声豚も特定の人物を崇拝してる信者のようなもんだって皮肉だと思うゾ

    4. 匿名 より:

      大物新人声優が声当ててるトイソルジャーがいるぞ

  22. 匿名 より:

    前もそうだったけど喋れないカード候補に入れて何がしたいんだ
    ネズミの枠無駄すぎるだろ

    1. 匿名 より:

      どうして喋れるドラゴンが入ってないんだ……
      天地を焦せよ

    2. 匿名 より:

      は?ネズミ可愛いだろ

    3. 匿名 より:

      スキンは声より動きだと思ってるから声なんかチュッチュチュだけで十分だわ

      1. 匿名 より:

        文字だけでわかるしな
        「チューwwwwwww」
        「チュッチュ?ww」

  23. 匿名 より:

    どーせこの前のようにギャルゲー並みに女が1位占めるんだろうし対して興味ないわ せめて2つのリーダーくらい美少女キャラ以外がスキン化して欲しいわ 男でも人外でも魅力的なキャラ多いのに美少女キャラに枠とられてもったいないわ

    1. 匿名 より:

      それは好みの問題だからなぁ。確かに自分も人外枠も魅力があると思うしスキンは欲しいが、相手(美少女枠)を否定することはないでしょ。
      否定されて不快なのはお互い同じはず

      1. 匿名 より:

        いやだから美少女キャラ好きが多いし自分みたいな考えが少数派なのも理解してるから興味ないってことだろ むしろ美少女キャラ好きな人たちの方が男に投票したってだけでゲーム辞めろだのハースに変えろだの言ってくるイメージしかないぞ

        1. 匿名 より:

          興味ないじゃなくて枠取られて持ったないって言ってるぞ上の人、つまり興味がないで終わらずに嫌味を言ってる。後後半については完全に君の主観

          1. 匿名 より:

            ここの1回目のスキンの投票の記事見てくればわかるぞ 萌え豚が噛みつきまくってるから

        2. 匿名 より:

          気持ちは分かるけど、相手に罵倒されたからって自分まで同じレベルに合わせる必要は無いだろう?
          掃き溜めだからとかクソゲーだからとか言い訳し始めたら、それは最早その人の人間性の問題だと思う。

    2. 匿名 より:

      美少女ばかりついかされてそもそもの選択肢が終わってるヴァンパイアとかいうクラスがあるらしい

    3. 匿名 より:

      前回はインペとアルベがおるやんけ

    4. 匿名 より:

      前回イケメン枠だったロイヤルさんには美少女枠欲しいわ…

  24. 匿名 より:

    破滅の果てに汝が罰ありさんの挨拶気になる・・・気にならない?

    1. 匿名 より:

      気になるけどブラーちゃん絶対かわいいんだよなあ
      迷うわ

      1. 匿名 より:

        ボイスめっちゃかっこいいし好きだから倉木に入れました

  25. 匿名 より:

    スピネは神バハスキン第2弾とかで実装すんのか?
    そうでもないと許さんぞ

    ビショは個人的に天狐が良いんだが少数派なのか。スノホワも良いけど。ヴァンプはブラーちゃんに入れたけどヴァンパイアとして一番しっくり来るのは緋色だな

  26. 匿名 より:

    トイソルジャー候補に入れるとかふざけてんのか
    あれは万人に受け入れられるものじゃないだろ、もこうのキャラ運営が理解できてないのかよ

    1. 匿名 より:

      ネタになって話題になればそれでいいスタンスやぞ

  27. 匿名 より:

    ネメシスがもこうになったら流石に萎えるな嫌いとか言う訳ではないが
    オーキスだろうとは思うがマキナの可能性もあるか

  28. 匿名 より:

    レッドブル姉貴の人気少ないの悲しい
    美しいぞ!

    1. 匿名 より:

      もちろんレッドブルに入れたよ

  29. 匿名 より:

    はいウィッチはバーゼント一択
    性能アレだろうが意地でも使うからな

  30. 匿名 より:

    今回全体的に割れそう男キャラも女キャラも割かし人気がありそうなの多そうに見えるから

    1. 匿名 より:

      ビショップはこれだっての一つもなくてすごく悩んだわ
      まあこれかなってのすら無かった

  31. 匿名 より:

    いいかウィッチはハンナにいれろよ
    ハンナだぞハンナ

    1. 匿名 より:

      分かったハンサに入れる

  32. 匿名 より:

    エルフはゆぐゆぐが第一候補だけど進化モーションがあのイラストだと地味な予想しか出来ないんだよな。下手したら顔動かなくてケルベロス並
    高飛車に笑いながらついでに乳揺れで結構動きが出やすいネルシャにでもしようかな。迷う

    1. 匿名 より:

      ゆぐゆぐはまずポーズがネクサスと被ってるからなぁ

  33. 匿名 より:

    もこう嫌いじゃないけど頼むからトイソルジャーだけはやめてくれ
    組織票入りそうで怖い

  34. 匿名 より:

    ムシキングに入れてるキッズはマジでやめろ寒いし絶対嫌だ

    1. 匿名 より:

      なんでや!ムシキングかっこええやろ!

    2. 匿名 より:

      わりと真面目にムシキングしか選択肢ないけどエルフ

      1. 匿名 より:

        ムシキングしか選択肢ないとか正気か?
        ユグとかカシオペアとかリラとかレーネとかあるだろ

        1. 匿名 より:

          そいつらみんなかっこ悪いじゃん

          1. 匿名 より:

            ムシキング気持ち悪いじゃん

          2. 匿名 より:

            さよなら

    3. 匿名 より:

      挨拶が「ぶーん」とかうざすぎるわ

      1. 匿名 より:

        確かにw
        煽り性能たけーなw

      2. 匿名 より:

      3. 匿名 より:

        虫飛ばしながら挨拶しそう

        1. 匿名 より:

          1Tに3回放てる0コス2点のリーダースキルは強すぎる

    4. 匿名 より:

      エリンがいなかったから虫王に入れたわ
      今回のラインナップ微妙だし

  35. 匿名 より:

    投票しても反映されないからいいやー
    どうせ声豚には勝てんし
    それに引ける保証も無いし、0,03とダクジェネを見る前の投票では盛り上がったけど今回はなんか盛り上がらんわ

  36. 匿名 より:

    ワルツ以外100%ありえない、あのカッコいい声を聞きてえ…

    1. 匿名 より:

      ミキシンまじでかっけえよな

      1. 匿名 より:

        ワルツ反吐が出るほど嫌いだけど声だけは好き、正直糞かっこいい。

  37. 匿名 より:

    加速マキナクッソ嫌いなんでマキナだけはやめてくれ

  38. 匿名 より:

    ネメシス嫌いだからもこうに入れたwwwww
    ネメシス嫌いな人はもこうに入れてネメシス使いを発狂させよう!

    1. 匿名 より:

      そもそもネメシス使いの一部はすでにスピネがいない事で発狂してて
      どうでもいい状態になっちゃってる

    2. 匿名 より:

      お前将来的にネメシス使うもこうに煽られる訳だがそれはいいのか?

    3. 匿名 より:

      声優云々はあまり興味無いからもこうに入れたわ。
      まぁもこう1位なんてあり得んだろうけど、もしなったとしたら個人的にはネメ使ってみたくなる。

  39. 匿名 より:

    ジェネシスかファフニールが良かったけど落ちてるし仕方ない

    1. 匿名 より:

      うっ…そっか、だからおらんかったんか…
      ジャバウォックでもよかったんだけど…ドラゴンをくれよ

  40. 匿名 より:

    ロイヤル嫌いは刃ネズミ、ネメシス嫌いはもこう、エルフ嫌いはインセクト、ウィッチ嫌いはキングスノーマンあたりに入れるのが容易に想像できる。
    なんでこんなん候補に入れたんや、こういうとこで反感かってどうすんだよサイゲ

    1. 匿名 より:

      ロイヤル使いだけどネズミに入れたんだが・・・
      ネズミ可愛いじゃん・・・

    2. 匿名 より:

      ロイジだけど普通に刃ネズミに投票した お前が勝手に反感かってると思ってるだけやぞ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルとかむしろネズミ一択だろ
      女とか別にエリカで十分だし他の人ならアルベールのがよっぽどお世話になったし好きだわ

    4. 匿名 より:

      ガチでキングスノーマンに入れたエンブレムスノーマン固定の俺みたいなやつもいるでな
      多分プリスよりは挨拶ちゃんとできるやろ

    5. 匿名 より:

      いや、むしろネズミしかないだろ

    6. 匿名 より:

      ロイジっぽいパワカのワルツに入れたけど使われたら余計腹立ちそうだわ

  41. 匿名 より:

    どうせ当たらねーから適当に選ぶのが正解
    ただなるべく声のでかい豚にダメージ行くようにしたいな

  42. 匿名 より:

    今回ネタ枠も入っててちょっと運営見直したわ
    ヴァンプはブラーちゃんに一票頼むやでー

    1. 匿名 より:

      前の方がネタは豊富だったぞ
      ただ選ぶ奴等がセンス無さ過ぎて人型ばかり選ばれただけ
      女、声豚、強さ。選ばれるのはこれに該当する厨キャラばっか
      たとえ魅力あるネタキャラ9枚より有名な声優が務める1枚が挙がる

      1. 匿名 より:

        どう選ぼうが人の勝手
        マイノリティ(笑)は黙ってなよ^_^

      2. 匿名 より:

        センスがないとは思わんが
        課金限定でそういうネタスキン欲しいよな
        人気投票だとどうしてもそういった層だけに流れる

        1. 匿名 より:

          賛美や異形は使ってみたかったし面白いと思った

  43. 匿名 より:

    ヴァンプに可愛いキャラ欲しいならヴァンピィおるやん
    かっこいいキャラならユリアスおじさんおるやん
    だから今度は化け物スキンやろ?倉木スキン確定やな

    1. 匿名 より:

      ユリウスじゃなかったかあのおじさん…あと個人的には倉木さんもかっこいい枠なんだが… シャドウバースの完成系Nヴの頂点に立ったカードだしヴァンプは倉木になって欲しい 可愛い系はピィと花澤でお腹いっぱいだわ

      1. 匿名 より:

        ユリウスは2コス1/3

      2. 匿名 より:

        ヴおじとキャラかぶってる気がしないでもないけどネタとしても声優的にもランク高いし期待したい

    2. 匿名 より:

      倉木さんにはかわいがってもらったからな

  44. 匿名 より:

    ビショップは本当にアイテールにしてほしいわ

  45. 匿名 より:

    PC版も投票可能すればいいのに投票少ないとまた変な風になるぞ
    カラボス好きだけどロリコン多いから無理そうだな・・・

    1. 匿名 より:

      まあPCは比較的簡単に多重票というかできちゃうからなー悲しいけど
      ちなみにヴァンパイアは倉木が1強だぞ!

      1. 匿名 より:

        エアプウィズ見たらメドゥーサが一番票多かったぞ、次点は僅差で倉木
        ま、俺はブラーちゃんに入れたんだがな

  46. 匿名 より:

    セレス嬢以外どうでもいいしそもそも最近やってないから他のリーダーのはわからん
    何かあるなら返信書けば入れてやるぞ

    1. 匿名 より:

      カシオペア頼む

    2. 匿名 より:

      インセクトキング頼む

    3. 匿名 より:

      倉木頼む

    4. 匿名 より:

      刃ネズミで頼む、ロイヤルはなんというかスキンとして正統派なカードしかなくて俺的にはつまらないってのもあるし後単純に刃ネズミ可愛くて好きなんだ

    5. 匿名 より:

      ギルヴァたのむわ

    6. 匿名 より:

      トイソルジャーでお願いします

    7. 匿名 より:

      オーキスちゃんでお願いします、もこうは勘弁して下さい
      追加のカードとかただでさえAFに割食ってると感じる事が多いのにスキンまでAFのとばっちり食らうのは嫌なんだ・・・
      本当はツヴァイちゃん捨てがたいけどここでノアやオーキス、恨めしいマキナじゃなくてもこうに取られると、ただでさえカード性能高くないツヴァイちゃんが浮上するのは絶望なんだ

    8. 匿名 より:

      プリムでお願い

  47. 匿名 より:

    ネメシスはスキン明らかに少ないんだからトイソルジャー全員に配るくらいの度量は見せろや

  48. 匿名 より:

    昏きはデザインもボイスも普通にかっこいいから欲しい

  49. 匿名 より:

    ドラジ俺としては、既に男と女はいるからそろそろドラゴン枠が欲しい…となるとリントしか。
    でも圧倒的にギラヴァとフィルレイン人気だからなぁ辛そう…。

    1. 匿名 より:

      リントが喋ったら俺も入れてた。喋らなかったからギルヴァに入れた。俺もおしゃべりドラゴンさんが欲しかったんやでぇ

  50. 匿名 より:

    俺の名は聞き飽きたから、ウィッチはかわいい女キャラ来てくれ…
    リントスキンって、実装されたときの予想がつかない、面白そうではあるが

    1. 匿名 より:

      あいつ挨拶で「俺の名はレヴィ」とか言いそうだからな
      やめちくり~

      1. 匿名 より:

        挨拶するだけでAOE3点飛ばす男見てみたくない?

  51. 匿名 より:

    トイソルジャーに適当に入れたやつらがトイソルジャー出たら切れるんだろ
    考えて入れろよ

    1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      それな
      自分が嫌いなクラスで自分が使う事はなくても対面で出てくるのは避けられないってのを考えてないよな

    3. 匿名 より:

      別に切れないよ
      ダサいって思うだけ

    4. 匿名 より:

      間違ってもそんなことにはならんから安心しろ
      前回もそうだったが人気投票ってのはよっぽどの組織票でも入らん限り無難なキャラばかりが選ばれる

      1. 匿名 より:

        ダークジェネラルは無難でしたか…?

        1. 匿名 より:

          神バハでフィギュア展開されてるからな一応

          1. 匿名 より:

            へー人気なんだな
            すまんかった

        2. 匿名 より:

          ヴァンパイア使ってる人には馴染みのカードだし、そもそも人気があったから選ばれたわけで

    5. 匿名 より:

      もこうに入れたけど、絶対1位ならん自信あるわw
      可能性あるとしたらシャドバ引退勢や興味無い勢がコイルショックみたく面白半分に各クラスの不人気総に票入れまくるパターンくらいしかない気がする(そこに労力を割くわけもないが)

  52. 匿名 より:

    もこう先生をすこれ☺️トイソルジャーをすこれ❤️

  53. 匿名 より:

    ギルヴァ一択!

  54. 匿名 より:

    スピネないとかガチ無能なんだが…???
    あと昏きにちょっと期待してる

  55. 匿名 より:

    ネメシスくっそ嫌われてて草
    因果応報やね

  56. 匿名 より:

    なんかドロシーのときはスキン出るまで10万も20万も突っ込んだヤツもおったらしいけど、トイソルスキンにそこまで金突っ込むヤツがいるとは到底思えない
    所詮ソシャゲ屋なんやから人気投票は一応やるけど後で一番金集められそうなのにデキレースしたらええんや
    それがサイゲの為やで

    1. 匿名 より:

      まぁそもそもオファー段階でもこうが断ったら作れんからな
      あいつはプロじゃないし

  57. 匿名 より:

    シャドバは基本萌え豚が多いから、男性キャラとか人外スキンがほぼほぼ実装されないのが辛い。

    1. 匿名 より:

      前回2/7で男だったし不利ではあるがノーチャンスでは無いだろ
      俺も萌え豚だがギルヴァと倉木に入れたぞ

  58. 匿名 より:

    カシオペア、昏き、ツヴァイは決まってるんだが他は何に入れたらいい?

    1. 匿名 より:

      オディール頼むわ

    2. 匿名 より:

      刃ネズミに1票頼む

    3. 匿名 より:

      天窮頼む

    4. 匿名 より:

      ※1.2.3
      オディール、ネズミ、天窮入れたよ。
      ヴ枠決まってなかったら昏きに入れてくれると嬉しい。

      1. 匿名 より:

        すまん、ヴは倉木とブラーで迷って結局ブラーに入れたんだ
        でも倉木になっても普通に嬉しいし倉木が選ばれることを願ってるよ

      2. 匿名 より:

        倉木入れたよー
        ヴといえば倉木

    5. 匿名 より:

      プリム

  59. 匿名 より:

    トイソル入れてスピネ入れないとか
    無能OF無能すぎて…

  60. 匿名 より:

    オズさえいればそれで良い…ワイは虚構が欲しいんや(´;ω;`)

  61. 匿名 より:

    トイソルジャーを候補に入れる運営のセンスよ
    もこう信者とネメシスアンチはそれなりに居るんだから組織票されやすいの分かるだろうに
    それでいざトイソルジャーに決定したら、ネメシス好きはスキン枠潰される、アンチはもこうにボコられて更にヘイト貯める
    まぁ何が言いたいかというとスピネちゃんはどこに置いてきたんじゃ

  62. 匿名 より:

    女ばかりでヴァンプ使いらは辟易としてるんだろうが俺は可愛いブラーちゃんの動く姿が見てみたいんや…

  63. 匿名 より:

    女キャラ枠と他枠で2枠あればいいと思うの

  64. 匿名 より:

    もこうは嫌いじゃないけど、マキナスピネオーキスツヴァイあたりの人気キャラの枠がネタコラボに潰されるのが嫌だ
    別枠で出る分には何の文句もない

  65. 匿名 より:

    スピネが無いとか…
    ほんまつっかえ

  66. 匿名 より:

    はぁスピネないしもうどうでもええわ
    今回もどうせ声優票集まってつまんねー結果になるんだろうな

  67. 匿名 より:

    ネメシスにはもこたんスキンあげたい

  68. 匿名 より:

    ニュートラルも課金とかでいいからスキンにならんかな
    グリムニルアリスサハイスラあたりとか欲しがるやつ多いだろ

    1. 匿名 より:

      それ
      グリームニル超欲しい

    2. 匿名 より:

      ハピ豚スキンでプップーって煽りたい

      1. 匿名 より:

        よろしくぶー
        ありがとうぶー
        ごめんぶー
        なかなかやるぶー
        ぶー!?
        どうしようかぶー
        チヌラレタヨルガハジマル!!

        1. 匿名 より:

          魔女化してんじゃねぇかw
          ニュートラルならりんごんりんごん欲しいな。

        2. 匿名 より:

          それもうかものはしでええやんけ

  69. 匿名 より:

    BB
    マーズ
    オズ
    ギルヴァ
    ケリド
    倉木
    アイテール
    オーキス

    前回はドロシー以外外れたからなあ
    今回は頼むで
    てか今回ネタ枠少ないな、偶像や王はどうした

  70. 匿名 より:

    オディールとセレス リラとコミュ障 メリッサとプリムで悩んでる 誰かチョイス頼む

    1. 匿名 より:

      オディールレーネプリム

      1. 匿名 より:

        ありがとうそれで行くわ

    2. 匿名 より:

      オディールにしよ俺はそうした

      1. 匿名 より:

        画廊バース見てきたわ
        オディールにしてほんと良かったわ
        二人ともありがとう

  71. 匿名 より:

    エアプ見に行ったらマジでもこうとオーキスが張り合ってるじゃねえかふざけんな
    マジで勘弁しろよ自分が使わなくても相手に使われるだけで不快過ぎるんだが

    1. 匿名 より:

      エアプの結果って前回も結構精度高かったよな
      これもしかすると本当にもこうありうるかも
      流石に内部操作するかね?

  72. 匿名 より:

    どうせみんな女

  73. 匿名 より:

    エルフはポーラにいれてる人少ないんだなぁ
    個人的に好きなんだけど

    1. 匿名 より:

      赤か緑のおねポーラなら欲しいわ

  74. 匿名 より:

    エルフにリノセウスが居なくて困った
    なんでインキンは居てリノはいねーんだよ!
    仕方ないからコミュ障に入れたわ

    そんでなんでコミュ障かわいいのに話題に上がってないの?おかしくね??

  75. 匿名 より:

    スキンの販売はもう諦めてるけど、それならせめて天井は設けてくれや。50パックに1枚確定でも100パックに1枚確定でもいいからさ

  76. 匿名 より:

    ネタのごり押しひどいからちゃんとトイソルジャーに入れておいたわ

  77. 匿名 より:

    俺はそれでもヨルムンに入れるぞ

  78. 匿名 より:

    トイソルジャーならスタン落ちせずずっとプレミア使えるぞ(デッキ入れるかは別)

  79. 匿名 より:

    ジャバスキン欲しかったのに選択肢にない!!

  80. 匿名 より:

    ネクロクッッッッソ悩むんだけどどうしよう
    逆に言えば大体当たりって事なんだけどさ

  81. 匿名 より:

    ニュートラルのカッコいいレジェンド達もリーダスキンとして使いたいなぁ…
    エルフ→サハクィエル
    ウィッチ→クロノス
    ロイヤル→ゼウス
    ヴァンプ→サタン
    ネクロ→オリヴィエ
    ドラゴン→バハ
    ビショ→ルシフェル
    ネメシス→マルドゥーク
    的な感じで

    1. 匿名 より:

      クラス共通スキンとか出来そうなもんだけど
      出てこないね…

  82. 匿名 より:

    え!?みんなトイソルジャーにいれないのか!?

    1. 匿名 より:

      さっきランクマでネメシスにクッソ煽られたのでイライラして入れた。後悔はしてない。

      1. 匿名 より:

        今度はもこうにクッソ煽られてイライラするんですね分かります

    2. 匿名 より:

      トイソルジャーでも良かったけど使われたらイライラするしハーメルンに入れといたわ

  83. 匿名 より:

    勝利画面でヨルムンの笑顔見たくないのかよ…。

  84. 匿名 より:

    絶対ネメシスはどっかの実況者の信者がトイソルジャーに入れまくるやつやろこれ。普通に演技下手やからやめてもらいたい

    1. 匿名 より:

      たらればの話だが、こういう不満抱える人が有名な実況者やらプレイヤーだったならそれにも対抗できたかもしれないんよなぁ
      自分も路傍の石やし、一般プレイヤーの声なんてほんと雀の涙だわ

  85. 匿名 より:

    人形使いだけどオーキスか次点でツヴァイ・ノアじゃなく、もこうだったらAF野郎に堕ちます
    マキナとかAF関連ならいつも通りAF恨みます

  86. 匿名 より:

    メリッサに入れたけどやっぱネズミも捨て難い。ワルツも居るしロイヤル激戦区すぎんよ~

  87. 匿名 より:

    バルバロッサきて、おねがい。

  88. 匿名 より:

    動きも大切だけど喋れないスキンは絶対嫌、可愛いけど鼠は無理
    ロイヤルはマーズかメリッサに入れてくれ
    今回の男候補も悪くないけどいい加減女っ気が欲しい

  89. 匿名 より:

    正直ファフニールスキン欲しい人~? ノ

    1. 匿名 より:

      スキンの前にリメイクされてローテ環境に来てほしいわ

  90. 匿名 より:

    リーフマン入ってないとか、マジ?

  91. 匿名 より:

    正直ファフニールスキン欲しい人~? ノ
    喋れるドラゴン最高や

  92. 匿名 より:

    ブラーちゃんは絶望的ですね…

  93. 匿名 より:

    もこうに入れようとしてる奴はよく考えろよ。ネメシスに盤面取られまくったあげくあのボイスで煽られるんだからな。せめてハーメルンにしとけ

    1. 匿名 より:

      ますます嫌われそうやね
      もこうにするわ

    2. 匿名 より:

      むしろ普通にプレイしてたらハーメルンの方がいい加減にしろって感じなんだけど

  94. 匿名 より:

    グレートタウラスがいて草 ヘヴンリーに出番奪われてかわいそうやから入れたる

  95. 匿名 より:

    ネメシス嫌いだからトイソルジャーにいれようぜ

    1. 匿名 より:

      それな。ネメシスの数減らすにはネメシスが使いたくないリーダースキンに投票するのが一番だ

      1. 匿名 より:

        ネメシス使いよりもこうファンの方が多いからむしろ増えるぞ

  96. 匿名 より:

    もこうに投票してしまったけど
    0.03%で、もこうを引いたらキレる自信あるわ

  97. 匿名 より:

    ドラゴンはギルヴァ兄貴なんだよなあ…
    フィルレインちゃんは可愛いんだけど顔の角度で損してる

  98. 匿名 より:

    ヴァンプ使いはメイデンブラーちゃんを全力ですこれ

  99. 匿名 より:

    デーモンイーターと天狐いるけど
    イカちゃんは海外侵略に行っちゃってんじゃん?

  100. 匿名 より:

    トイソルジャー(もこう)スキンは自分が負けた後、
    「クソゲーが!!!」というセリフと机を殴る効果音が付くから駄目だ

  101. 匿名 より:

    某所の投票見てるとウイッチはオズになりそうだが
    ウイッチだからってスキン9割若い女の魔女になるじゃねーか
    バリエーションなさすぎ

    1. 匿名 より:

      イザベルが…若い…女の子…?

  102. 匿名 より:

    あんま出てないけどネルシャ欲しい
    ウザいけど笑えそう

  103. 匿名 より:

    オーキス入れてるやつがトイソルジャーに決まったらガチ切れしそう

    1. 匿名 より:

      そりゃ怒るに決まってるよ。
      追加の心無き決闘だってマキナのせいか微妙な性能にされてるのに、スキンまでAFがマキナ糞ゲーでヘイト集めたせいでとばっちり食らうとか嫌がらせの限度越え過ぎてる。
      そこまで割食わされるならいっそAF堕ちしてマキナ糞ゲーで嫌がらせする側に回ろうか考えるぐらいに嫌だ。

  104. 匿名 より:

    無貌の魔女無かったの残念だなあ

  105. 匿名 より:

    ヘクター卿が欲しかったな……

  106. 匿名 より:

    正直他のキャラを批判するような人の推すキャラには投票したくないなぁ

  107. 匿名 より:

    普通にオーキスだろ……
    人形の構築にも入らないトイソルジャーとかふざけたブロンズの絵違いとか欲しくないわ

    1. 匿名 より:

      人形使いとしてはツヴァイやノアのスキン化も見たかったけど、あそこまでもこうが強いならオーキス極振りで頑張って貰う他ない。
      というかトイソル2/1ですぐ死ぬし進化で守護貼っても3点AOEでついでに除去られるしで、あんまりいい思い出無いんだが。

      1. 匿名 より:

        せやね、ツヴァイオーキスで票割れて結局2人とも死んでしまっては元も子もない

  108. 匿名 より:

    テンプレ女キャラバースも飽きるのでもこうに入れたくなる気持ちも分かるわ

  109. 匿名 より:

    みなさんドラゴンは2倍レッドブルおばさんに投票してくださいお願いします

    1. 匿名 より:

      すまねぇレッドブルおばさんにしようかと悩んだんだが・・・
      ・・・あれ、俺何に入れたっけ(痴呆)

  110. 匿名 より:

    もこうが動画上げてトイソルジャーに投票しろ言いだしたからこりゃマジでトイソルジャーになるな

    1. 匿名 より:

      日頃から自分には害が及ばないと高を括って好き勝手言ってると、こういった予想だにしない状況でしっぺ返しを食らうという良い例やな
      ここに書き込み残した人達がネタで言ってるのかどうかは分からんが、まさか「もこうはやめて」なんて危惧するレベルになるとは思わなんだ
       
      ・・・それでも個人的には1位は無いと思うけど

      1. 匿名 より:

        gamewithの投票アンケだとマキナの3倍の票数で1位になってて2位のオーキスに50票の差を付けてるから割と洒落になってない、マジ勘弁してほしい

        1. 匿名 より:

          まじすか
          withにどこまで信憑性あるのかは分からんけど、信者すごいな・・・
          まぁ信者ってのはアンチがいてより一層強固になるもんやから、その報復擬きに巻き込まれた人はほんと可哀想だわ

          1. 匿名 より:

            前回のgamewithの事前アンケだとヴァンパイアの1位がアザゼルだった以外は実際の結果と同じだったで
            そのヴァンパイアもアザゼルとダクジェネが僅差だったから信憑性は高いと思う

    2. 匿名 より:

      もこうの動画見て初めて「なんやねんこいつ」って思ったわ

      1. 匿名 より:

        もこう好きだけど「僕はトイソルジャーに入れますし、もし一位になったらすごく嬉しいですけど、、まぁ皆さん好きなキャラに入れて下さいね!」
        くらい言ってのける度量見せて欲しかった
        多少の宣伝は顔が広くなって、第一ゲームに関わったからには必要なもんだろうからしゃーないと思えるけど、アレは1ファンからしてもちょい過剰に感じたわ

  111. 匿名 より:

    検索かけたけどメリッサイラスト1種しかないな
    もし決まったら描き下ろしになるのかねえ

  112. 匿名 より:

    もこうは普通に動画見ることあるし嫌いとかじゃないけど、流石に内輪ネタ感がすぎてやだなぁ
    どうせ動画投稿者がこぞって先生一択だろとか言い出すだろうし

  113. 匿名 より:

    エルフ 消去法でユグ ロイヤル 三枚目引きたいのでメリッサ
    ウィッチ ローテンション系がほしいのでルーニィ
    ドラゴン ギルヴァ ドラの♀はフォルテママ以上が存在し得ないので追加要らない
    ネクロ 性能で選ぶほどの奴がいないので一番迷う イメージ的にはケリド
    ヴァンプ 性能、声、見た目の凄さ、全てにおいて昏き一択
    ビショ 見た目でアイテール ナイトじゃなくてイージス居たら入れてた ようやく倒せるので
    ネメ オーキス以外に入れる奴なんて居るの?(逆疑問)

    1. 匿名 より:

      まぁ理由含めて大体おんなじ

  114. 匿名 より:

    もこう信者、もこうに媚び売りたい配信者、動画のネタにしたい配信者、さらにそこの視聴者に加えて、ツイッターとかの面白半分の人も加えればトイソルジャーでほぼ当確やね
    トイソルジャー以外の票をどれか1つに絞らないと勝ち目なさそう

    1. 匿名 より:

      対抗馬は一人しかいないから絞るとした必然的にオーキスになる
      マキナは1/3もこうだから対抗馬になるには勝ち筋が脆過ぎる

    2. 匿名 より:

      そんなにもこうに影響力あるのかなぁ・・・
      信者といえどキャラには好き好みあるだろうし、そこは好きなゲームの好きなキャラに入れるんじゃないか?とか思ったりもするんだが
      まぁ「シャドバももこうも興味ないけどネタでもこうに投票するわw」みたいなコイルや五条事件のごとく労力惜しまない愉快犯じみた人が多数いるなら話は別だけど

      1. 匿名 より:

        ガチのもこう信者はやばいで
        特にもこうの場合シャドバには興味ないけどもこう信者みたいな層が多数いるからそういう奴らが投票のためだけに来たりするからな

        その他にはくすき、あぽろ、あっくとか信者をたくさん抱えてる配信者もトイソルジャーに入れてるから、そこから影響を受けるリスナーも加味すると組織票の規模は半端じゃないと思うぞ

        1. 匿名 より:

          説明ありがとう
          コイルや五条とは違って媒介が沢山あるのか
          それでいて貴方の言うようにそれらの信者は行動力もあるというなら、確かに1ユーザーの書き込みや声かけ程度じゃあどうにもならない気がするな・・・
          反対派が一致団結と言ってもそこには個人の普段の行い、言動が付きまとうだろうし・・・ほんとどうしてこうなったって感じだ

  115. 匿名 より:

    ヴァンプはメドゥーサに入れてください。お願いします。
    前回投票候補にすらいなかったから今回こそスキン化してほしいんです。

  116. 匿名 より:

    正直もこうが圧倒的すぎるし1番いろんな人が入れる初日に他がオーキスとかツヴァイとかマキナで割れてるしもうもこうで当確でしょ
    喜ぶ人の方が多数だろうし操作しなそうでしょ

  117. 匿名 より:

    パメラが入ってないやん!

  118. 匿名 より:

    ギルヴァ大好きなんだけど社長とキャラ被ってんのがなぁ…
    ってことでフィルレインにいれました

  119. 匿名 より:

    とゆうかネメシスは2つくるんじゃないの?
    もこうとオーキスでいいでしょ

    1. 匿名 より:

      ネメシスは少ないから2つあげていいと俺も思う

    2. 匿名 より:

      あっそっかぁ・・・第一回の時は不在だったの普通に忘れてたゾ・・・

  120. 匿名 より:

    てかこれって外国人参政権あるんか?あるんやったら支那チョンニキ達、あんたらの票でトイソル殺してくれてかまへんで

  121. 匿名 より:

    カシオペア
    メリッサ
    オズ
    フィルレイン
    アイシャ
    倉木
    点呼
    オーキス

    アホかお前ら?これエロメンコゲーだぞ?ティンティンに正直になったらこれ以外無いからw何悩んでんの?wただしオーキスorツヴァイだけは許してやる。

    1. 匿名 より:

      カシオペアとtnk以外は賛同する
      エルフはムシキングにしてくれ

    2. 匿名 より:

      倉木でこするな

  122.   より:

    何で無貌の魔女がねぇんだよ…
    「ワタシです」って挨拶したかったのによぉ

  123. 匿名 より:

    予想
    リラ アーサー オズ フィル
    アイシャ メドゥーサ アイテール
    もこう 

  124. 匿名 より:

    gamewith見たけど、天窮全く人気ない・・・
    駄目そうだな・・・

  125. 匿名 より:

    暗きにメドゥーサは敗北者じゃけぇって言われる未来が想像できる

  126. 匿名 より:

    プリムの笑顔…見たくないですか?

  127. 匿名 より:

    もこうを阻止するために一致団結してて草
    スピネとかいう人気キャラがいるのにもこうを置いた運営が悪い

  128. 匿名 より:

    ネクロがいい意味でめちゃくちゃ迷う

  129. 匿名 より:

    ネクロはかなり拮抗している。wikiだとアイシャが一番票が多いが大差ってほどではないセレス、ダリス、オディール、ケリドで完全に票が割れてるな。

  130. 匿名 より:

    トイソルジャーぶっちぎりの票数
    2位と2倍以上差あるじゃん。煽りスキン好きなんだなお前らw

  131. 匿名 より:

    どうせ当たらないからなんでもいいだろ

  132. 匿名 より:

    死竜ちゃん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。