天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2周年を記念して、特別ログインボーナスを開催いたします!
  • 期間中に10日間ログインすることで、合計50枚のカードパックチケットを獲得できます!
  • 50パック配布優し過ぎる
シャドバ 50パック
























  1. 匿名 より:

    50パックとかマジ?
    運営何者かに乗っ取られてない?

  2. 匿名 より:

    パック配布はハジバやが6月にTOG配られてもな⋯
    新パックにして欲しかったゾ

    1. 匿名 より:

      まじで民度ひっくいな

  3. 匿名 より:

    これは流石にGJ

  4. 匿名 より:

    本当太っ腹だよな運営
    文句ばかり言ってるやつはこういうとこ無視して文句しか言わねえからな

    1. 匿名 より:

      まあ人間は良い部分に慣れると粗を探しだす生き物だからしょうがない、ゲームバランス以外は粗探すのが難しいくらい良くできてるよこのゲーム
      まあそのゲームバランスが肝心なんだが

    2. 匿名 より:

      シャガイジは粗を探すうつけものだからな!

    3. 匿名 より:

      ガチで別に太っ腹じゃない
      もとが酷すぎてそう思うだけ

      1. 匿名 より:

        なんとかライバルズやっても同じこと言えんの?
        ソシャゲでここまで配布ってなかなかないやろ
        感覚麻痺するとこういうこと抜かすんやな

      2. 匿名 より:

        どっからが太っ腹?100パックか?

    4. 匿名 より:

      パックなんて金出して買えばいいだろ
      こんなもん有難がるのは無課金の寄生虫だけやんけ

      しかも無課金でもちゃんと初期から毎日やってる奴なら主要デッキ組んだ上で10万エーテル超えてるらしいじゃん
      ってことは文句言ってやってなかった奴だけだろ、喜んでるの
      つまり木主もそういう人種ってことやな。手のひら返し乙だわ

      1. 匿名 より:

        喜んでるのはクソおもんない環境にはちゃんと離れることの出来た賢明な奴だな
        つまりはサイゲの奴隷や信者ではない一般的な層だ

  5. 匿名 より:

    最近デッキが高くなってるからバランスとる為かな
    グランプリも合わせたらかなり引けるな

  6. 匿名 より:

    神々の騒乱「落ちるぞ」

    1. 匿名 より:

      砕けばいいのでセーフ

  7. 匿名 より:

    そんなにバラ撒いて大丈夫なのか?
    正直心配だ
    アディショナルカードやリーダースキン課金が加速しないことを祈ろう

    1. 匿名 より:

      もっとばら撒いてるのにソシャゲ界のトップを走り続けるゲームがあるらしい

  8. 匿名 より:

    こういうばら撒き精神が他DCGと比べて唯一シャドバが優れている所よ
    だからつい続けてしまうんだよな

  9. 匿名 より:

    今更tog配られてもなあ
    まあでも普通に有能か

  10. 匿名 より:

    50パックって1万円分だからな?
    運営はただで1万円くれるんだぞ?

    1. 匿名 より:

      ただのものを普段一万で売ってるんだよ!

      まぁこれは言いすぎだけど実際一万の価値はないよなぁ

      1. 匿名 より:

    2. 匿名 より:

      3000円でいいからGoogle PlayかiTunesカードにしてくれよ

  11. 匿名 より:

    50パック引いてレジェンド出なかったんだが糞運営←
    ここまでがガイジのテンプレ

  12. 匿名 より:

    新パックならともかく旧パック配られてもって感じ

  13. 匿名 より:

    騒乱はもう落ちるんだから配布しなくてもいいのにw
    サムネ見てるとアマテラスとツクヨミに目がいっちゃう

  14. 匿名 より:

    2ピチケが欲しい

  15. 匿名 より:

    スキンビリおじお迎えしたいのだ

  16. 匿名 より:

    これにはシャドバガイジたちもニッコリ

  17. 匿名 より:

    別にいいけど宝箱とかグランプリ以外ののまともなイベやれks

    1. 匿名 より:

      正直それ以外のイベントって、ハースの凄え奴パクるぐらいしか思いつかないけどな

  18. 匿名 より:

    木村…お前..死ぬのか?

  19. 匿名 より:

    シャドバ?神ゲー

  20. 匿名 より:

    ゲーム調整放棄してるからそれ以外で媚びを売っていくスタイル

  21. 匿名 より:

    こういう時位素直に褒めないと
    運営もサービスしなくなるだろ

    1. 匿名 より:

      そんなこと言ってもな…使われてないカードを上方修正したりカードゲームらしいサービスして欲しいかな…
      無料で50連みたいなソシャゲらしいサービスなら確かにわかりやすくユーザーを喜ばせられるけど…

    2. 匿名 より:

      ソシャゲ運営は意見は聞かないから。サービス辞めたければ辞めろ。
      売り上げが全てだからそれが途切れない限りは終わらないから心配しなくてもいい。

  22. 匿名 より:

    こうやってアメ配ってたら数字だのナーフしろだのうるさいやつも黙るからな
    ボロい商売やで

  23. 匿名 より:

    ほんとにありがたい
    今回の追加パックでも5パック配られてるし

  24. 匿名 より:

    サイゲ社員死ね

  25. 匿名 より:

    騒乱地味に嬉しいんだが
    ガウェゼウスとか2枚しかないけど作りたくないし、出てくれれば一ヶ月間使える

  26. 匿名 より:

    ただ今回のギフト5パックと貯めてたルピでレジェンド1枚も出なかったぞ
    ふざけんな

  27. 匿名 より:

    ありがたいんだけど
    新パックって6月末?なら神々の騒乱ェなんだけど

    1. 匿名 より:

      気合でレジェ当てて分解するんだよぉ!
      新弾前にただでエーテル1000以上手に入るなら万々歳だろ

  28. 匿名 より:

    コメ欄に本物の乞食が何人かいますね・・・

  29. 匿名 より:

    金入手手段ごっそり減らして新弾出ても5パックしか配らないライバルズも見習ってほしい

    1. 匿名 より:

      ドラクエの日に闘技場チケットと新弾パックチケット1枚づつだしな。
      そりゃ人減るわ。

    2. 匿名 より:

      カネ入れれば面白いゲームなんだけどねアレも…
      無課金微課金層が定着しにくいってのは人口がモノをいう対戦ゲームでは微妙よね
      ハースくらい実績や安定感があったりアドベンチャーみたいな無料プレイのモードがあれば配布渋くてもいいんだろうけど

  30. 匿名 より:

    ライバルズ潰す気まんまんかな?

  31. 匿名 より:

    騒乱は落ちてもアンリミで使えるし、分解して好きなカード作れるんだから文句言うなよw

  32. 匿名 より:

    50パックって言ってもtogとか正直いらんなあ
    パックチケット統一してほしいわ

  33. 匿名 より:

    こんなバラ撒きしなきゃいけないほど切羽詰まってるんだな
    調整をしっかりやれよ

    1. 匿名 より:

      サイゲは儲かってるグラブルとかでも無料100連とかバラ撒いてるんだよなあ

      1. 匿名 より:

        グラブルもバラ撒き凄いけどゲーム内容は糞すぎてヤバイぞ
        簡悔精神の塊だしツーラーだらけでやってんらんね

    2. 匿名 より:

      性格悪そう

  34. 匿名 より:

    新規だから正直嬉しい

  35. 匿名 より:

    全部いらないから調整の根拠となるデータ出してくれ

  36. 匿名 より:

    こういう無課金でもデッキ組むのに余裕がある点で
    他デジタルカードゲーより一強レベルで勝っているなぁ

  37. 匿名 より:

    騒乱抜き40パックと騒乱有り50パックなら後者の方がええんやから喜んどこ
    ただパックより各クラスと先攻後攻勝率よこせってのはマジのガチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。