天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2pickグランプリきたか
  • 2ピックのグランプリは熱そう
  • 2ピックグランプリは楽しみではあるけど、勝てる気がしない!
2pickグランプリ





















  1. 匿名 より:

    運ゲーが加速しそう

    1. 匿名 より:

      pick下手なやつは運ゲー
      上手い奴は実力ゲー
      プロリーグで一人だけ上手い奴いるけど、上手い奴はなぜか毎回ちゃんとデッキまとめてくる

      1. 匿名 より:

        これがすべて
        いっても下手くそもワンチャンあるから参加したらいいのにな

      2. 匿名 より:

        pick下手なやつと比べてる時点でおかしいわ。
        pick上手い人同士がやれば運も大きくなるわ。

        寧ろpick下手なやつと当たるか当たらないかの運ゲーかもしれんが。

        1. 匿名 より:

          これ言い出したらキリねえわ将棋でもやってろ

          1. 匿名 より:

            将棋でもってなんだ将棋馬鹿にしてんのかてめえは

      3. 匿名 より:

        特殊デッキにしか入らんのが選択肢にあがってくる
        残念だがどう足掻いても運ゲー
        ただ普段の糞デッキでやる運ゲーよりは多少マシだけど

    2. 匿名 より:

      カードだけで考えてない?
      リーダーネメシスかヴァンプ引けなければ勝ちにくい運ゲーよ

  2. 匿名 より:

    月と太陽引けたやつが勝てる

    1. 匿名 より:

      月と太陽とバルバロッサだな

    2. 匿名 より:

      新入りのサイもよろしくな!

    3. 匿名 より:

      堕天でメタれ

    4. 匿名 より:

      ビショ選択で獅子が引けた人なんだよなー

  3. 匿名 より:

    特殊ルールっていうから楽しみにしてたのに
    考えられる中で最悪の展開きたわ

    1. 匿名 より:

      この運営に今更何を期待してたんだ……

    2. 匿名 より:

      特殊ルールだろうが2pickって時点で萎える
      結局は構築まで運に左右されるのは変わらんし

      1. 匿名 より:

        それでも構築よりは楽しいわ
        運ゲーでも構築はただのぶんまわりクソムーブの押し付け合い

        1. 匿名 より:

          構築を考える楽しさ放棄してるだけじゃん

          1. 匿名 より:

            こういう考え方してるから雑魚なんだろうなww

        2. 匿名 より:

          2pickも強いリーダー引いて強いカード押し付けてるだけだろ

        3. 匿名 より:

          2pickにはブン回りクソムーブが無いと思ってるエアプかな?

  4. 匿名 より:

    「ご加護をどうぞ/黄泉の力よ」で勝ちのクソゲーにしかならなそう

  5. 匿名 より:

    アンリミ杯より酷い事になるぞ

  6. 匿名 より:

    もう1週間シャドバやってないわ
    半分くらいやる気失せた

    1. 匿名 より:

      誰もお前の話なんか聞きたくないんだけど

      1. 匿名 より:

        俺もお前に話してるつもりないんだけど
        ガイジか?

        1. 匿名 より:

          わざわざまた見に来てるの?w
          大人しく引退しとけ

    2. 匿名 より:

      俺は1ヶ月やってない

    3. 匿名 より:

      そう…(無関心)

    4. 匿名 より:

      折り返し地点だぞ頑張って退院しろ

  7. 匿名 より:

    全パックからとかか?

  8. 匿名 より:

    まあ下手くそには難しいだろうな

    1. 匿名 より:

      月と太陽も引けない下手くそには苦痛だよな〜www

  9. 匿名 より:

    ピック好きだし普通に楽しみ

  10. 匿名 より:

    過去5回で5勝0回のわい、低みの見物

  11. 匿名 より:

    2pickの何が嫌って
    強いデッキが出来上がったとしても
    使ってて面白いデッキになりにくいってところ

  12. 匿名 より:

    これ毎日選ぶんだろ?だっる
    ピックチケットも溢れてるってのに

    1. 匿名 より:

      ピックチケットなんて余ってる人ばっかだろうなw

  13. 匿名 より:

    口開けば運ゲー運ゲー言う奴ほど勝てるpick逃してる下手くそ多いけどなw

    1. 匿名 より:

      またすぐそうやってマウント取ってくるんだから・・・お猿さんじゃあるまいし落ち着け
      その勝てるピックが何回出てくるかって話だろ?最初に選べるリーダーもランダムだし
      そりゃある程度は勝てるけどそれ以上目指すと明らかに構築より運要素強いだろ

  14. 匿名 より:

    全クラスからピックだったらマジ神ゲー

    1. 匿名 より:

      特殊ルール言うぐらいだから少し期待してる
      あとさすがに無いけどブラッドムーンが出たら発狂しそう

  15. 匿名 より:

    とりあえず2pick批判絶対許さないマンが気持ち悪いのは分かった

  16. 匿名 より:

    まあ現環境で通常2pickのグランプリやってもビショップゲーだしな
    どんなルールかわからんが特殊ルールには期待しよう

  17. 匿名 より:

    pickは3勝する段階までなら実力ゲーだぞ
    5勝目指すようになると酷い運ゲーだけどな

    1. 匿名 より:

      基本は4勝
      運が悪ければ3勝
      良ければ5勝

  18. 匿名 より:

    ネメシスでプライム出しまーす

  19. 匿名 より:

    正直普段使わないようなカードをどうやって使おうか考えるの好き
    考えてもどうしようもなくてバニラで使うこともままあるけど

  20. 匿名 より:

    全クラスのゴールドレジェンドのみが出るピックだぞ

  21. 匿名 より:

    運7実力3ぐらいの割合のゲーム

  22. 匿名 より:

    グランプリの意味ある?
    ただの2pickやん

  23. 匿名 より:

    正直めちゃくちゃ楽しみなんだが、意外とみんな2ピック嫌い
    なのね。

    1. 匿名 より:

      楽しみやぞ
      グランプリなんやから運全振りでええと思うし
      特殊ルールではっちゃける絶好の機会なのに
      むしろ今までのが順当な大会にもほどがある

  24. 匿名 より:

    素直にローテグランプリやらせろや4ねks運営

  25. 匿名 より:

    実力ゲー言ってる奴は月と太陽とバルバロッサプライム獅子パーツ引きまくったデッキにウィッチネクロエルフから組まされても余裕で勝てるって言ってることに気付こうな
    ピックなんて初心者を上記パーツ組み込んだデッキで蹂躙して勝ち星稼ぐゲームだよ断じて実力ゲーじゃない

  26. 匿名 より:

    報酬はドラゴンのレジェ小娘だろ?
    基本人気ないpickを上げるためにはコレしかないな。

  27. 匿名 より:

    ピック交換戦グランプリで不毛バースはよ

  28. 匿名 より:

    今のピックは環境崩壊レベルじゃないのか
    ちょっと手を加えただけだったら普段のクソゲーだぞ

  29. 匿名 より:

    さぼりまくってるんだから週1にしろや

  30. 匿名 より:

    無限リソースのおかげで初心者でもとっつきやすくなってきたけどリソースの切り方でやっぱり腕は出るわ
    特殊ルールがどんなもんか期待

  31. 匿名 より:

    ハースで一時期やってたデュアルクラスのアリーナパクろうや

  32. 匿名 より:

    pick苦手過ぎて発狂しそうなんだけど、
    何か上達するコツとかある?

    1. 匿名 より:

      強いクラスを選ぶ
      強いカードを取ることより弱いカードをとらないことが大事
      テンポが大事、マナカーブをある程度意識する
      リソース勝負なら進化は温存してもいい
      バーンや疾走があってリソース勝負がどうしても無理だと思ったら顔詰めにいってもいい

  33. 匿名 より:

    無限リソース全部消せばそれなりに実力出る

  34. 匿名 より:

    2pick好きだからこれは俺得

  35. 匿名 より:

    特殊ルールってことはアンリミ式2pickとか?

  36. 匿名 より:

    いっそクラスの垣根を取っ払って運ゲーを極めてくれや
    俺達にもネフティスからのレオニダス出来る可能性をくれ

  37. 匿名 より:

    pick特有の効果勘違いだけ気を付けないとな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。