天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェイス原初で16連勝しました
  • フェイス原初にすればええやろ!
  • フェイス原初ランクマッチでの初見殺し性能高すぎてMP盛れる盛れる
フェイス原初 フェイス原初 フェイス原初






















  1. 匿名 より:

    原初で削って疾走ドーンは
    SFLのクッソくだらない原初を思い出すからやめろ

  2. 匿名 より:

    今の環境は原初がいいとも思ったけど
    やっぱリントもギルヴァも入れてない純粋なランプが一番良い気がする

    1. 匿名 より:

      いろんなドラゴン試したけど原初リントに落ち着いたよ
      フェイスは守護とエルフに弱すぎるから安定しなかったし、ネメシスも最近錫杖入が流行ってきてるから序盤ボード取れないと辛かった
      純ランプは事故率高すぎて自分には無理だった

      1. 匿名 より:

        こんなところでその杖の名前を俺に見せるな

    2. 匿名 より:

      基本ランプが強いけど原初とのハイブリッドも中々いいぞ

    3. 匿名 より:

      ギルヴァのが楽しい

  3. 匿名 より:

    原初って回復が多彩にあるエルフドラゴン相手だと無理ゲーになるから結局どのクラスと当たるかの運試しデッキだよね
    この連勝デッキの型だとネズミも取れないからロイヤル相手もキツそう

    1. 匿名 より:

      やっぱり1番安定するのはランプだね

  4. 匿名 より:

    今の環境だと原初はロイヤル、ネメシス、ビショップは相手PP7以降じゃないと8~9割取られないのが強すぎる
    体力4以下に減らすと簡単に取られるけど

  5. 匿名 より:

    ついに俺の原初の強さに気付いてしまったのか
    今月下手に周回遅れナーフとかしそうだがフィルレインで原初ドラ一強とかになりかねんぞ

    1. 匿名 より:

      ナーフ来ないから安心しろ

  6. 匿名 より:

    原初たまに使ってるけどウィッチとドラゴンはマジできつい
    ネメシスはだいたいボコボコにできるけど

  7. 匿名 より:

    原初で盛ってたのにまたイナゴ湧いてるから原初にめっぽう強いスペル土作ったら10連勝。
    ここに載ったデッキのアンチ作れば盛れる。
    ここに載ったときは、もう旬が過ぎてる

  8. 匿名 より:

    早速コピーデッカス沸いてんな・・・
    RAGEでドラゴン残ったからってまたイナゴ大量発生するのだけはまじ勘弁してくれ

  9. 匿名 より:

    オルカの大渦も手札に加えて、pp回復してくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。