天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 25連勝したーー
  • やっぱミッドレンジエルフ最高に好みやわ
  • ミッドレンジエルフが安定して強いなー
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ






















  1. 匿名 より:

    ミッドエルフは回れば敵無しやで

    1. 匿名 より:

      6ターンアーサー「おっそうだな」

  2. 匿名 より:

    構築汚いけど、ジャングル2像さん1は参考になるかな。像さんあるだけでジンジャーは大分楽になるし。

  3. 匿名 より:

    ムシキング採用せずなのか
    レジェンドがカシオペアだけなら安いな

    1. 匿名 より:

      おっと象さんもレジェンドだった
      でも合計3枚だからやっぱ安いな

  4. 匿名 より:

    これ相手にするといっつも裏目引いてむかつく
    いやどっちにも対処できる手札なのかもしれねーけどさ

  5. 匿名 より:

    テンプレじゃないのいいな
    結構アグロよりのミッドレンジ

  6. 匿名 より:

    エルフってWLD期以外は目立たないだけでいつもトップに次ぐレベルの勝率叩き出してるよな

  7. 匿名 より:

    これで25連勝???
    うせやろ?

    1. 匿名 より:

      大会でも結果残してるしおかしくないんだよなあ
      現実を見ろ

  8. 匿名 より:

    茨の森なしのエルフはもう見れないんやろか

    1. 匿名 より:

      ネメシスが害悪すぎるから茨は落ちるまで一生外れんやろな

  9. 匿名 より:

    イノキン入らないのか…俺には理解できない構築

  10. 匿名 より:

    遅延するだけ遅延してジャングル投げるだけのガイジやめろや
    序盤も茨レーネ調べでインチキ展開してAF並べるクソネメと何が違うねん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。