天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 20戦19勝1敗15連勝リントヴルム 連勝途切れは先行アグヴ相手に序盤リント3枚引いてしまい負け
  • ドラゴンの新カード楽しみだなぁ、リント軸強化なるか
  • 普通にブン回りネメシスにも勝てるリントヴルムは最強だった
リントヴルムドラゴン リントヴルムドラゴン リントヴルムドラゴン























  1. 匿名 より:

    割とマジで将来暴れると思ってる、

  2. 匿名 より:

    ひたすら処理して守護無視疾走を投げるだけとか
    リントヴルムはやってる事が超越と同じ感じがして好きになれん
    ギルヴァの方が使っててスリルあって好きだわ

    1. 匿名 より:

      まぁ、好きなデッキは人それぞれだよな
      俺はどっちも好きだから気分次第で使ってるけど。

    2. 匿名 より:

      守護無視はやりすぎだわなぁ
      てか昔からドラは超越と似たようなもんだし

      1. 匿名 より:

        しかしこの条件だと守護無視しないと雑魚すぎるからなぁ
        条件軽くして守護無視を消すならありかな

  3. 匿名 より:

    階段3積みはないやろ

  4. 匿名 より:

    追加レジェでリント強化されるのは嫌だなぁ

  5. 匿名 より:

    ギルヴァ使ってて一番嫌なのがリント、次が象
    リント軸だと思った時点でギルヴァが腐る

    1. 匿名 より:

      死に様だけは選ばせてやる

      1. 匿名 より:

        ギルヴァ→アイシャはまじでやられたことあるからトラウマ
        その時はアイシャの存在を完全に忘れてた

    2. 匿名 より:

      ギルヴァ軸でも峡谷とか入れるより疾走ガン積みしたほうがいいぞ
      リント復讐ギガキマコンエル辺りの顔面ぶち抜いていけ

  6. 匿名 より:

    普通の疾走ランプには負けるリンド

  7. 匿名 より:

    ネタがないからってもうテンプレデッキ乗せるのやめない?

  8. 匿名 より:

    サイゲ社員死ね

  9. 匿名 より:

    次の一ヶ月はリントドラゴンで行こうと真面目に考えてる
    AOE豊富でロイヤルにも対応可能、後半強いジンジャーネメシスエルフはリント連打でぶち殺せるから元から理論値だけは滅茶苦茶高いはず
    唯一の懸念だったアグロ耐性がフィルレインで爆上げされるのがデカい

    1. 匿名 より:

      竜鎧、フィルレイン追加されて
      何だかんだ強化されてるよな

      1. 匿名 より:

        竜鎧はノイズになるからリントには入らない

        1. 匿名 より:

          竜鎧とかマジで竜鎧軸でしか使えんよ
          そして1点バーンとか弱すぎる

        2. 匿名 より:

          ギルヴァ軸なら7渓谷8竜鎧9ギルヴァできるから相性いいと思うやけど入れ替えるなら何がいいのかな?

          1. 匿名 より:

            顔面持たないでしょそのムーブ

          2. 匿名 より:

            ドラゴンでる上に竜鎧が守護あるからギルの10点丁度にはもつんじゃない?よくわからんが。

  10. 匿名 より:

    今日の低ランク晒し

  11. 匿名 より:

    対応力はあるけど全部後手
    可能性はあるけど今は勝てる気しないわ

  12. 匿名 より:

    なんだかんだでデッキが洗練されてきてるな
    この前2回くらい当たったけど両方とも10ppになった瞬間にリント飛んできたわ
    相手のブーストの速度が遅かったとはいえ驚いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。