天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドレンジネクロで13連勝しました!
  • ネクロの悲しい時代を終わらせてあげたい…
  • やっぱミッドネクロおもしろいなぁ
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    オルトロスは屍王とも相性がよろしい

  2. 匿名 より:

    13連勝で載せる辺りがもうネクロ

    1. 匿名 より:

      でもネクロの13連勝のがロイヤル20連勝より凄そう

  3. 匿名 より:

    ???「オルトロさん、お久しぶりです」

  4. 匿名 より:

    ここにきて貴公子セレスってど安定に隠れてたオルトロスが出てきたか。TOGでやられた事思い出したら吐きそうだけど感慨深い

  5. 匿名 より:

    これはひたすら横に並べろってことか

  6. 匿名 より:

    ずっと先行取れて相手が事故ってたのかな?
    すごいねー

    1. 匿名 より:

      言うて屍王は後攻カードやろ

  7. 匿名 より:

    やっぱリアニとかいう上振れ前提デッキよりもミッドネクロの方が勝てるよな
    ミッドロの劣化だけど

  8. 匿名 より:

    マスター帯とはいえネクロで13連勝は結構すごいやろ

  9. 匿名 より:

    ミッドネクロは普通に勝てる程度には強いんだけど前環境までやってた受けの広い戦い方はもうできないからちょっと寂しい

  10. 匿名 より:

    貴公子スカリンで維持したフォロワーをハイヴカハやヘクターで強化、相手は4ぬ

  11. 匿名 より:

    ネクロ普通に強いじゃん
    これならバフする必要も無いしネガってた奴はガイジってことだな

    1. 匿名 より:

      いやランクマだから勝てるわけであってレートとか大会じゃほとんど勝ててない
      上手い人同士ならネクロ使う理由ないことは変わりない

  12. 匿名 より:

    急にオルトロ入った変なデッキフリマでみるな思ったら案の定コピーか

    1. 匿名 より:

      オルトロスは今ヘクターミッドネクロやってる人は結構入れてるよ
      反対にセレスはいらない

    2. 匿名 より:

      そもそも味方フォロワーバフ+ブレブレ搭載フォロワーが弱いわけがなあ

  13. 匿名 より:

    本体ゴブリンとはいえなかなかパワー高いカードではあるよね
    貴公子ナーフでマナカーブ外すからって理由であまり採用されなくなってたけど

  14. 匿名 より:

    正直ネクロで13連勝はすごい
    頑張っても6連勝しかできなかったわ

  15. 匿名 より:

    オルトロスは一枚で一度に複数取れるカードが序盤に少ないネクロでは全然ありだと思うよ
    最近セレス減らしてオルトロス入れて見たけど結構良い仕事する

  16. 匿名 より:

    アディショナル追加でローテのリアニネクロは完全に死亡しそうだから、ミッドネクロとアーカスには期待している…せざるを得ない

    1. 匿名 より:

      次パックでミッドネクロも死ぬぞ

  17. 匿名 より:

    とても安定して勝てるデッキには見えんな
    後攻取ったら無理じゃね?

  18. 匿名 より:

    ルナカス未だにマスターで草

  19. 匿名 より:

    目新しさとかは特に感じないなぁ、処理が甘い相手にワンちゃんバイヴヘクターする感じなんやろけど
    確かに似たような構築で先月10連勝以上2回したけど運が良かっただけにしか感じなかった

    1. 匿名 より:

      霊魂サージェントまで入れてるし結構珍しく感じるけどな
      屍王オルトロス貴公子なんて上方修正入った今月でもなきゃなかなか見ない組み合わせだし
      処理が甘いっていうかむしろ自分が相手処理しながら攻撃してく感じのデッキだな
      全体的に前に寄せててジンジャーとか来る前に決めるのが目標なのかな

  20. 匿名 より:

    オルトロスは歌い手のテンポロスを多少和らげてくれるから好き
    スカリンも然り

  21. 匿名 より:

    セレス入らない理由って何?教えてルナちゃん

    1. 匿名 より:

      多分4コスが多くなってマナカーブが汚くなるからという理由だと思うけど
      ネクロの場合パワーカードが4コスに集まってるから気にせずガンガン入れた方が強いんだよね

      1. 匿名 より:

        わかる
        てかネメシス見据えるなら普通に入れるよなセレス
        ハクラビやマキナに進化権割かせないと後々きつくなる

  22. 匿名 より:

    1コスの変なの入れてるんだな

    1. 匿名 より:

      貴公子で骨が量産されるからエンハンスで倒せるシーンが多いのかもしれん
      やってることは御言葉の天使だし。スタッツ低いのが致命的な気はするけど
      あとは10コスでこいつとヘクター同時に出すのはちょっと強いかも

      1. 匿名 より:

        10コスじゃなくて8コスでは?
        霊魂はエンハ3じゃなくてネクロマンス3。
        8ターン目にヘクターと合わせるとなかなかいいけどネクロマンス温存したいときに引くと邪魔だったり・・・。

        1. 匿名 より:

          ネクロマンス3とかウッソだろ
          ゴーストはネクロマンス1換算だと思ってたから普通に見間違えたわ

  23. 匿名 より:

    ネクロ強すぎナーフしろ

  24. 匿名 より:

    デッキ見てるだけでパワー低すぎて笑う

  25. 匿名 より:

    次でゾンパ破魂オルトロス貴公子ヘクター全部落ちるんだよな
    やべーわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。