天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ユリウスのストーリー1番すこ
  • 次の追加ストーリー ユリアス様やないかい
  • 最近ランクマよりストーリーの方が楽しいゾ
シャドバ ストーリー

















  1. 匿名 より:

    ヴおじとかいう、戦闘癖とホモっぽいの除けばあのメンツで一番マシなイケオジ。

    1. 匿名 より:

      狂気とれて聖母になったルナさんは別格ですか?

    2. 匿名 より:

      その戦闘癖が致命的にマズいんじゃないですかね…

  2. 匿名 より:

    ユリアスは強い弱い以前に単純に話がつまらんわ
    チート無双して説教するだけ
    こういう手抜きストーリーは読む側も読み上げる側も面白くないっていい加減気づけERK

    1. 匿名 より:

      最後エリカで草

  3. 匿名 より:

    「私を楽しませてくれ!」とかいいながら眼の前でリスカするおじさん怖い

  4. 匿名 より:

    アリサ編でエリカスにイライラしたからまだ奇乳やってないんだけど変なガイジ行動したりしない?

    1. 匿名 より:

      スキン化して欲しい大正義エレノアちゃんが可愛いから奇乳おばさんの他人の家のものをばら撒けたり床に落書きしてるのは気にならないよ
      あとはローウェンが変態になったくらい

    2. 匿名 より:

      またカイル、カイルって言ってて相変わらずキモいぞ。大きなガイジ行動は起こしてない

      1. 匿名 より:

        まーたヒス起こしてんのかあの奇乳
        いい加減ウザイな
        ロイジ死ねよ

        1. 匿名 より:

          いろいろ草

    3. 匿名 より:

      ローウェンが面白いから見るべき

    4. 匿名 より:

      マジレスすると割と普通だぞ。 エレノアちゃんとのやりとり面白いし出会い頭に殺そうとしてくるエリカスと比べたらガイジ度は下がった感じ。

      1. 匿名 より:

        エレノア「砂糖はいるか?」
        イザベル「いらないわ」
        エレノア「遠慮するな(砂糖ドバーッ」
        イザベル「…..」 これほんとすこ

  5. ユウト~破滅の使者~ より:

    今まで無敵の強さを誇ってたのにいきなり出てきたエレノアとかいうガキと対等に戦ってたのが気に入りません ユリウスはずっと無敵でいて欲しかったです
    真の力を解放してまた全キャラを無双する力を見せてください
    僕も将来はユリウスみたいな最強無敵になりたいです

    1. 匿名 より:

      シナリオ見るかぎりエレノアボコボコにされてたでしょ
      ぼこぼこって程じゃないけどボコボコにされてた筈よ

    2. アンチ・ヘイト用 より:

      ユウト~絶望の使者~(コメント送信の上にある名前に入れる)
      (似てる名前一覧※入力の際は注意)
      カイト~破滅の死者~
      ユウト~破滅の使者~

      能力の書き方は適当で決まりはない(当社調べ)みたいなので気にしないように。
      表記をしっかり整えない所が、こいつがゴミやクズと罵倒されても文句が言えない立場のカス人間である事の証明である。

      名前 クラス レアリティ
      Xコスト X/X→X/X

      ファンファーレ:(:全角)
      (改行)Xは「」である。

      プレイ時「」
      攻撃時「」
      進化時「」
      被破壊時「」
      効果発動時「」

      ※返信用セリフ「文句があるならお前が書いてみろ」
      コメントは5分ほど過ぎてから返信するのが適切。

  6. 匿名 より:

    口だけアリサ
    キチガイエリカ
    ヒステリックイザベル
    弱虫ローウェン
    病気ルナ
    俺TUEEEEユリアス
    信用性皆無イリス

    1. 匿名 より:

      ???「俺は復讐を果たす!」

  7. 匿名 より:

    ERKとかいう恩返しの為に忠義を尽くすとか言ってるくせに、元世界で助けてくれた上に異世界でも心配してくれてた仲間の幼女に突如刃を向ける恩知らずは出禁になっていい

  8. 匿名 より:

    騒乱戦に入ってすぐ裏切るエリカに比べたら他の連中ははるかにまし

  9. 匿名 より:

    エリカにボロクソ言われるか、ユリアスに説教されるのどっちがマシか分かるよね。

  10. 匿名 より:

    実は格好良いおっさんかと思ったら
    やっぱ頭おかしいだけだったから好きになれん

  11. 匿名 より:

    次はユリアスか
    ところでエリカの生理はいつ終わるん?

  12. 匿名 より:

    あんなストーリー楽しみにしてる奴いたのかww

  13. 匿名 より:

    もうルナだけでいいわ

    サイゲサボりすぎ。もうスキンガチャしかシャドバに興味なさそう

  14. 匿名 より:

    クラス無視のインチキデッキとの対戦が楽しみでしょうがない
    ストーリーもまぁ嫌いじゃないしこっちもネタデッキ作って待ってるわ

    1. 匿名 より:

      あと追加カードはこれに合わせて30日実装で決定かね?

    2. 匿名 より:

      インチキだけど強すぎないのがいいんだよな

      1. 匿名 より:

        ルナ編の盗賊は強すぎだと思う
        面白かったけど

      2. 匿名 より:

        初心者のこと考えなすぎなところだけは絶許
        カードパック配るより10000エーテル配布して任意のレジェもたせたれ

        1. 匿名 より:

          全混ぜデッキはぶっちゃけ強い。ただAIがもう…ね笑
          逆に考えれば新規組はAIの頭の弱さに救われる場面もあるからストーリーの強さはとしてはこんなもんで良いと思うわ

      3. 匿名 より:

        ワイらみたいなシャドバガイジならともかく初心者クリアできるのか?

        1. 匿名 より:

          格安アグロで大体いけるでしょ
          面白みは多少減るかもしれないけど

          1. 匿名 より:

            初心者って文字が見えないのか・・・

          2. 匿名 より:

            初心者でも何回かやれば相手事故るから大丈夫
            相手が何もできないうちに殴り勝てばOK

  15. 匿名 より:

    まぁ、エリカにはエリカの考えがあるんだろう
    それは良いとして、会ったばかりの変態仮面男を完全に信じ込む、対話の意思を示すアリサを問答無用で殺害しようとする、どうせ説明しても信用しないだろという完璧なブーメラン発言、知らない世界なのに全てを見通した気になって自分こそが正義だという確信を持っている頭のおかしさ
    やっぱガイジだわあいつ

  16. 匿名 より:

    まともな奴がいないよなw
    運営をモデルにしてるのかな?

    1. 匿名 より:

      モデル運営は草

  17. 匿名 より:

    サイゲ社員自殺しろ

  18. 匿名 より:

    アリサ反省(人を見かけで判断しちゃって悪いことしたな)
    数話後、エリカの連れに向かって
    アリサ「その人の目、怖いですよ!」

    こういう部分を楽しめるかどうかでストーリの評価が変わる

    1. 匿名 より:

      エルフがそうゆう種族なんでしょ(適当)

  19. 匿名 より:

    ユリおじたぶん
    ギルド道場破りの旅なんだろうな
    最後が一番強そうなルナちゃんのおじさんで

  20. 匿名 より:

    悪魔城に居そうな変態の話かぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。