天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とりあえず27連勝したんで載せときます
  • ミッドレンジロイヤル強すぎて笑った
  • ミッドロ使うと精神落ち着いた
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル






















  1. 匿名 より:

    エーテル6万は高いのう

  2. 匿名 より:

    援護射撃1枚だと流石にネメシスに途中でやられそうなもんだが
    27連勝はすげえな

  3. 匿名 より:

    このデッキのバルバロッサと援護射撃をももに変えた型で回してたけど普通に連勝できてる
    ロイヤルはどの型でもだいたい勝てるだけのパワーがあるんだよなぁ
    27連勝はすごいけど

  4. 匿名 より:

    27はすごい

  5. 匿名 より:

    ドラゴンとかヴァンプとかでデッキ組んでわくわくしながらランクマ行って、ロイヤルにボコられなんでロイヤル使わなかったんだろ俺…って正気に戻る日々

  6. 匿名 より:

    札束デッキの鑑やな

  7. 匿名 より:

    多数のカードでプレミアとノーマルが混在しててくっそ見難い
    こういうの性格出るよな

  8. 匿名 より:

    勝ちまくっても敵意剥き出しのコメが無いあたりロイヤルは愛されてるんやな

  9. 匿名 より:

    ミッドロ最強っすw

  10. 匿名 より:

    騎兵3積みでガウェイン2積みが謎過ぎる
    ミッドロは先攻だろうと後攻だろうとガウェインとアーサー引きに行くデッキなのに

    1. 匿名 より:

      アグロエルフみての騎兵3枚採用はアリだと思うぞ

  11. 匿名 より:

    27はすげぇな
    構築というよりは運なんだろうけど

  12. 匿名 より:

    27wwwww本当ネクロドラゴンヴァンプと比べて個々のカードパワーが違いすぎるわ

  13. 匿名 より:

    >>8

    盤面勝負ってコンセプトでようやくまともに勝負できるようになったら
    それでヘイトを買いにくいのかなぁ
    ナーフ祭りの前はいかにクソゲーを押し付けるかが重要なゲームでそれが
    落ち着いて盤面勝負できるゲームになったからなのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。