天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 逆境のおかげで後攻ミラーやミッドレンジロイヤル相手にもつよくでれます
  • アンリミ フェイスロイヤルで連勝中 つよすんぎ
  • アンリミのフェイスロイヤルめちゃくちゃつえぇしはえぇ
アンリミテッド フェイスロイヤル アンリミテッド フェイスロイヤル アンリミテッド フェイスロイヤル



















  1. 匿名 より:

    本来ミッドじゃなくてこういうデッキに不評集まると思うんだけどなぁ…

    1. 匿名 より:

      ローテとアンリミのユーザーの量の違いだね

    2. 匿名 より:

      そりゃミッドの方がナーフしろって言われてるカード多いし
      クソカードの枚数分ミッドに不評集まるさ

      1. 匿名 より:

        不快度数じゃ大して変わらんし、ローテとアンリミじゃメタりやすさも全然違う。こんなデッキ回復マシマシの昆布使えば余程事故らん限り余裕で勝てるし。

  2. 匿名 より:

    まさかミッドロでもコンロでもなくフェイスで逆境が活躍するとは・・・

  3. 匿名 より:

    ただの脳死デッキで草
    新弾のカードほとんど入ってないし、ロイヤル不遇とかほざいてた奴らはただの過剰なネガやったか

    1. 匿名 より:

      意味が分からん
      不遇って言われてたのはローテ始まった後で
      SFLで暴れてたフェイロのカードの多くは落ちてるだろ
      エアプか?

    2. 匿名 より:

      とりあえずこいつがカードもよく知らん低ランだってのは分かる

  4. 匿名 より:

    はぁ、もう…顔ばっかり攻めんな!ってなる
    でも超越だから文句は言えない…
    そんなときはルナとローウェンを虐めてストレス発散

    1. 匿名 より:

      超越みたいなコントロール殺しデッキがあるせいで
      アグロ対策をしながら強いデッキ作りにくくなって
      アンリミがアグロだらけになったんだろ
      何を被害者面してストレス発散とか言ってんだ、害悪すぎる

      1. 匿名 より:

        超越くんがいなくなったら昆布が増えてお前の072終わるぞ

      2. 匿名 より:

        よくこれいうやついるけど的外れすぎるよな
        アグロとかどの環境でも使うやついるわ
        超越が嫌いだからって理由だけでアグロ多いって本気でおもっってんのかな

    2. 匿名 より:

      まぁ超越がいるから1試合が早く済むわけだし
      アグロが跋扈するからコントロールが安定して勝てるんだしさ、俺たち超越とコントロールはズッ友だろ?な?w

    3. 匿名 より:

      文句言うなら超越OTK骸ドロシーに言ってどうぞ
      このクソまみれデッキ共に有利取ろうと思ったら先行とって脳死で顔殴るしかないんで

  5. 匿名 より:

    逆境とかオースレス入れながらセジコマでバフとかやってたけど
    イマイチだったのう
    師の教え2枚ぐらい欲しくなる

  6. 匿名 より:

    ジェノより小回りが利くワルツはほんま

  7. 匿名 より:

    宝箱の為にランクマしたら遅延デッキばっかでイライラしてフェイロにしたわ
    それでもまだスリーブが出ない

    1. 匿名 より:

      お前1日1箱しかあけてないだろ

  8. 匿名 より:

    フェイロもだけどケリドゼウスもどうにかせえや、運営サボりすぎだわ、適当にちょっと手を加えて放置するぐらいなら最初から規制せずにやらせとけばよかったんだよ、本当に使えない運営だわ。

  9. 匿名 より:

    フェイロ嫌いすぎて昆布使って煽りまくった。たまらねぇぜ。

    1. 匿名 より:

      超越リノ「よろしくニキ〜〜wwww」

  10. 匿名 より:

    アンリミでアグロやるならエルフの方がよくね?

  11. 匿名 より:

    アグロ、ロイヤルをメタって昆布を使うか

  12. 匿名 より:

    盤面勝負をしている素晴らしいミッドレンジロイヤルは負けてもいいが、顔面狙うだけのクズのゴミのガイジクソアグロは死んだ方が良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。