天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グラマス昇格後もしばらく突っ走れた15連勝ジンジャー
  • ジンジャー安定してて楽しい
  • ジンジャー出た当初ネタ扱いされてたのに今そんな強いの
ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ ジンジャーウィッチ






















  1. 匿名 より:

    昨日のプロリーグでもジンジャー暴れとったなぁ

  2. 匿名 より:

    n軸はほんと頭おかしいデッキしかないな

    1. 匿名 より:

      ぶっちゃけnがどうとかよりもジンジャーと禁忌の方が活躍するぞ

      1. 匿名 より:

        Nのお陰でそいつらが活躍できるんだぞ
        Nが無かったらそいつらなんてただの粗大ゴミですわ

        1. 匿名 より:

          ジンジャーはともかく禁忌はそんなことないぞ

        2. 匿名 より:

          禁忌を本当に活かせるのは土精神統一なんだよなあ

  3. 匿名 より:

    3ターン目隙あるからグリームニルはありありのありやな

  4. 匿名 より:

    TOGとWLDのクソを詰め込んだデッキだよな、Nウィッチって
    デッキの8割がTOGとWLD産カードじゃん

  5. 匿名 より:

    ジンジャーと禁忌2枚刺しは流石にうまぶり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。