天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギルヴァドラゴンで15連勝!!
  • ギルヴァドラゴンめちゃ強
  • ほんとギルヴァ発表時にdisってた俺を殴りに行きたい
ギルヴァドラゴン ギルヴァドラゴン ギルヴァドラゴン






















  1. 匿名 より:

    今のドラゴン強いと思うんだよなぁ

  2. 匿名 より:

    そら環境初めに走るガチ勢はもう他ゲーやってるからな

  3. 匿名 より:

    ドラのレジェ出たな
    イラストも性能も良いぞ

  4. 匿名 より:

    闘気、託宣、アイラ、水巫女により相手がPP7の頃にはPP10は当たり前
    サラブレ、バハムート、ラースでフォロワーへのAOEは万全、さらに厄介なラスワやアミュはバハライブラで完全対策。
    打点に困ればサハバハゼル、ウロボゼルで顔面パンチ、消滅ないクラスをウロボロスで潰し、PP加速のスキは水巫女、ウロボ、闘気、イスラの回復でケア。
    適当になんか処理したい時は大鎌で3コスで終わり、なくても3コス顔面2点。

    これが『本物』のドラゴンデッキだ。

  5. 匿名 より:

    ラース、グリム入んないのか…代わりにラハブとか積んでるけどどっちのがええんかね?

    1. 匿名 より:

      ラース入っとるやろ

      1. 匿名 より:

        入ってなくね

        1. 匿名 より:

          追記
          恐らく枝主の言いたいのは下の2つのデッキのことかと

  6. 匿名 より:

    ギルヴァは強い弱い以前に単純に効果がつまらんわ
    復讐なって5点バーンするだけ
    こういう手抜き効果は使う側も使われる側も面白くないっていい加減気づけKMR

    1. 匿名 より:

      すまん、使ってる側は凄い楽しいんや。

  7. 匿名 より:

    ドラゴンとネクロは明らかに他に比べてカードパワー足りない

  8. 匿名 より:

    ギルヴァにイスラってどうなん?クルエルの打点下がるから入れたくないんだけどそこまで回復したい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。