天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミのアグロエルフが宇宙すぎて楽しい
  • アグロエルフが1番宝箱に向いてる~
  • アンリミのアグロエルフ今日から始めたけど楽しすぎる アグロ脳
エルフ アンリミテッド 連勝 アグロエルフ アンリミテッド 連勝 アグロエルフ アンリミテッド 連勝


























  1. 匿名 より:

    アグロエルフが強いのは確かにそうだが、はっきりいって他が弱すぎるのも問題
    もっと全体的に全クラステコ入れすべき

  2. 匿名 より:

    アグロでアンリミ12連勝って凄いなw

    1. 匿名 より:

      アグロの中ではリソース長持ちするからね
      比較としてアグロロイヤルは爆発力あるけど持続性がない、手札から一度に出せる点数が少ないから、超短期決戦で最早盤面の有利交換をすることが敗因になったりする
      対してエルフはリノや使役者がいて一度に点数が出せるから、割と悠長なプレイングが出来る
      その分爆発力は劣るけどね

  3. 匿名 より:

    otkでもリーサル6~7tと十分早いしアグロにする意味あんまなくね
    勝てる相手の幅が増えるって程でもなさそうだし

  4. 匿名 より:

    メタデッキにばっか当たってそんな勝てるもんじゃないな

  5. 匿名 より:

    ~楽しすぎとかぬかすまえにまずちゃんとプレイしてマスター以上になったから言えバカッターども

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。