天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ドロシーウィッチでアンリミ17連勝できた!
  • アンリミのドロシーなんだかんだ強い
  • アンリミのドロシーらへんは新しい弾のカードあんまり入ってないしこれからも力強く生きていくのかな
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ






















  1. 匿名 より:

    ワイが使うと何故かスペルが全く手札来ないんだけど

  2. 匿名 より:

    テンプレじゃのう

  3. 匿名 より:

    いまさら載せる意味などないくらいにテンプレのドロシー

  4. 匿名 より:

    ウィッチの新レジェまさかのアグロ土強化で草

  5. 匿名 より:

    新レジェいいじゃん

  6. 匿名 より:

    土のレジェきたな。ミッド土強化かな

  7. 匿名 より:

    い つ も の

  8. 匿名 より:

    俺のと40枚完全に同じ構築で笑った
    やっぱこう落ち着くんだよな

  9. 匿名 より:

    やっぱりドロシーはこういう構築になる運命にあるんやな。

  10. 匿名 より:

    テンプレはあげても意味ないとかいう人多いけど
    テンプレがその環境で十分に活躍できるって情報は重要でしょ

  11. 匿名 より:

    しね

  12. 匿名 より:

    アンリミ杯の優勝デッキじゃん

  13. 匿名 より:

    1枚の隙も無く完成されててワロタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。