天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初ジャバ疾走ドラで15連勝できた!!
  • 原初にジャバ投げると確定高スタッツ+ほとんどの確率で疾走くるのがめっちゃありがたい
  • 原初ジャバ面白いぞ!
原初ドラゴン 原初ドラゴン 原初ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    ティア2
    以上

  2. 匿名 より:

    男らしい、いや漢らしいデッキだが
    それでもこれスパムデッキだろ

  3. 匿名 より:

    ゼウスおじちゃん過労死しちゃう

  4. 匿名 より:

    原初軸は構築の幅が広くて楽しい

  5. 匿名 より:

    ヴァンプが死ぬほどきついけどロイヤルネメシスあたりに強いから割といけるわ

  6. 匿名 より:

    原初が1ターン残ってる時点でもう勝ちやすいからジャバで上振れ狙うのはただの事故要因じゃないかな
    でもそういうロマン好きだぞ

    1. 匿名 より:

      俺も事故要因だと思ってたけど原初を取るためにリソース使ってくれたおかげで残ってる2コス3コスをジャバでガチャするんじゃないかな?

  7. 匿名 より:

    低ランクの連勝記録とか誰も興味ないから

    1. 匿名 より:

      そういうコメントしてるお前は何なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。