天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 援護射撃で20連勝
  • 今自分の中で援護射撃が熱い!!
  • 援護射撃とかいうカードマジで強いな
援護射撃ロイヤル 援護射撃ロイヤル 援護射撃ロイヤル






















  1. 匿名 より:

    もうすぐ消えるんだからナーフしなくていいぞ

  2. 匿名 より:

    代わり映えしねぇなぁ・・・

  3. 匿名 より:

    シンデレラとかすっかり見なくなったなー
    援護射撃も後1ヶ月ちょっとでローテからお別れか

  4. 匿名 より:

    援護射撃もガウェインもローテ落ちの直前に輝くとか
    これから落ちるカードを輝かせようとする思い出作り調整でもやってんのかね

    1. 匿名 より:

      運営のエーテル消費させ作戦やぞ

  5. 匿名 より:

    先陣入れないとアグロに押し切られる確率上がるだけだと思うんだけど

  6. 匿名 より:

    援護射撃もすっかりガチデッキの仲間入りしたよな
    ナーフ前バハがいかに害悪だったかよくわかるわ

    1. 匿名 より:

      嘘つけナーフ後のほうがつらかったぞ(ビショジ)

      1. 匿名 より:

        ほかのクラスから見てもきつかったです(小波)

  7. 匿名 より:

    ロ イ ヤ ル バ ー ス

  8. 匿名 より:

    今頃だけど援護射撃用に単体で効果を発揮する高コスト指揮官が欲しい

    1. 匿名 より:

      死ぬがよいの人

    2. 匿名 より:

      何たる不敬!死ぬが良い!

    3. 匿名 より:

      貴様は虫が好かんな!

  9. 匿名 より:

    ロイヤルデッキ高くて作れんのやが

  10. 匿名 より:

    ロイヤルバース

  11. 匿名 より:

    援護射撃のせいでロイヤルミラーがつまらなくなった
    先攻取られて5T目ガウェインケアしたら射撃置かれて射撃ケアしたら進化ガウェインからの6アーサー
    って聞いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。