天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 協会ビショ15連勝です やっぱりアグロが極端に減ったので勝率25/26とかなり高くなってます
  • ローテランクマ回すなら教会ビショが1番良さそう
  • 結局教会ビショがつええかもな
教会ビショップ 教会ビショップ 教会ビショップ






















  1. 匿名 より:

    今更こんなドテンプレ取り上げなくても…

  2. 匿名 より:

    アグロが減ってて、エルフとミッドロ相手も結構いけるから
    教会ビショも相当勝てるようになってる
    ミラー増える事を考えてフルムーン1枚ぐらい入れるのもありか

  3. 匿名 より:

    教会強いのは同意だけど
    宝箱イベントでローテもアグロ増えてるけどな

  4. 匿名 より:

    ザ・テンプレな構築だな
    意外性が全くない

  5. 匿名 より:

    >>Daison@何一つ変わらない決定力
    こういう脳死で顔殴ってる奴死滅しろマジで

    1. 匿名 より:

      手札に除去もリソース無けりゃ顔叩いて教会握ってないことに賭けるしか無いだろ

  6. 匿名 より:

    教会使ってて思うことは、ジンジャーに勝てないこと

    1. 匿名 より:

      それは不利マッチだからどうしようもないな
      序盤で禁忌出されなかったらワンチャンあるぐらいか?

  7. 匿名 より:

    今日も7点疾走で気持ちよくなろう

  8. 匿名 より:

    ドヤ顔で教会リーサル警戒しろ言ってるtwitter民は、相手がアグロで、リソースの関係上顔面いかないと勝ち筋がないのが分からんのかね
    手札やコンセプト、ゲームプランによっては負け筋を潰すよりも開き直るのが正解だろ

    1. 匿名 より:

      これ

  9. 匿名 より:

    アグロ減ってるか?

  10. 匿名 より:

    脳死でお茶会3積みは浅いわ
    被ると邪魔すぎるからピンでいい
    盤面取るなら僧侶でいい

    1. 匿名 より:

      ケリュで割れるから最低2枚は被っていいと思ってるから2枚派

    2. 匿名 より:

      5T目の動きとしてハゲより強いし、7T目のケリュネの強い動きにも繋がるから、1枚は何としても引きたいし、俺も2枚派

    3. 匿名 より:

      2コス多いからハゲ抜いてお茶会3だな俺は

  11. 匿名 より:

    アグロ使うな カスどもが

  12. 匿名 より:

    アグロで全部食ってるからおいしいです
    並べてる間に殴って終わり。お客様だわ

  13. 匿名 より:

    目新しい構築が1個もねえ

  14. 匿名 より:

    イージス入れてもおもんないから聖杯入れたらどうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。