天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 大型大会では様々な種類のデッキが蔓延っているのと、出し順ジャンケンを避けることを踏まえて、大多数の人が握っているであろうロイヤルに焦点を当てた組み合わせを選びました。
  • もっとアグロエルフ多い読みで、ロイヤルエルフばかりが環境予想だったのと、ネメシス握りたかったこともあり、ネメロイヤルで参加。
  • RAGE3回目のマネーフィニッシュでした! 使ったデッキはロイヤル、ウィッチです!





















  1. 匿名 より:

    意外と秘術もいたのね

  2. 匿名 より:

    今回のRAGE予選は面白かったから次も見るわ
    環境遅くなってるから試合時間長くなるかと思ったら
    意外と10ターン以内に終わる試合が多かった印象

  3. 匿名 より:

    ruckって人の援護射撃、こんな構築なってたのかw
    援護射撃があるのは配信でも分かったけど旗印まで入れてたのか

  4. 匿名 より:

    しあんげいのヴァンプこんな感じだったのか
    N多めだけどキャット入ってないのね

  5. 匿名 より:

    エルフロイヤルは猿でも勝てるパワーまみれだからな
    そりゃ勝ちに行くなら使うやろ

  6. 匿名 より:

    最後に残ったのはロイヤル・ネメシス、エルフ・ウィッチだったな
    東日本は6組だし、ここでどのクラスが、どれぐらい残るだろうね

  7. 匿名 より:

    プレイングが出る環境だけど4強はやっぱり動かんな
    壊れのネメシスがいてもエルフが抑えてロイヤルがそれを食う
    ウィッチは単純にパワーカードが多いからかな

  8. 匿名 より:

    ロイヤル多いな

  9. 匿名 より:

    ネクロのスクショ1枚もないの草

  10. 匿名 より:

    バランス悪くて草しかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。