天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1800万DL突破記念として、勝利報酬キャンペーンを開催いたします。
  • おぉ~、このアリサちゃんスリーブええやん。 運営は神か。
  • 拙者、スリーブ報酬キャンペーンの時だけシャドウバース再開する侍でござる


















  1. 匿名 より:

    なんか今までと違う人が描いてるように見える

  2. 匿名 より:

    イリスさんスリーブどこ、どこ……?

  3. 匿名 より:

    だからオジのスキン出せよ。
    何で、雌ばかり優遇されるんや。

  4. 匿名 より:

    ちょっと待って!?ヴおじとドラゴン杉田が入ってないやん!

    1. 匿名 より:

      ヴおじとかイラストあったのに残念だわ…

    2. 匿名 より:

      イリス忘れてるぞ

  5. 匿名 より:

    アリサ好きだけど他キャラ無視して2回目はちょっとね

  6. 匿名 より:

    スリーブいらんからツヴァイちゃんのプレミアください
    出来れば二枚頼みますKMR神様

  7. 匿名 より:

    スリーブはさっさとつくれ

  8. 匿名 より:

    通知きたから久々にやったらただの先行ゲーだったわ
    そりゃ過疎りますわ

    1. 匿名 より:

      よく復帰してすぐに先行ゲーだって判断できたな

      1. 匿名 より:

        5~6戦やったらわかるだろ
        ガイジか?

      2. 匿名 より:

        逆にすぐ先行有利って気付けない馬鹿いんのか?
        あ、いたw

      3. 匿名 より:

        普通ウィッチに先行とられたら気付くよね

  9. 匿名 より:

    なんかこのアリサ違和感あるな
    エリカのやつよりはマシだけど

  10. 匿名 より:

    脇ぺろアリサシコみが深い…
    これは人権、取らなきゃ…取らなきゃ…

    1. 匿名 より:

      きっしょ

  11. 匿名 より:

    宝箱全然来ないなあ。ドラゴン使ってるんだけど、これ勝ち続けなきゃ出ないわけじゃないよね?

    1. 匿名 より:

      最低1勝しないと絶対に出ない仕様
      だからいくら連勝しても1回負けたら0からやり直しじゃい
      ほんとクソだわ
      そもそも宝箱ってのが意味分からん、マッチして宝箱出て来るって生きてんのかよ
      何でプレイヤーと対戦して宝箱出てくるんだよ

      1. 匿名 より:

        対戦相手のを宝箱として奪ってんじゃない(適当)

  12. 匿名 より:

    アリサちゃんのパンツおしっこくさそうですき

  13. 匿名 より:

    ドラゴンの宝箱スリーブ来ないね

  14. 匿名 より:

    宝箱1時間で1個のペース
    5個開けるのに5時間???絶対無理

  15. 匿名 より:

    今度はマキナ立ちのローウェン出してくれ

  16. 匿名 より:

    これなんてマキナ?

  17. 匿名 より:

    宝箱から最果てプレミアムきてさすがに草

    1. 匿名 より:

      裏山すぎて草

  18. 匿名 より:

    どうせ宝箱出ないからやらねーよfuck you

  19. 匿名 より:

    因果に身をよじってそう

  20. 匿名 より:

    白パンツナーフされてるってまじ?

  21. 匿名 より:

    リーダーキャラの既存イラストがこのアリサか中華のヴおじしかないからねしょうがないね
    スリーブ用イラストがなかったエリカとルナちゃんはシャドバで実装する直前に神バハの方に書き下ろしカード追加してたけどそういうのなかったし

  22. 匿名 より:

    もうお前要らない

  23. 匿名 より:

    パックルピカードの方が嬉しいのに特に欲しくもないスリーブエンブレムが真っ先に出る悲しさ

  24. 匿名 より:

    まーたクソイベかよ

  25. 匿名 より:

    さて久しぶりに起動するブヒ

  26. 匿名 より:

    先行の世界へようこそ

  27. 匿名 より:

    アリサ何枚もいらんから今回はやらんでいいかな

  28. 匿名 より:

    マスターなったし休みだから初めて5個目の金色箱までやったけど
    70ルピだった。ふざけてんの?

    1. 匿名 より:

      致命の刃だった俺よりマシ

    2. 匿名 より:

      俺はラハブやぞ
      一瞬新カードかと思ったわ

  29. 匿名 より:

    下半身に比べて上半身が細すぎる

  30. 匿名 より:

    2時間たっても箱2つ…きっつい

  31. 匿名 より:

    金の宝箱から10パック出たわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。