天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 禁忌ジンジャーと白銀剣コラボ
  • ジンジャーウィッチ、N派か土派かドロソ詰め込み上振れ派
  • ジンジャーウィッチの強い部分はほとんど禁忌説
禁忌ジンジャー 禁忌ジンジャー 禁忌ジンジャー





















  1. 匿名 より:

    これ前も紹介されてたと思うんだが…ジンジャー、獅子、プリス、幻影が3積みするカードが違うだけだの

  2. 匿名 より:

    なぜ12連勝程度で紹介したんだ

  3. 匿名 より:

    N少なすぎ
    12勝は上振れれば出るわ

  4. 匿名 より:

    真似するなよw
    ウイッチはクソクラスだからw

  5. 匿名 より:

    紹介されてるデッキだとウィッチフォロワー多すぎて
    スイーツウィッチやヘクトルは起動しづらそうだな

  6. 匿名 より:

    害悪クラスを流行らせてはいけない(戒め

  7. 匿名 より:

    そんな強いのになんでまだグラマスなってないん?

    1. 匿名 より:

      そんなん言ったら低ランクが「お前らと違って暇じゃないんだよ」って謎の煽りしてくるぞ

  8. 匿名 より:

    禁忌ジンジャーは最初使い道もなかったようなカードが主軸になってるのが好き
    n少ないって言うけどスイーツはだいぶ条件ゆるいし、5ターン目までには結構ドローできるからこのくらいでも普通にヘクトル起動できると思うよ

    1. 匿名 より:

      これでn少ないはエアプ、nが過半数届いてるなら十分回せるわ
      マリガンでスイーツキープしたらウィッチで固まったとか、ヘクトル5t目使えないとかはあるけど大した問題じゃない
      2/2/2バニラ置きは残念だが動き自体は最低限だし、ヘクトルは6t目以降でも鬱陶しいからな
      パワー落としてまで過剰にNを突っ込む必要はないぞ、多分梟フェリア採用派とは認識が違う

      1. 匿名 より:

        その通りだと思うけど、俺もn足りてると思う派なんだから
        もうちょい同意するような口調で言ってくれ

      2. 匿名 より:

        実際にジンジャー使ってるけど、さすがにこれだと回らんよ
        ルナルの威力が下がる、スイーツの事故率の高さはきつい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。