天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションマスター帯19連勝ロイヤルのご紹介
  • ロイヤルの時代を待ってましたよ
  • ミッドレンジロイヤルまじで強くない?
ミッドレンジネクロミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル






















  1. 匿名 より:

    ロイヤル使ってないからわからんのだがワルツ3枚って珍しいのか?むしろそれが普通かと思ってた

    1. 匿名 より:

      普通に3積み当たり前のカードだぞ
      デッキ作成者がドヤ顔でワルツ3枚って言ってるのは意味わからんな

  2. 匿名 より:

    最近のロイヤルとかエルフとかネメシスの連勝記事どれ見ても思うんだけどさ
    他とそんな構築変わらんのに紹介する意味あるのかね
    今回は「俺の名前広めてくれ」とか言ってる奴を晒すための記事か

  3. 匿名 より:

    こいつの名前は悪い意味で広まるだろうな

  4. 匿名 より:

    ワルツは3枚ってドヤ顔で言ってんの恥ずかしいな

  5. 匿名 より:

    ”ガウェインと先陣は3枚”積め。

  6. 匿名 より:

    個性出んのはガウェイン先陣バルバロッサあたりだと思ってたわ

  7. 匿名 より:

    ワルツはテンポロスだからな
    3枚積むのは少ない

    んなあほなことあるか

  8. 匿名 より:

    3コスに個性が出る←わかる
    ワルツの枚数に個性が出る←???

  9. 匿名 より:

    ロイジのワイから見てもローテのロイヤル連勝記事はいらない
    アンリミなら良いけど

  10. ネクロ弱すぎワロタ ロイヤル最強すぎワロタ より:

    ロリコンのルナカスだったけど
    最近バァンピィーのほうが可愛いと思えてきたし
    フォロワーにもヴィンピーいるし(しかも可愛い)
    ルナってよく見たらブサイし
    弱い、雑魚い、底辺、オワコン、ゴミ、追加カードカし、雑魚屑だから
    ネクロのカード全部売った 最強無敵完璧ロイヤルとヴァンピィいるヴァンパイア使うはw

    左藤空気先生の書いたヴァンピィ抜けるよ 検索検索ぅ~

  11. 匿名 より:

    ワルツは3枚!
    ガウェインスカフォは2枚!

  12. 匿名 より:

    うーんこの中途半端な構築・・・
    右手ロイヤルかな?

  13. 匿名 より:

    追加カードも環境変わらなそうだし、今期ロイヤルのナーフなければ本格的にインフレ第2シーズン始まりそうな気がするな

  14. 匿名 より:

    ロイヤルの追加にメイジ互換頼む

    1. 匿名 より:

      互換なんて来るわけないやんあんなクソカード

    2. 匿名 より:

      イジメ互換に見えた

  15. 匿名 より:

    記事タイトルに入れる辺り、管理人絶対晒し目的だろww
    “バルバロッサは2枚”の方がまだイキれたかもね

  16. 匿名 より:

    遊ぶ人多くなって前月より環境緩くなってない?
    今環境って暴力的な盤面少なくて、平和だなーと思う。

  17. 匿名 より:

    ワルツってアンリミでも3枚積むことがあるレベル強カードでしょ
    ローテで3枚積むのは当然だわ
    逆に0枚だったら強調するのもわかるけど

    1. 匿名 より:

      レーティングでワルツ削る傾向があったからそのことじゃね?

  18. 匿名 より:

    巫女抜いてドヤってたマトモを見習え

  19. 匿名 より:

    ワルツの枚数で割と個性出ると思ってますが
    “ワルツは3枚”
    こんな当たり前の事をキメ顔で言っちゃうやつ
    ロイジって本当にこんなんしかいないんだよなあ

  20. 匿名 より:

    定期的にガイジを公開処刑していくスタイル

  21. 匿名 より:

    ローテミッドロであれば、ワルツは誰でも3枚積むだろ
    ガイジかな?

    どちらかといえば、フォートレスとバルバロッサが2枚、援護射撃1枚の配分が個性だろ
    ゲーム中に1枚引ければ十分なフォートレスとバルバを2枚、グダッたときにだけ引ければいいサブプランの援護射撃が1枚
    この配分は結構いい調整に見える

  22. 匿名 より:

    ワルツ2枚積んでる放送とか連勝見てそういう風潮広まってると勘違いしたんだろ
    どっちにしろ恥ずかしいことに変わりはない

  23. 匿名 より:

    うっわぁぁぁああああ!しゅっごーーーーぉぉおおいww
    こんな目新しいデッキレシピ見たことないや!www
    “ワルツ三枚”ww入れるなんてなんて大胆な構築なんだ…w
    これで19連勝かぁ、すごいでっきびるだーがまだいたんだなあ…
    えぇっと、名前は”緋薔薇/CC”さんかあ よぉし覚えたぞ!ww

  24. 匿名 より:

    ワルツは三枚で草
    ランプドラで託宣は3枚とか言ってるのと同じだぞw

  25. 匿名 より:

    ワルツの枚数で個性が出る出せるけどそれでもワルツは3枚って事だろう
    誰もワルツ3枚ドヤ!!なんてしてないよ、わざわざ叩く事はないだろ

  26. 匿名 より:

    フェイスならギリ分かるけどミッドロでワルツ減らすのは分からない

  27. 匿名 より:

    ワルツは3枚wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。