天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミで21連勝しました!
  • ミッドレンジネクロ強すぎィイ!
  • アンリミだとネクロ強いんだな
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ






















  1. 匿名 より:

    otkには強そうだけど、セレス来なかったらアグロに惹かれそう

  2. 匿名 より:

    ローテかと思ったらアンリミでガッカリマン。
    セレス、剣鬼、祝福でアグロもリノも殺せるし、対骸も五分五分で強いよなミドネク。

    1. 匿名 より:

      これ。
      「お、ネクロで連勝!?」って一瞬テンション上がったのに…

  3. 匿名 より:

    これらのネクロのデッキに対して、ドロシーとかどうします?

    1. 匿名 より:

      ドロシーとかチートの話してるんじゃないんやボゲェ(机バンバン)

  4. 匿名 より:

    知ってた
    祝福糞強い

  5. 匿名 より:

    アンリミかよ

  6. 匿名 より:

    アンリミ強いのは分かったから
    ローテーションでのネクロ連勝デッキ見せてくれ

  7. 匿名 より:

    優勝デッキにビッグソウルハンターあったりもしたし
    アンリミでならローテで微妙なカードでも活用出来て強いんだな今のネクロ
    忠誠屍王の強化もアンリミでならなかなかのものだし

  8. 匿名 より:

    色々なデッキをメタるために入れてるのだろうけどピンや2枚が多いと運要素高まるからなぁ

    1. 匿名 より:

      ピン差し割と肯定派の俺ですら
      舞踏ピンはないな

      1. 匿名 より:

        しね

  9. 匿名 より:

    当たり前だが、ローテ落ちのカードがやっぱり多いんだな。
    アンリミのほうの各クラスのデッキを見ると、いかに新カードでパワー格差あるかがよくわかる。採用率が全然違うもの。

  10. 匿名 より:

    このデッキで21連勝はすごいな・・・
    舞踏をはじめとしたピン刺し系が少し気になるけど

  11. 匿名 より:

    ローテじゃ弱いからっていう理由で唯一上方修正されてるカードがあるクラスなんだから、アンリミならそりゃ強いに決まってるわな。

    1. 匿名 より:

      このデッキ上方修正されてるカード入ってないんだけど

  12. 匿名 より:

    久しぶりにルナの笑顔が見れたような気がします。(アンリミだけど)

  13. 匿名 より:

    アンリミ強すぎるからローテにまともなカード貰えない理論すき

  14. 匿名 より:

    ミッドネクロ回してるが、土以外のウイッチにマジで勝てないけど、どうやって勝ってるんだ

  15. 匿名 より:

    自分の構築で19連勝までならできた

  16. 匿名 より:

    この構築使って14連勝まで行ったけど、ドロシーぶん回りに負けました。でも安定して勝てたと思う。

  17. 匿名 より:

    所詮アディショナル前のデッキだな
    社やらフェイスドラやらにボッコボコにされて勝率3割くらいだったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。