天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ギガキマで17連勝出来ました!
  • ギガキマ使うのありかもなー
  • ギガキマめっちゃ勝てる勝てる
ギガキマウィッチ ギガキマウィッチ ギガキマウィッチ























  1. 匿名 より:

    ほんとこいつみたいに出したら顔面バーンはくだらなすぎてやってられない

  2. 匿名 より:

    対話拒否デッキは流行らないでくれ

    1. 匿名 より:

      このゲームで対話してるデッキなんてそもそもないだろ

      1. 匿名 より:

        出したフォロワー全てを2~3点でコツコツ叩いてくる話の長いリーダーがいるだろう

        1. 匿名 より:

          対話(マシンガントーク)

        2. 匿名 より:

          それ対話じゃなくて集団リンチや

  3. 匿名 より:

    糸蜘蛛ベルフェのムーブされるとほぼほぼ取れなくて負けるんだけど、今ヴァンプ流行ってるから無理じゃない?

    1. 匿名 より:

      ギガキマ使ってるけど無理やな
      糸蜘蛛ベルフェは返せないことはないけどヨルムンがきつい

  4. 匿名 より:

    ご都合キマイラ握撃やめてください

  5. 匿名 より:

    やっと超越からおさらばできると思ってたけど結局ローテも相変わらずウィッチが蓋し続けるんやなって

  6. 匿名 より:

    ギガキマとかしょーもなw
    ウイッチ自体 しょーもないw

  7. 匿名 より:

    正義のロイヤルマーン!害悪ウィッチをやっつけて!

  8. 匿名 より:

    ゴーレムより静寂のほうが強いと思ってたけどそんなことないんかな?

  9. 匿名 より:

    ギガキマも生姜も巨兵でボコボコにできるぞ

  10. 匿名 より:

    ギガキマなんてほとんど引きゲーだし2コス2/2なしでどうやって先行ロイヤルエルフに勝つの?ノヴァフレ握っとけってこと?

    1. 匿名 より:

      アグロ以外なら余裕で返せるぞ

  11. 匿名 より:

    まずは構築はこれ

  12. 匿名 より:

    やられる前に倒せ定期
    アグロ使えよ低ランども

  13. 匿名 より:

    超越(ギガキマ)はコンボだからそりゃコントロールに強いしアグロ握れが本当最適解

  14. 匿名 より:

    そのアグロ使うことを強要される点が嫌われてる原因なのいい加減理解しような

    1. 匿名 より:

      こういうコンボデッキは本来アグロだけじゃなく妨害型のコントロールにもすこぶる弱いはずなんだがこのエロメンコのコントロールって除去しかないただのミッドを重くしただけの紛い物やからな
      ハンデスはまだしもパーミッションの概念すらないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。