天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やること少ないし、先攻後攻関係なく勝てるから、ストレスないの偉い
  • ローテでもアンリミでも強いミッドレンジロイヤルって作り得だよな?
  • レート上位の人みんなアグロエルフとミッドレンジロイヤル使ってるイメージ
アンリミテッド ミッドレンジロイヤル アンリミテッド ミッドレンジロイヤル アンリミテッド ミッドレンジロイヤル

ローテーション ミッドレンジロイヤル ローテーション ミッドレンジロイヤル ローテーション ミッドレンジロイヤル
























  1. 匿名 より:

    アンリミのミッドロはウィッチがきついけど
    アグロとOTKが多いから相当勝てる
    骸対策にモモ便利だわ

  2. 匿名 より:

    やっぱアンリミだとアグロ多いから
    ネズミ抜いて歴戦ランサーにした方がいいか

    1. 匿名 より:

      それもあるしOTK相手にアーサーで守護二対出るのがいいよね
      対空二枚待たれてたらあれだが

  3. 匿名 より:

    魂が満ちる…いざ尋常に…

  4. 匿名 より:

    レジェンドだらけになるデッキほんとすこ

  5. 匿名 より:

    MP2600で草

    1. 匿名 より:

      どの辺がくさ

  6. 匿名 より:

    だからガウェインじゃなくてジェノを入れろ

  7. 匿名 より:

    ロイジはほんとしょうもないクラスだな

  8. 匿名 より:

    アンリミでもロイヤルやれるんやな
    この調子でアンリミの癌を切除していけ

    1. 匿名 より:

      アルベールが適正とかいう風潮やめろ

  9. 匿名 より:

    ロイヤルが一番プレイング関係ないからな。力業でごり押し。

    1. 匿名 より:

      だったらロイヤル使えば??
      ごちゃごちゃケチ付ける前にプレイングみがけよ雑魚

      1. 匿名 より:

        それが出来ないからこんなとこまで来て難癖付けてるんだぞ

  10. 匿名 より:

    未だにシャドウバースしてないクラスなのに真っ当に強いなロイヤル
    これでまた強化貰えればアンリミ平定も見えてくるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。