天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 巫女なし流石に驚いたわ… ギルヴァも3枚かぁ
  • ローテのドラゴンとかいうロイヤル絶対殺すデッキ
  • ローテ見たこと無いようなカードがいっぱい出てくる(特にドラゴン
マトモ ドラゴン マトモ ドラゴン























  1. 匿名 より:

    ジルニトラ強いのに使ってる人少ないよな

    1. 匿名 より:

      2/3 4/4 4/4 1体でも不利トレード取った瞬間残る盤面がルミナスメイジ並みだからな
      7t以外が微妙な上進化兼なきゃ弱い
      右手光らせて峡谷やギルヴァに確実にバトン渡せるなら勝てるだろうね

  2. 匿名 より:

    ジルニトラは進化すれば更に便利だけど進化権なしで突進持ち特攻しても本体残るから使い勝手がいい

  3. 匿名 より:

    ずっと前からこれに巫女入ってるの使ってるけどランクマだとよほど事故らない限り何にでも勝てる感じある
    ヘブンリーナイトとたまにいる人形がちょっと怖い

  4. 匿名 より:

    今はとにかくいかに横並べを抑えるかだし、盤面に干渉できない水巫女を抜くってのも確かにありなのか
    ロイヤル戦なんか水巫女出す動きが弱く感じることすらあるし

  5. 匿名 より:

    ジルニトラみて察した

  6. 匿名 より:

    展開系デッキに対して殺意ありまくりで草

  7. 匿名 より:

    大鎌少ないしドレイクも無い
    ロイヤルにとっては美味しい構成だな

  8. 匿名 より:

    開き直ってどうせ右手ピカピカじゃなきゃ勝てないクラスだしって言うならまぁこういう構築でもいいのかも知れんって感想

  9. 匿名 より:

    ウィッチにクッソ弱そう

  10. 匿名 より:

    クソゴミ雑魚クズカス底辺最弱オワコンブスルナの新カード情報
    2コスト スペル
    相手のフォロワー1体に3ダメージ。
    ネクロマンス3;ゾンビ1体を出す。
    エンハンス9;相手のフォロワーすべてを破壊する。
    3/0/2 2/4
    このフォロワーは攻撃不能。
    ファンファーレ ゾンビ1体を出す。
    ラストワード ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。
    5/3/4 4/5
    ファンファーレ 葬送したなら、このフォロワーは進化する。
    進化時 リアニメイト2 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に3ダメージ。
    6コスト スペル
    ゾンビ3体を出す。
    葬送したなら、自分のフォロワーすべては+0/+1されて守護と「相手のフォロワー、スペル、アミュレット、リーダーによるダメージは0になる」を持つ。

    1. 匿名 より:

      オリカガイジ乙

  11. 匿名 より:

    松尾wwwwwwwww

  12. 匿名 より:

    また糞ゴミ人間のデッキかよ。巫女入れないでロイなんか入れてる時点でゴミなのにこれに騙されるゴミ囲いのイナゴとも。

  13. 匿名 より:

    鮮血ガイジさんネクロに続きドラまで救済デッキ作るとはさすがやなw
    で?結局ネクロは救えたんか?w

  14. 匿名 より:

    変な構築のイナゴが増えるのは勝ちやすくなって大歓迎だわ

  15. 匿名 より:

    ドレイク無いとギルヴァ置いた後的散らされて詰みそうだがな
    巫女無しはまぁ分かる。ちょこっと回復したところで返しで展開許したらお終いだし

  16. 匿名 より:

    弱いとは言わないが、扱いにくそうなデッキやな

  17. 匿名 より:

    リント使わないならドラゴンじゃなくていいわ

  18. 匿名 より:

    また悪臭ガイジか

  19. 匿名 より:

    マトモ(マトモとはいっていない)

    1. 匿名 より:

      本名が江島知之だから真ん中取っただけらしいぞ
      その煽り無駄や

  20. 匿名 より:

    巫女抜き是非流行ってくれ
    巫女が来なければリーサルって展開ほんと多いからそこで巫女の可能性切れるのはでかい

  21. 匿名 より:

    ギルヴァはランプスピードが大事だと思うから個人的には巫女は絶対抜けないなあと思うけど、ドラゴン好きだからドラゴン研究してくれる人がいるのは嬉しい

  22. 匿名 より:

    なんかこのデッキ臭くない?

  23. 匿名 より:

    こいつのデッキいつも上振れイキリデッキで相手にすると騙された人が可哀想になる

    1. 匿名 より:

      こんなのが強いとか信じてる人は脳死コピーデッカーだから気にしなくていいよ。

  24. 匿名 より:

    ドラゴン、救えました…!(笑)
    たまにこいつの鮮血発狂動画みて爆笑してる

    1. 匿名 より:

      知らなかったから調べて見たら草

  25. 匿名 より:

    巫女抜きの意図がわからん。
    きをてらって失敗してるだけじゃん。

  26. 匿名 より:

    巫女って相当安定感のあるフォロワーだから抜くのがよくわからない。

  27. 匿名 より:

    血統ヴも実際使ってみると分かるけど、この人のデッキって最適解相手への回答が皆無なんだよなぁ…
    右手で押し付けるデッキだから強い動きされただけですぐ破綻する

    1. 匿名 より:

      マトモは弱いクラスを無理やり使えるレベルにしてるだけだから強いクラスに負けるのは当たり前だろ

  28. 匿名 より:

    自分しか理想ムーブしない前提のデッキばっかだからね
    実際相手にすると稀に決まるけど基本的にクソ弱い

  29. 匿名 より:

    これに便乗したコピーデッカーたちを軒並み殺す作戦か、一種の心理実験だぞ。
    ギルヴァジル3積みの時点で何かおかしいって普通気づくよね

  30. 匿名 より:

    さすがに巫女とドレイクはいる
    あと象さん入れると強い

    1. 匿名 より:

      象さんいれるとたしかに強い
      ギルヴァゼウスジルニトラ何出しても盤面強くなる

  31. 匿名 より:

    巫女なしは結構前から有る

  32. 匿名 より:

    ギルヴァはよくわからんけどリント軸に巫女入れてる奴は間違いなく脳死のアホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。