天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 電車内で吹いた
  • クッソ気持ちいいじゃんこれ
  • 21点ダメージが帰ってくるのか…………怖すぎ

























  1. 匿名 より:

    かっこよすぎて草

  2. 匿名 より:

    手札的にやらせだよな
    面白いから良いけど

    1. 匿名 より:

      俺も思ったわ
      お互い全くダメージを受けてないしな

      1. 匿名 より:

        そもそも滅亡を0コスキープする意味が感じられない。
        体力が8〜12くらいなら理解できなくもないが少なくとも前のターンで2コスにはなっているはずの滅亡2枚とか打たない理由がなくない?

        1. 匿名 より:

          リプで仕込みって書いてあるゾ

  3. 匿名 より:

    こういう逆転要素ええわ。見てて楽しい。

  4. 匿名 より:

    ちょうど昨日ローテで6Tオウル、フレデス、キマイラ、握撃食らって頑張って処理したのに7T滅亡くらって煮えてたけどこれ見たらすっきりしたわありがとなす

  5. 匿名 より:

    ブラッディーメアリーは昆布らしいカードだった

    1. 匿名 より:

      カラボスもメリットデメリットがはっきりしててヴァンプのカードデザインとしては好きやった。重複する上リーダー付与が解除不可なせいで暴れすぎたが倉木よりよっぽどヴァンプらしいカードだと思うわ。

  6.   より:

    8Tアザゼルからの9Tメアリー一裂き一裂きが最高だったエボルヴ時代

  7. 匿名 より:

    メアリー好きだったなぁ、再録してくんないかなー滅亡返したいん

    1. 匿名 より:

      はい握撃滅亡
      昆布ごときが超越に勝てるとか夢見過ぎで寝ぼけてんの?

      1. 匿名 より:

        それ握撃意味ないだろ

      2. 匿名 より:

        オメーが滅亡うった次のターンに出されるんだから処理できねーだろボケ。これだから超越ガイジは…

  8. 匿名 より:

    ルムマだな(確信)

  9. 匿名 より:

    バフォナーフ前に5,6tバフォからの7tメアリーディーラーディーラーで20点出したときは脳汁でた
    相手が恐らくセラフビショで全然フォロワー出てこなかったのがでかかった

  10. 匿名 より:

    メアリーのリメイクがヨルムンと闇喰らいだよな多分

  11. 匿名 より:

    これ常に墓地手札デッキ枚数表示しててかつバッテリー残量も出てるけどアンドロイド?

    1. 匿名 より:

      今iPhoneてもAndroidでも表示変えれるぞ?

      1. 匿名 より:

        サンキュー
        その言葉を待ってた

  12. 匿名 より:

    無意味にゴーレムにパンチするヒーリングエンジェルくんキライ

  13. 匿名 より:

    複アカ作ってしこしこ頑張ったんやろうな、お疲れ様

    1. 匿名 より:

      友達いてすまんな

  14. 匿名 より:

    フォロワーと仕込みで撮ったってリプで言っとるね
    そりゃそうか

  15. 匿名 より:

    ユリウスのダメージ反射させまくるピタゴラスイッチ思い出した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。