天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 16連勝で止まってしまった。
  • 援護射撃がネタ枠じゃなくなってきてる
  • バルバロッサと援護射撃で無限に打てるの強い
援護射撃ロイヤル 援護射撃ロイヤル 援護射撃ロイヤル























  1. 匿名 より:

    長期戦になる可能性がある相手は絶対に援護射撃あった方がいいわ

  2. 匿名 より:

    はいはい、ロイヤルつえーですね。見飽きたわ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルもこんな事を言われる側になったんですねー^^

  3. 匿名 より:

    モモあった方が援護射撃を置くタイミング作りやすくて良いと思うんだがなぁ

  4. 匿名 より:

    ジンジャー壊滅してる画像
    9ターン目までに援護射撃を2枚置くタイミングよく作れたなw

    1. 匿名 より:

      ガン回りでヘクトルとかプリス置かれると厳しいけど
      ジンジャーってドロソに純真とグリモワール入れてるから割と隙らしいものは出来るな
      ただ確かに2枚は良く置けたと思う

      1. 匿名 より:

        ジンジャーは序盤弱くて3ターンマーズを取れなかったりするからな

  5. 匿名 より:

    だから援護射撃って名乗るなってアーサーロイヤルやろただの

    1. 匿名 より:

      アーサーロイヤルにバルバロッサ3積みはねーよ

    2. 匿名 より:

      名乗ってねえだろ管理人が名前つけてるだけ

    3. 匿名 より:

      わざわざアーサーを抜いたのは援護射撃デッキじゃなくてただの紙束

    4. 匿名 より:

      ギルヴァドラゴンとか言う峡谷ランプの前でも同じ事言えんのか

    5. 匿名 より:

      アーサーアレルギー持ちイライラでかわいそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。