天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 『人形ネメシスで17連勝♪』
  • 人形ネメシスで遊んでたらこんな時間に。ノアでバフ掛けまくれば15点ダメいけるのね!(オーキスは人形補充要員…)
  • 人形軸ネメシス、手札減らないしじわじわ耐えながら最後に攻めまくって勝負決めるのめっちゃ楽しいですね
人形ネメシス 人形ネメシス 人形ネメシス























  1. 匿名 より:

    やっぱりAFに頼らないといけないんだね
    人形が独り立ちできる日は来るのか

  2. 匿名 より:

    はあ〜おもんなほんとこのクソ遅延害悪クラス消せよこいつとやってるくらいならアンリミで超越とやったほうがマシだわ

    1. 匿名 より:

      記事読めよこれは人形軸だろ。AF軸なら分かるけどここで書くようなコメントじゃない

      1. 匿名 より:

        ぶっちゃけ人形のほうが遅延は酷くね

  3. 匿名 より:

    グランプリ優勝デッキとそんな変わんねえのな
    異界転送入ってるのは大型に人形消費したくないからかな?

    1. 匿名 より:

      今勝てるのはこんな感じの構成だから、自然と似てくる。俺が使ってるネメシスもグランプリのやつと3枚違いの構成で、純AFよりも勝ててる。

  4. 匿名 より:

    害悪クラスは消せ

  5. 匿名 より:

    現状頑張って人形軸作ろうとしてもいつの間にかAF軸のノアとオーキスと+αのカードを入れた構築になるから、純粋な人形軸のデッキで回せるようになると嬉しい。

    1. 匿名 より:

      今の純人形はエフェメラとかラプンツェル入れてるやつが一番強そう

  6. 匿名 より:

    人形ネメシス好き
    AFネメシス嫌い

    1. 匿名 より:

      俺の勝てないデッキは嫌いってか?ww

  7. 匿名 より:

    マスターランクだ!

  8. 匿名 より:

    エフェメラ入れてない人形軸で連勝とか嘘でしょ

    1. 匿名 より:

      今人形で勝とうと思ったらエフェメラは入らないでしょ。

  9. 匿名 より:

    アナライズアーティファクトッ
    アナライズアーティファクトヲゾウリョ-
    アナライズアーティファクト!! モーイッパツゥ!!! アナライズアーティファクトォォォォオオオ!!!
    カッンペキナプレイデェ! ジンジャーノグンゼイヲハネカエシテイルゥ!!! マグナレガシーナシデ!
    スベテノショリガマニアウゾォ!!!
    ゥアナライズアァーーッティファクトォォォォォオオオ!!!
    カンペキダァ!!アーティファクトネメシスゥ!!!!!!

  10. 匿名 より:

    やっぱオーキスよりノアの方が強いよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。