天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 援護射撃入りのミッドレンジロイヤルでローテ17連勝しました
  • ミッドレンジロイヤル、使えば使うほど面白い
  • やっぱミッドロなんやなって
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル






















  1. 匿名 より:

    援護射撃入りにガウェイン3枚いるかな

    1. 匿名 より:

      援護射撃を置けたら置く程度で入れるのか積極的に置く気で入れるかで違う

    2. 匿名 より:

      援護射撃入りにガウェイン3枚入れたんじゃなくてガウェイン3枚入りに援護射撃ピン刺ししたんだろ

  2. 匿名 より:

    アーサー連打楽しい

  3. 匿名 より:

    楽しさで言うなら援護射撃もバルバロも増やした方が楽しい

  4. 匿名 より:

    これまとめる必要あるか…?ほぼ変わってないし、そも今のロイヤルなら多少弄ろうが何も影響ないやん。もうちょい弱いクラスのデッキまとめてほしい

  5. 匿名 より:

    やりたい事削って対策構築するなら一番にマーズが抜けるよな
    そこにモモやバルバ、銀嶺とか援護射撃が入ってくる

    1. 匿名 より:

      援護射撃が入る、盤面埋める→先陣が抜ける→マーズが抜ける→ガウェインが抜ける
      結局援護射撃は専用構築じゃないと成り立たんし専用構築にすると弱い

  6. 匿名 より:

    ミッドロは楽しい(パワカ連打するだけ)
    結局求めてるのはパワカ、それがロイジ

    1. 匿名 より:

      ねえ、rageのジンジャーを返すネメシスの動画見たよね?
      それでもロイジがパワカどうの言えるの?

      1. 匿名 より:

        ロイヤルアレルギー持ちにどんな正論言っても無駄やぞ
        こいつらは反日国家みたいに自分を客観視するって事が出来ないからロイジ!ロイジ!って連呼する事しか出来ない病気野郎なんだよ
        パワカ連打するだけじゃないクラスをぜひとも知りたいもんだわ

        1. 匿名 より:

          「rageのジンジャーを返すネメシスの動画見たよね」
          擁護する訳じゃないがこれは正論なのか…?ウィッチネメシスも普通に文句言われてるし言い訳にはならんだろ。パワカ投げてるのは変わらん。客観視は重要だよ

  7. 匿名 より:

    ゴミ記事

  8. 匿名 より:

    援護射撃ピン刺しだろうが何だろうが結局ロイヤルのデッキなんて似たり寄ったり
    軽く上振れれば連勝なんて容易いだろうよ
    それくらい今ロイヤルは強いんだから

    1. 匿名 より:

      ドラネメには不利とってるし、後攻だと負けることもまちまちあるんですわ…(AAランク)

    2. 匿名 より:

      なら最近晒されたロイヤルコピってやってみ?
      軽く上振れる程度でいいなら100戦以内で20連勝前後してみてくれ
      多分出来ないから

      普通にやってたら軽く上振れてだいたい10連勝前後が限度
      稀に見る極端な上振れでやっと20連勝くらい。30までいくと数年分の運使ってるレベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。