天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プロリーグのデッキ見てたんだけど、ミルさんのロイヤル騎兵なしバルバガン積みの援護射撃2だった
  • 援護射撃ロイヤルが強すぎる件
  • 当たるロイヤルみんな援護射撃積んでるきつい
援護射撃ロイヤル 援護射撃ロイヤル 援護射撃ロイヤル 援護射撃ロイヤル




















  1. 匿名 より:

    これ紹介するの何回目よ

  2. 匿名 より:

    援護射撃入れるとネメシスとミッドロ相手の勝率大違いなるな

  3. 匿名 より:

    エルフ使ってるけど、ミッドロはいけるけど援護射撃出されると本当にきついわ。

  4. 匿名 より:

    援護射撃落ちるの悲しすぎる

  5. 匿名 より:

    他カードが強すぎるから援護射撃が置きやすい

  6. 匿名 より:

    援護射撃にガウェイン入れるとかただのエアプじゃん

    1. 匿名 より:

      援護射撃置くテンポロスを取り返せる可能性も上がるし
      そもそも上のデッキって援護射撃デッキじゃなくて援護射撃入りアーサーだから普通にガウェイン入ったままだぞ

    2. 匿名 より:

      ガチガチの援護射撃一本軸はワルツってクソカードがあるから微妙なんだよ
      あくまでサブプランで基本はアーサーからフォートレスが主軸

  7. 匿名 より:

    アミュレット殴って壊せる使用にしてくれねーか?

    1. 匿名 より:

      じゃあアミュレットもフォロワー殴らせてくれ

      1. 匿名 より:

        0/10とかの建物式な感じでしょ、相手のアミュだけをすべて破壊するバハとか欲しい

      2. 匿名 より:

        じゃあリーダーもリーダー殴れるようにしようぜ

  8. 匿名 より:

    久々の本当のシャドバガイジ見たわ

    1. 匿名 より:

      鏡でも見たの?

  9. 匿名 より:

    援護射撃3積みしてないくせして援護射撃を語るな
    アーサーも抜け、じゃねーとただのアーサーロイヤルだろが

    1. 匿名 より:

      援護射撃3積みじゃないのに援護射撃語るなは同意。ただ援護射撃引けはないと弱すぎるからアーサーは入れてもいいと思う。

    2. 匿名 より:

      勝つために援護射撃入れてるのか
      援護射撃で遊ぶために入れてるのかの違いだろ
      フリマで遊ぶ用に作ったわけじゃないんだから当然

      1. 匿名 より:

        だから援護射撃使うぶんにはいいけどちゃんとミッドレンジロイヤルですって言えよって言ってんだよ援護射撃以外の勝ち筋を潰せっていうこと

        1. 匿名 より:

          普通にやってりゃ援護射撃あるのとないとじゃロイヤル、ネメシス、アグロへの有利不利がかなり変わるからただのミッドロとは違うデッキになるのぐらい分かるはずなんだけど
          それともお前のためにわざわざミッドレンジロイヤル援護射撃タッチに言い換えなきゃだめなの?

          1. 匿名 より:

            なにが違うんだよ普通のミッドロにちょっとだけ違うカード入れてこれは今までとは全く違うものですって言ってるだけじゃん名前ってもんはそれを分かりやすく表すものであるべきであることくらいわかるだろ馬鹿

          2. 匿名 より:

            援護射撃以外ふつうのミッドレンジだから流石に援護射撃ロイヤルとはいえないかなー。せめて2コスに大臣とか入れてればだけどねー。

        2. 匿名 より:

          私怨見え見えでみっともない
          大方援護射撃に負けまくりの雑魚なんだろうけど

          1. 匿名 より:

            自分のこと言ってるの?
            こっちはTOG環境からずっと援護射撃使ってんだけど?援護射撃つかうぶんにはいいけど援護射撃って名乗るならそれ相応のデッキにすべきだろって言ってんだよお前みたいなイナゴにはこのこだわりはわからんだろうがな

          2. 匿名 より:

            俺も前から援護射撃使ってたからウリエルサーチできない援護射撃が援護射撃メインデッキかのように名乗るなっていう気持ちは分からなくもない

  10. 匿名 より:

    バカ管理人が勝手に援護射撃って言ってるだけだぞ

  11. 匿名 より:

    グラマス10周って考えたら草

  12. 匿名 より:

    ロイヤルの札束っぷり凄いな・・・
    レジェンド満載は見映えは良いけど敷居が高過ぎる。

  13. 匿名 より:

    援護射撃が強いんじゃなくてロイヤルがパワカだらけなだけ笑

  14. 匿名 より:

    アニョハセヨ!

  15. 匿名 より:

    もう単に枚数が1枚か2枚変わるだけでロイヤルはほぼこれで確定じゃん

  16. 匿名 より:

    ガウェインに加えてバルバロッサまで必須になってくるとか
    ほんま高っかいクラスになったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。