天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 疾走原初14連勝中…継続中ですが怖くなってきたので休憩
  • ローテ原初普通に強いと思うんだけどなぁ
  • 原初ドラゴンも面白いデッキですよねw
疾走原初ドラゴン 疾走原初ドラゴン 疾走原初ドラゴン























  1. 匿名 より:

    14連勝くらい上振れたら俺でも出来るわ
    纏めるほどではない

    1. 匿名 より:

      はよ14連勝スクショあげろよゴミ野郎www

  2. 匿名 より:

    グラマス行ってる人には14連勝とか当たり前なのに
    マスター折り返しにすら行けない人からしたら凄いことなんだろうなw

    1. 匿名 より:

      グラマスはほぼ毎期行ってるけど14連勝以上はまだ3回だけだわ

    2. 匿名 より:

      エアプバレバレで草

    3. 匿名 より:

      はよ15連勝スクショあげろよ、簡単なんだろ?www
      それとも嘘がバレて顔真っ赤でイキっちゃった?wwwくやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwwwwww

      1. 匿名 より:

        このサイト画像貼れないんだよなぁ無知乙死ねゴミカス

        1. 匿名 より:

          imgur等に上げてアドレス書けばいいんじゃね?

        2. 匿名 より:

          画像も貼れない情弱4ね

  3. 匿名 より:

    下々視点だけどウン戦中ウン勝とかで高い勝率は出せることはあっても、二桁連勝は殆どないですね…

  4. 匿名 より:

    ドラ100勝未だにマスター

  5. らん より:

    原初全然勝てないんだけど
    後攻引いた時に轢き殺される

    1. 匿名 より:

      個人差あるだろうけど、PPブースト最優先だぞ
      序盤に低コス並べて相手と盤面勝負したりしてないか?

  6. 匿名 より:

    と言うか3,3連続で同じカード来るような事が頻繁にあるこのゲームでよく事故らないよな。
    リント連続で3、ドレイク3来たときはあぁこのゲーム課金額でクラスわけてんだな
    って確信した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。