天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテーションルールのアグロエルフで23連勝しました!
  • 構築は攻めっ気たっぷりにしながら、プレイングは徹底的に有利トレードを心がけました!
  • アグロエルフめちゃくちゃ勝てるな
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ






















  1. 匿名 より:

    右手光ってないとこんなん使えんわ

  2. 匿名 より:

    エルフって最初は弱いって言われてたのに
    今じゃエルフの連勝デッキだらけなってるな

  3. 匿名 より:

    ゴブリンいらないのは良いな
    あいつ嫌いなんだよ

  4. 匿名 より:

    新弾カード一枚もないのに連勝はやっぱデフレしてんだな

  5. 匿名 より:

    エルフはガンガン、ナーフして欲しい。カードを手札に戻したり疾走して来たり要らないリーダー。
    コストが可笑しいカードがエルフは多すぎ。相手がエルフの時は速攻リタイアか時間をかけて戦って、嫌がらせをしてるよ(笑)

    1. 匿名 より:

      ^^;;

    2. 匿名 より:

      ざっこww

  6. 匿名 より:

    割とエルフはパワー高すぎるからナーフ不可避
    ドラゴンと比べたらチートが多すぎる

    1. 匿名 より:

      そのギャグ面白いわ

  7. 匿名 より:

    ロイヤルに弱いデッキ紹介助かる‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。