天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ19連勝止まり
  • リアニメイト最高過ぎる
  • 一番無理だろってなるのがリアニメイトネクロなんだけどあれどうやって勝つの
リアニメイトネクロ リアニメイトネクロ リアニメイトネクロ























  1. 匿名 より:

    運の良さ自慢

  2. 匿名 より:

    糞デッキ

  3. 匿名 より:

    ネクロにバフなんかいらんやん
    5月末の追加カードもゴミでいいみたいだな
    ついでにナーフも入れといてあげよう

    1. 匿名 より:

      アスペ

    2. 匿名 より:

      ついでにサービス終了だろ

    3. 匿名 より:

      同感

  4. 匿名 より:

    葬送はケリドウェンの存在を忘れてたんだろうな。
    アンリミだからなんでも許されるんだろうけど

  5. 匿名 より:

    事故率糞高そうなのがあって草

  6. 匿名 より:

    おじいちゃん殺したり生き返らせたりして酷使するネクジを許すな

  7. 匿名 より:

    アンリミのネクロがクソ強いせいで余計にローテのネクロ強くするの難しくしてるのほんまくそ

  8. 匿名 より:

    アンリミでも結局ゼウスなのが悲しいな…

    1. 匿名 より:

      旧ケリドほんまクソ

    2. 匿名 より:

      返信ミスったわ
      アンリミならモルディガイをリアニ先にするデッキもなくはない

  9. 匿名 より:

    旧ケリドでローテより早くじじいが出せるっていうだけで、
    結局ローテと変わらずじじい落とせなきゃミッド以下な構築のままで草。
    それじゃあ結局「じじいを4T目までに落とせなかったから負け」って言い訳するだけのデッキだわ。

  10. 匿名 より:

    クソゴミネクロの雑魚レジェンド上方修正
    ダークアリス
    7/5/5 7/7
    このフォロワーは相手のカードの能力を受けない。
    ラストワード ダークアリス1体を出す。次の自分のターン開始時、自分のデッキのネクロマンサー・カードすべてを消滅させる。
    トワイライトクイーン
    4/4/3 6/5
    相手の能力で選択できない。
    ラストワード 自分のリーダーは「次に自分のフォロワーのラストワード能力が働くとき、それをもう1回働かせる」を持つ。
    エンハンス6;突進とラストワード 自分のリーダーは「自分のリーダーがラストワード能力を働かせるたび、相手のフォロワーすべてに2ダメージ。カードを1枚引く」を持つ。
    滅殺の鎧
    7/0/7 2/9
    ファンファーレ このバトル中に破壊されたフォロワーの数だけ+1/+0する。このバトル中に破壊された自分のフォロワーが5体以上なら、+1/+4して突進を持つ。このバトル中に破壊された自分のフォロワーが8体以上なら、「このフォロワーへのフォロワー、スペル、アミュレット、リーダーによるダメージは0になる」と「相手のカードの能力で破壊されない」を持つ。
    自分の場のフォロワーが破壊されるたび、このカードのコストを-1する。(上限は3)
    死の淵に立つ者
    8/4/6 7/7
    相手の能力で選択できない。
    ファンファーレ ネクロマンス4;+3/+0して突進を持つ。
    ラストワード このフォロワーの攻撃力分、相手のリーダーにダメージを与える。
    ケリドウェン
    6/4/5 6/7
    攻撃時 自分のPPを1回復。カードを1枚引く。
    エンハンス10;チョイスではなく刹那の劇薬1枚と久遠の秘薬1枚を手札に加える。自分のPPを6回復。
    刹那の劇薬 1コスト
    相手のフォロワー1体に3ダメージ。
    葬送したなら、3ダメージではなく5ダメージ。相手のフォロワーすべてに2ダメージ。
    最果ての骸
    8/6/5 8/7
    ファンファーレ スケルトン15枚を手札に加え、そのコストを0にする。
    自分の場にコスト1以下のフォロワーが出るたび、そのフォロワーはターン終了時まで、+3/+0されて突進を持つ。
    自分のターン終了時、自分の墓場が30枚以上なら相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに8ダメージ。

    1. 匿名 より:

      そのダークアリスは力比べイージスの二の舞だろ

  11. 匿名 より:

    リアニメイトをコスト踏み倒し路線で成長させるとクソゲー化するのはアンリミでの惨状で分かる
    だから、最果ての王や死神みたいに、コスト踏み倒しとかでない、生き返らせて使いまわすことが勝ちに繋がるフォロワーを追加すべき
    例えばリアニメイトされたなら~、みたいな条件で効果が起動するフォロワーを追加したりね

    1. 匿名 より:

      ケリド以外のリアニは忌避するほどのものでもない

    2. 匿名 より:

      これがいい唯一にして無二たる神生き返らせまくるだけのデッキになってて面白くないんだよな使ってても相手にしても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。