天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 中国版シャドバで実装されてる新リーダースキン「花怜」とマッチングしたのでボイス収録してみました
  • 新リーダー日本にも来ないかな
  • シャドバもっとスキンとかイラスト違い出してもいいと思うんだけどね
中国版シャドバ 花怜 中国版シャドバ 花怜 中国版シャドバ 花怜 中国版シャドバ 花怜


















  1. 匿名 より:

    中国版は別サーバーなのかな

    1. 匿名 より:

      中国人ぽい人と当たった事無いから別鯖じゃね?
      ハングル文字はちょくちょく見るが

    2. 匿名 より:

      これは中国本土でサービスが開始されたもので完全に別サーバーです。
      運営もサイゲームスじゃなくて、網易(ネットイース、NetEase)という中国で2番目に大きいゲーム会社がやりますね。
      でもSteamは中国から利用できるので、ほとんどの中国人はPCのSteamで遊んでいます。繁体字にも対応しているので。(簡体字は無いけど)
      沢山追加機能があるけどデータが古くてDawnbreak, Nightedgeがまだ追加されていません。アカウント連携もできない。
      2つの新スキンは後でインターナショナル版にも追加されます。
      詳しいことはRedditに書いてありますから読んでみてね。redd.it/8fqldh

      1. 匿名 より:

        詳しい説明ありがとう
        本格的に中国進出ねらってんだなー
        どうせなら同じ環境から始めたら良かったのに・・・

      2. 匿名 より:

        インターナショナル版にも追加されるとは良い事聞いた。
        中国の方かな?ありがとう

      3. 匿名 より:

        丁寧な解説謝謝茄子!

  2. 匿名 より:

    主役乗っ取られてるやん

    1. 匿名 より:

      中国においてエルフってのは悪魔の象徴だからな

      1. 匿名 より:

        めっちゃ適当言ってて草

      2. 匿名 より:

        息を吐くように嘘をつくな

  3. 匿名 より:

    日本やらねぇのか?w

  4. 匿名 より:

    花澤はもういいよ勘弁してくれ

  5. 匿名 より:

    おい、時空転生からスタートって
    無謀ドロシー環境から始めるのかよwwww
    しかも魔海ナーフ前とか魔海OTKもできる時代かよ
    最悪のタイミングでスタートしたな・・・
    今の環境のTier1をちょっとナーフしてから中国でサービス開始なら
    かなり人気出た可能性もあるのに

  6. 匿名 より:

    ドロシースキン当ててないカスで奇乳使いたくない民だから日本にも実装はよ

  7. 匿名 より:

    本家になくて中国にあるってどういう事?無許可?
    あとなんで花澤が声あててんの?w

  8. 匿名 より:

    なんで中国版だけ先なんだろ

    一番流行ってるの日本でしょこのゲーム

    1. 匿名 より:

      中国でスタートダッシュ決めたかったんでしょ
      まあ始まるのが一個前のクソ環境からなんだけど

  9. 匿名 より:

    ネット規制のある国だから中国鯖作ったんでしょ
    ハースでも中国鯖だけ独自の進化遂げてるからそれと似たようなもんだ

  10. 匿名 より:

    チャットとかも無いのに
    なんで中国で制限するんだろうなーと思ったら
    名前で検閲とかやるためかな・・・

  11. 匿名 より:

    日本語で録音してるなら日本版にも実装すればいいのに

    1. 匿名 より:

      ティランダ「せやな。」

  12. 匿名 より:

    何者なんだろうか・・・。ストーリーの重要人物か?

  13. 匿名 より:

    まあかわいいけど動きなんかもっさりしてるなあ

  14. 匿名 より:

    そんなことよりエレノアちゃんスキン実装はよ

  15. 匿名 より:

    絵が世界観にあってなくて浮いてんな
    これはいらない

  16. 匿名 より:

    何で花澤バースなんだよ

  17. 匿名 より:

    一応公式なんだな。改造とか怖いから鯖分けて正解だわ

  18. 匿名 より:

    中国のオタクはキャラとかより声優の方がウケるから日本声優使うってどっかで聞いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。