天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミッドネクロで5勝!コントロールやリアニメイトが嫌いな人はこのデッキ是非お試しあれ!
  • 5回連続後攻だったけど5勝できるアグロロイヤルぱねぇ
  • 使用デッキはエイラビショップです。 アグロ系統はもちろん、ドロシーなどにも盤面有利で勝つことができます。

















  1. 匿名 より:

    Nエルフのデッキ見て発狂しかけた

  2. 匿名 より:

    ダリスネクロで決勝進出。どのデッキも(ビショネメ除く)ラスワ対策してないからダリス出せるまで耐えればほぼ勝ちだった。超越とか飛びまくった挙げ句何もできずに爆発するから逆に嬉しいレベル

  3. 匿名 より:

    ケリドウェンとかいうキチカード

  4. 匿名 より:

    ミッドロでAグル決勝進出
    一発で行けるとは思ってなかったわ

  5. 匿名 より:

    今のロイヤルって別にアルベール3積み必須じゃないんだな。確かに序盤手札に来ると邪魔だなと感じるときはあるけど

  6. 匿名 より:

    アグロエルフで無事A決勝へ。 
    安いし強いしで助かるわ。

  7. 匿名 より:

    何の問題もなくミッドロで5勝できたよ
    まぁウィッチに会わずアグロに先攻取られなかったけど

  8. 匿名 より:

    まあ何とか決勝進出したけど、
    相変わらずウィッチが多いな

  9. 匿名 より:

    25連勝に見えた眼科行ってくる

    1. 匿名 より:

      わいもやww

  10. 匿名 より:

    一瞬winの金色の丸がタルトマンに見えたw

  11. 匿名 より:

    あーーーーアンリミつっまんねえーーーーーーー
    グランプリ考えた奴死んでくれ

  12. 匿名 より:

    序盤に出てくる骸強すぎ
    超越は8tで飛ぶ上にキマイラ連発
    ドロシーは糞展開
    otkゴキブリは6,7tで終わらせてくる
    アンリミほんまシャドウバースしてますわw

  13. 匿名 より:

    まぁ結局先攻なんですよ・・・つら・・・

  14. 匿名 より:

    なんとか4勝出来たがカードゲームらしさを一切感じなかったわ
    糞超越に負けたがゴキブリもドロシーも全部骸で潰してやったわ

  15. 匿名 より:

    A決勝は進出
    ただ、負けた試合がクソゲーすぎて萎えるわ
    先行1tスカビーからの4t階段割りつつ骸の王、5tケリド進化からのゼウス
    頭おかしい

  16. 匿名 より:

    5連続後攻で相手ブン回りドロシーは草も生えなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。