天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • よくあるアグロエルフで17連勝できたので置いておきます
  • レート上位の人が結構アグロエルフだし強いのは間違いない
  • アグロエルフうまくなるしかねぇなこれ
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ























  1. 匿名 より:

    うわ、マスターかよ
    先月なにしてたん、

  2. 匿名 より:

    6コス突進の子を入れた構成で勝ちたいんじゃがのう
    やっぱいらんのか

    1. 匿名 より:

      アグロじゃなくてミッドレンジ向きだからなぁ、セイバーくん。

    2. 匿名 より:

      守護割って突っ込めるから1枚だけ入れとくのはありとは思う

  3. 匿名 より:

    なぜか連勝デッキにアレア入ってないんだよなぁ
    今のローテ環境って低コス守護はロイヤルくらいからしか出てこないから、森荒らしじゃなくてアレア入れた方がいいと思うんだけど

    1. 匿名 より:

      序盤の盤面維持しつつ羽虫だせるカードだからアレアと役割違うと思うんだけど。

  4. 匿名 より:

    エルフ相手だと何やっても裏目がきつすぎてむかついたから自分で使うか

  5. 匿名 より:

    茨の修正案で
    交戦時1/0+で終了時までみたいなののすればいいと思うけどどう?そしたら盤面多少マシになると思うが

    1. 匿名 より:

      それで喜ぶのはネメシス使ってるだけやぞ
      エンシェントで大型殴れるようになるから全く痛くないしな
      フェアリー手札に1に減らす以外はどうやっても茨のナーフはやり過ぎになる

    2. 匿名 より:

      3コスにするorフェアリー生成1が妥当かな
      加速装置もいずれは修正されるだろうし

  6. 匿名 より:

    茨と調べは羽虫追加無くすレベルでぶっ壊れ

  7. 匿名 より:

    リーフマンている?ミッドならともかくアグロで5ターン目盤面並んでる状態とかもう勝ち確みたいなもんかと思ってる

    1. 匿名 より:

      フェアリー二体でも2点アップ+能力耐性で三面取りは困難になるから強いで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。