天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテって健常だったんだな
  • シャドウバース知らない奴に今のアンリミは厳しいだろうな ローテのぬるま湯に浸かってたらインチキに対応できないやろ
  • ローテミンのクソぬるい”シャドウバース”がアンリミンの真の”シャドウバース”に現実を叩き込まれてるな
55: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 15:28:09.989 ID:Pt08EPf50

アグロイジになるんだ 勝っても負けてもストレスたまんないし一戦一戦がすぐ終わるからテンポがいい 何よりおまえらアンリミなんて魔境で試合やりたくないだろ?さっさと終わらせてローテいこ?

93: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 15:43:26.688 ID:D2hOYRfBa

ワンダーランドでクソすぎてやめて今パックで戻って来たけどローテーション神ゲーすぎてビックリしてるぞ
アンリミは知らん
あれはゲームではないと思う

112: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 15:49:50.900 ID:D2hOYRfBa

ローテは流行デッキに対してのメタ入れときゃ勝率あがるいい感じになってるからね
ほんとすこ

128: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 15:54:07.842 ID:DR/4xdRY0

俺ローテしかやらないマン

156: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 16:03:44.461 ID:/OucOODDM

ローテのデフレが楽しくないシャドウバースさせろと思ってたが、アンリミのシャドウバースぶりを見てるとローテは神だったんだなって

170: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 16:07:09.402 ID:OGnN5fW40

もうゆぐゆぐ諦めるわ
ローテグラマス調教済みの俺でもこのストレスは耐えられん

182: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 16:09:47.488 ID:B1VHyumD0

ローテグラマスの俺も流石にアンリミはAAだ…

396: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 17:11:46.697 ID:Gnh5ReIOx

ローテのデッキより遥かに不快だわアンリミグランプリ
死んでくれ

637: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 18:14:35.768 ID:bGo17m6md

糞カードの調整を放棄してるアンリミでグランプリ開催するのもうやめてほしい
やるならローテでもう一回開催してくれ
みんなで無料分を即リタしたらアンリミのグランプリ諦めてくれるならするわ

794: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 18:56:29.201 ID:2mJT9gpH0

普段アンリミやらない奴が急にアンリミ始めたらそらストレスで死ぬわ
無理してアンリミやらないでローテでシコシコしてればいいのに

795: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 18:56:39.422 ID:kWbbg/B20

ローテは時間かかるクソゲーでアンリミは時間かからないクソゲーだよ。アンリミで遅延とかマジで無いし
ローテ至上主義はアンリミ触ってない奴の錯覚

809: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 19:01:02.805 ID:p5i6R1n00

ローテが神環境に思えるなこれアンリミが魔境すぎる
健常者の俺には血管はち切れそうで無理だわもう二度とやらね

823: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 19:05:00.133 ID:BakMAzqU0

アンリミグランプリの難易度ガチで高くね
ローテのほうが簡単だった
デッキ相性が極端すぎるのと王ぶんまわりとアグロぶんまわりの交通事故がね

857: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 19:12:21.016 ID:tjMHDlqG0

シャドウバース知らない奴に今のアンリミは厳しいだろうな ローテのぬるま湯に浸かってたらインチキに対応できないやろ

904: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 19:25:22.035 ID:J9SvK5Rh0

ローテミンのクソぬるい”シャドウバース”がアンリミンの真の”シャドウバース”に現実を叩き込まれてるな

910: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 19:27:17.786 ID:F2SfnmgU0

>>904
なんか某栄養ドリンクみたいで健康に良さそう(白目

967: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 19:38:46.451 ID:6HAvjEfaa

アンリミ想像以上に肥溜めだった
ローテって健常だったんだな

976: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/04/27(金) 19:42:04.128 ID:kWbbg/B20

いやアンリミクソゲーなのは事実だと思うがローテの方が健常ってほどか?
1ターンにフォロワー5展開されても黙示録出来るのアンリミだけやぞ!











参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524809063/
  1. 匿名 より:

    本当に今のローテがどれだけストレス溜まらないか
    嫌って程に思い出させてもらいましたわ・・・

  2. 匿名 より:

    よく引退しないで続けられたと思った(小並感)

  3. 匿名 より:

    いかにストレスを溜めずにさっさと5戦を終わらせるか
    これだけを考えて無心でやりました
    エイラの上振れを見てトラウマが蘇りました

  4. 匿名 より:

    行き場を失った陰キャ超越がイキってる魔境に自ら舞い戻る気も起きまい

  5. 匿名 より:

    ローテアンリミ両方グラマスだけど、グラマスになるまでにローテは0、アンリミは4回くらい発狂したから多分そういうことだと思う

    1. 匿名 より:

      グランプリ位ならそんなに気にならんけど、mp盛るのマジでキツいよな
      デッキ相性も極端だしドロシーやら骸やらの超運ゲーデッキに負けるとホントやる気なくなるからヤバい

      1. 匿名 より:

        グランプリのウィッチってなんで総じて上振れるんだ?俺だけ?

  6. 匿名 より:

    ドロシー・エイラ・骸
    ここらへんの上振れは無理、耐えられん

  7. 匿名 より:

    アンリミは5戦くらいまではバカバカしくて笑える
    それ以上はやる気おきん

  8. 匿名 より:

    やられたら無理みたいなの多すぎてな
    自分がそれ決めても溜め息やられても溜め息

  9. 匿名 より:

    リノ超越とかいう異常者デッキに震えろ

  10. 匿名 より:

    骸ゼウスクソゲー過ぎないか?
    スカルリング制限しないと駄目だろこれ
    使っててドン引きしたわ

    1. 匿名 より:

      どのクラスもクソゲーするから逆に適正に見える不思議
      酷いレベルでバランスが取れているとはよく言ったもの

      1. 匿名 より:

        どのクラスもクソでバランスとれてるってのが北斗の格ゲーみたいですこ。
        逆に制限はかけないでほしい

        1. 匿名 より:

          グランプリの他の上振れ見ると血狼と蠢くが返してほしくなるアグロヴ民

    2. 匿名 より:

      スカリン制限は大賛成だわ。躯は超越リノに並ぶアンリミシャドウバース後者2つと同じように理不尽を出来る確率を減らすべき
      最低限123って動いて手札3枚以上使って3T躯ってしないと、2スカリンの手札2枚からの躯はアカン

  11. 匿名 より:

    アンリミは駆け引きゼロ、どうやっても無理なパターンが多すぎる
    相手を蹂躙するのが気持ち良いという人ならアンリミはお薦めだけど、カードゲームがしたい人はいくべきじゃない

    アンリミと比べたら、ローテの先行上振れなんて可愛いもん
    先行ゲーが~とかいう人もいるけど、手札・プレイングで捲れるレベルだし

    1. 匿名 より:

      アンリミはカードのパワーバランスはおかしいけど先攻後攻のバランスは結構良く感じたけどな
      ローテは後攻になったら盤面返せないままズルズル負けるパターンが多いけどアンリミは捲くれるカード多くて後手に回ってもそこまでイラつかないのは良かった
      やっぱ使えるカード数もっと増やすべきだよローテは

      1. 匿名 より:

        アンリミは先行有利とかの次元でなく、手札次第でどうしようもない動きが多すぎる
        なんつーか、初手ロイヤルストレートフラッシュ、または天鳳が連発するみたいな
        後手でも理想手なら先行を圧倒できるという意味では先行・後行のバランスは取れてるけど、カードゲームとしてのバランスが致命的に取れてない
        数戦回してる程度ならお笑いだけど、10戦、20戦とやってるうちにうんざりしてくる

  12. 匿名 より:

    むしろわりと10T目以降まで粘れて驚いた
    凌ぎおじがこんなに活躍するのはアンリミ環境ならではだろう

    1. 匿名 より:

      あいつ出しただけでトップメタのリノエルフ止まるしな、やっぱり守護って偉大やわ

      1. 匿名 より:

        うー、ここは寒いの☆

        1. 匿名 より:

          ミニゴブからリノ確定型が主流だからリリィなんて入ってないぞ

          1. 匿名 より:

            バッタ型は222採用できるから入ってくるぞ

    2. 匿名 より:

      凌ぎ切りおじさんとアルビダが入るから割とOTKエルフには強く出られる
      超越はほぼ無理ゲーだが

      1. 匿名 より:

        超越はきついけど今多いドロにならホワパラマーズで五分には持っていける

  13. 匿名 より:

    糞の投げ合い

  14. 匿名 より:

    超越と骸さえ居なければなとは思う

    1. 匿名 より:

      リノ忘れてるぞ

      1. 匿名 より:

        昆布やエイラも大概クソやわ
        回復も規制してどうぞ

    2. 匿名 より:

      超越はもうほとんどいないぞ
      ドロシーばっかや

  15. 匿名 より:

    ローテですら調整放棄気味なのに完全放棄のアンリミがカードバトルになるのは必定

  16. 匿名 より:

    目くそ鼻くそだと思うけどなぁ

  17. 匿名 より:

    全部を狩るのは無理でもリノ狩りたい超越狩りたいドロシー狩りたいアグロ狩りたいで特化すれば勝ち越せるデッキは作れるな
    ある意味メタれるのが不思議な感覚に陥る

  18. 匿名 より:

    なんというかバランスだけならローテより神環境と言える気がした

    バランスがいい=良ゲーではない事も確信できた

    1. 匿名 より:

      バランス良いのが良ゲーならじゃんけんは史上最高の神ゲーだしな

    2. 匿名 より:

      アンリミは2強3中2弱1論外な環境
      アンリミの環境トップがエルフとウィッチ
      中堅がロイヤル、ネクロ、ヴァンパイア(流行度・不快度でいえばネクロはトップに連ねてもいいレベルだけど)
      弱いのがドラゴンとビショップ
      論外がネメシス

      アンリミのネメシスの戦えなさはローテネクロがマシに思えるレベルだし、5強2中1弱なローテよりも環境トップと中堅に隔絶した差がある
      リーダー間のバランスだけとってもローテに劣るし、上振れたときの駆け引きの無さはカードゲームとしての根本的な調整を放棄してる
      理想手なら後行でも先行を蹂躙できるという意味では、先攻・後行についてはローテより平等だけど、それって先行云々以前のクソさだぞ
      バランス面でもローテより劣ってるわ

      1. 匿名 より:

        フェイスドラフェイスロイヤルアグロヴァンプの評価が低すぎて
        アンリミは環境読みと構築が重要だから今のその強弱認識はどうかと思う

        上振れたら対応できないっていうけどaoeとか守護がカードプールにあるから単純にメタしてないだけじゃね
        リノエルフなんかは最速20点はパーツが最大まで揃って7tとかだし守護でさらに遅くできる
        ネクロの上振れが対応できない気持ちはわかるが少なくとも王に対する対応札はそこそこあるしそりゃ3王5ゼウスの上振れは負け認めてやれって思う

        1. 匿名 より:

          フェイスロイヤルは強いと思うけど、アグヴァンはそこそこ、フェイスドラは大したことなくね?
          フェイスドラがフェイスロイヤルやアグヴァンに優ってるところなんてほとんどないだろ
          そりゃ、先行取って上振れればアグロできるリーダーは相手を蹂躙できるのは分かるけど、結局先行とらなきゃ始まらん時点でダメだわ
          それってローテの先行ゲーを馬鹿にできん先行偏重っぷりだし

          あと、俺がロイヤルとヴァンパイアを中堅にした理由はアグロ構築が強いのもあるけど、環境読みでメタを張れるから
          ロイヤルはミッドレンジでOTKとアグロをメタれるし、ヴァンプはコンヴでドロシーをメタれる
          ただ、メタったところで根本のパワーに差があるからどうしようもない時もあるし、メタが外れると苦手デッキに蹂躙される
          ミッドロはドロシー、コンヴは超越、OTKがどうしようもないし
          だから環境TOPと中堅には隔絶した差があるということ

          最後に3王5ゼウスは負けを認めろって、くっそしょうもなさすぎるんだよ
          ドロシーや超越、OTKも、あいつらは流石にヤリすぎだわ
          骸の王が1番不快ではあるけど

          1. 匿名 より:

            アグロが先攻優位なのは仕方なくね
            ローテはコントロールミッドレンジ全部先攻優位だから先攻ゲーって言われてる
            環境読み重要なのわかってるなら、グランプリ中はアグロ対策されるってのもわかるだろうしフェイロが落とされる理由は薄いと思う
            3王5ゼウスの「相手が上振れ、実際対応可能ムーブ」に対応できないなら負けって話
            マーズイメラみたいなもん
            ドロ超OTKふざけんなってのはアンリミやっててと思うからその感覚は皆同じ

          2. 匿名 より:

            だから、環境デッキ(ドロ超OTK骸)は先行以前の手札次第で勝ち確みたいなパターンが多すぎるといってるんだろ
            これのどこがローテよりバランスの良いのよ?
            ローテの先行有利は捲れるけど、アンリミの役満手は負け確だぞ

            それと、「3t骸の王、5tゼウス」と「先行3tマーズ、4tイメラ」は全く違う
            前者はやられたら負けに直結だし対処手段がほとんどない、後者はやられても負けに直結しないし対処手段が大抵のクラスにある上プレイングで被害を最小限に抑えられる
            3t骸の王、5tゼウスに対処できるのなんてロイヤルぐらい(ドラゴンの大鎌、エルフのリラあたりをお祈り着地させる手もあるが)
            アグロで先に轢き殺すという手もあるけど、間に合わなかった時点で負け確
            骸の王に2回殴られるだけで大抵終わりだし、ダメ押しゼウスはその時点でゲーム終了
            3tマーズは3点火力で処理できれば問題ないし、1t白黒が見えたならフォロワーを出さなきゃイメラは3/3ないし3/4バニラでしかない
            後行4tに進化を絡めて2面とれば対処完了で、処理にミスってもゲーム終了するわけじゃない

      2. 匿名 より:

        フェイスドラで15連勝できたぞ

        1. 匿名 より:

          上振れれば、大抵のデッキで15連勝なんざできる
          ローテのミッドネクロで15連勝してるやつおったけど、だからってネクロは最強なのか?

  19. 匿名 より:

    ローテって神環境だと実感したわ
    リノ超越ドロシー骸
    こいつら使ってる奴頭が木村に侵されてるとしか・・・

    1. 匿名 より:

      アンリミでそれらを使わないヤツの方がおかしいからな
      郷に入っては郷に従え

    2. 匿名 より:

      シャドバやってる時点でお前もKMRに犯されてるぞ。もちろん俺も

  20. 匿名 より:

    昆布で超越以外はそこそこ勝てるから別にいいわ
    デッキタイプそのものがほぼ消滅してるローテより格段にマシだ

    1. 匿名 より:

      エルフ  :アグロ、ミッドレンジ、コンシード、(ニュートラル)
      ロイヤル :アグロ、ミッドレンジ、(援護射撃)
      ネクロ  :ミッドレンジ、リアニメイト
      ウィッチ :ジンジャー、ギガキマ、土
      ドラゴン :ギルヴァ軸、リント軸、原初
      ヴァンプ :血統の王、ニュートラル、(復讐)
      ビショップ:教会
      ネメシス :アーティファクト

      今環境は今まで1番息してるデッキタイプ多くね?
      ビショップ、ネメシス以外は相手が何を使ってくるか分からん

      1. 匿名 より:

        会話が通じてない件

        1. 匿名 より:

          頼まれてもないのに羅列するアホに何言っても無駄

    2. 匿名 より:

      デッキタイプ云々言われても、いわゆる業界覇権のMTGにしてもハースにしてもスタン落ちは導入してるしな
      カードプールが狭いと言われても、全盛期だったスタン、エボルグ期のが今よりもカードプール狭いぐらいだし
      クソゲーいわれるようになりだしたTOG以降はプールこそ広いけど、特定デッキ以外息してなかったから、ただ種類が多いだけで活かされてなかった
      色々なデッキタイプが息をしだした現環境のがTOGからスタン落ち導入前より格段にマシだろ

  21. 匿名 より:

    サクッと4勝うんまーw

  22. 匿名 より:

    ローテの方がストレス溜まるんだが
    ケリドネクロのぶん回り除けばアンリミの方が楽しいよ

  23. 匿名 より:

    コメント欄にもアンリミの掃き溜めに脳をやられているのがチラホラ・・・
    これがまずいですね・・・KMRが勘違いを起こしかねない

  24. 匿名 より:

    最低限プレイングが出るのがローテ
    そんなもの存在しないのがアンリミ相手が何プレイしてくるかなんて予測もいらない一番パワーでる行動してればいいだけ

    1. 匿名 より:

      アンリミはプレイで雑魚狩りしやすいんだけどなー

      1. 匿名 より:

        プレイングなんて大してでないだろ
        デッキ相性差が出るだけ

  25. 匿名 より:

    久しぶりにやったら過剰なストレスだったわ
    さすが隔離スペース

  26. 匿名 より:

    アンリミってぶっちゃけ麻薬みたいなモンだしな
    そりゃ否定的な意見だけな訳がない
    ローテじゃ使えないデッキタイプを使えるとかそれらしい事言われるけど
    実際こっちが受け取ってる意味と言わんとしてる意味が食い違ってるんだよな
    前者は前記事の原初ロイヤルみたいな明るい意味で後者はリノや超越等の癌を意味する

    1. 匿名 より:

      ぐう正論
      結局バランス無視調整放棄のデッキパワー押し付けたいだけだってはっきりわかんだね

    2. 匿名 より:

      麻薬常習者なら報酬ありの大会開いて健常者と同じ部屋に入れないで完全隔離しとけよ

  27. 匿名 より:

    開発が調整しきれず、プールとか考えずに臭い物に蓋しただけだからな
    その中にわざわざ顔突っ込むんだから、そりゃあ臭いわ
    なおローテもプール狭すぎてやれることが少ない模様

  28. 匿名 より:

    相手の理想ムーブされる前提でプレイしたら、こんなもんかって思えるのにな。アンリミグランプリ優勝なんて運良いやつの称号なんだから、愚痴いうだけ無駄だと思うけどな

  29. 匿名 より:

    隠されてた真のシャドウバースを垣間見ただけだゾ

    ローテとかいう臭い物に蓋しただけの状態を見て良環境とか言ってる奴は「シャドウバース」してない

  30. 匿名 より:

    禁止カード設けてるなら実行しろよ。デッキの軸が無くなるのが良くないのは分かるけど、無理に他のカードにナーフや制限かけて他のデッキに影響与えたら一緒だし、運営も新しい軸をつくるのに邪魔になってるじゃねーか。
    ロックエルフさせろや。

  31. 匿名 より:

    アグヴネクロロイヤルリノドロシーの害悪ズを意識して行ったら、一度も当たらずデッキの大部分腐ってきつかった。

  32. 匿名 より:

    アンリミでは勝とうとデッキ組んでも理不尽に轢き殺されてストレス溜まるだけだな
    それよりかはやりたい事やるためのネタデッキとか使ってた方が楽しめる

  33. 匿名 より:

    ブン回り前提でケリドネクロてww
    アホくさwww

    最強にブン回った前提なら超越・ドロシーに進化権使う前に詰まされてるわ

    1. 匿名 より:

      お前がアホみたいなデッキ使ってるから詰むんだろウンコ

  34. 匿名 より:

    アグロ使って超越絶対○すマンになるわ

    1. 匿名 より:

      やめとけ昆布で逆にストレスたまるぞ

  35. 匿名 より:

    アンリミテッドの方が格下に負けることが少ないからストレスフリー

  36. 匿名 より:

    アグロ多すぎ
    そんなに速攻で決めたいの?ウィッチ使いとして本当にうざい

    1. 匿名 より:

      ウィッチ倒すためにアグロ使ってるんやぞ

    2. 匿名 より:

      なんで自分が原因って気づかないの?

    3. 匿名 より:

      お前のオナニーのせいやぞ
      ウィッチとかいう癌に発言権なんてねーから

  37. 匿名 より:

    アンリミでブン回り前提対決だと
    ネクロだと1〜2Tに虹連打された時点で負ける
    1〜2コスに疾走いねーから完全に詰み

  38. 匿名 より:

    グランプリのためにアンリミ始めた新規だが、正直ローテより楽しい
    パワーカード叩きつけ合うの好きだわ
    それをクソの投げ合いと評する人にとっては、それこそクソ環境だろうけど

  39. 匿名 より:

    まぁ旧ケリドにナーフ入らないのはおかしいわな

  40. 匿名 より:

    超越やリノ規制していいけど回復もうざいわ
    そりゃワンキルするしかなくなるで

  41. 匿名 より:

    アンリミの理不尽に比べたらローテの理不尽なんて(笑)が付く
    グランプリやってなかったらアンリミなんて一生触ってなかっただろうしそれだけ気付けただけでも収穫だな、とにかく勝っても負けてもつまらん

  42. 匿名 より:

    まあさっさと勝って回数こなすのはアンリミの方が楽なんだかね
    アグヴァンかアグロエルフ使えばローテのアグロ使うより楽勝で勝てるし

  43. 匿名 より:

    ローテはGUILTY GEAR
    アンリミは世紀末バスケ
    コレくらい別ゲーだからな

  44. 匿名 より:

    ネメシス除いてナーフがあまりされてないクラスはそりゃあアンリミ強いだろ。

  45. 匿名 より:

    アンリミスタン落ち後から久々に触ったがローテより良くも悪くも早く終わるから逆にグランプリならストレスにならないな
    5ターン以内で終わってしまうような修羅の国だし

  46. 匿名 より:

    そこまで不満は感じないがなぁ…理不尽展開も有れば理不尽処理もあるわけで、正直ローテみたいに盤面弄って弄ってはい、カードパワー高いクラスが押し切りますね〜ってのよりマシ

  47. 匿名 より:

    アンリミは脳死でも上振れしたら勝てるからミッション消化が楽だわ
    アンリミにわかのローテ民のおかげで勝率もかなりいい

  48. 匿名 より:

    これが本当のカードゲームよ
    お前らがやってたお遊戯とは違う

  49. 匿名 より:

    じゃあ次は1デッキに全クラスのカード積めれてかつナーフ前の性能に戻したネクサスグランプリな
    冥府や倉木、新たな力を手にした超越に震えろ

    1. 匿名 より:

      ボウズ、気は済んだか?

  50. 匿名 より:

    久しぶりにアンリミしたら面白くてグランプリ後もずっとアンリミしてる俺は異端なのか?

    1. 匿名 より:

      わかる
      ジャンケングランプリが殊の外面白かったからローテ実装後初めてアンリミランクマッチに触ったわ

    2. 匿名 より:

      ローテの親の顔より見たカード達に飽きた結果だな

  51. 匿名 より:

    やりたい放題のアンリミを楽しめない奴はシャドバ向いてないぞ
    やりたい放題されることに耐性つけとけ

    1. 匿名 より:

      それな
      シャドバはくその投げ合いを楽しむゲーム

    2. 匿名 より:

      そうそう
      コピーデッキ使って煽りまくって無駄ムーブからのリーサルを楽しむゲームなのにな
      切断すること覚えろカスって思うわ

  52. 匿名 より:

    久々に超越と対面したらストレスやばすぎて草
    ギガキマやジンジャーも糞だと思ってたけどさすがにレベルが違うな

  53. 匿名 より:

    アンリミのほうが楽
    シャドウバースしていけ

  54. 匿名 より:

    底辺アンリミ勢だけど人格歪むから皆は威光とかネタデッキ使わないできちんとシャドウバースしてね。俺との約束

  55. 匿名 より:

    やべーなこんなん続けられる奴確実に精神に変調きたすだろ
    アンリミ上位の奴は人殺す前に隔離すべき

    1. 匿名 より:

      こんなゲームしてる時点で同類だし
      シャドバ自体が隔離病棟なんだよなー仲良くしようぜ

  56. 匿名 より:

    先行後攻で決まっちゃって50%で相手の事故待ちするしかないより糞理不尽の押し付けあいのがマシだと思ってるオレは最高にシャドバユーザーしてると思うわ

  57. 匿名 より:

    骸がくそゲー仕掛けてくるのがほんと…
    なんで手札減らないんだよ、なんで毎ターン出てくるんだよくそがぁ

  58. 匿名 より:

    頭シャドウバースごときでイラついてんの?

  59. 匿名 より:

    アンリミのカード全部砕いたアホ涙目
    適当にシコってるだけで資産貯まるからそこまでする必要ないのにな

  60. 匿名 より:

    思った以上に色々なデッキに遭遇する上、クソメンコには限りなく遭遇しないから今のローテより楽しいって気持ちはわかる
    相手のガン回りには笑ってリタイアを押そう

  61. 匿名 より:

    ネクロ使いだした途端ビショと4戦当たって笑える

  62. 匿名 より:

    同じシーズン開催なのだからアンリミのグランプリ報酬も称号以外は全部ローテと同じにすれば良いのになぜわざわざ違う物にするかね
    こうすれば既にローテで報酬取った人はわざわざ嫌いなフォーマットでやる必要も無くなるし
    取れなかった人用の救済策、普段からアンリミがメインの人用としてアンリミのグランプリもまた機能する訳で
    本気で両方とも勝ちたい人用に称号だけ別々にしておけば良いんだよ

    1. 匿名 より:

      アスペっぽい

    2. 匿名 より:

      進化後マキナのスリーブを下さい(血涙)

  63. 匿名 より:

    アンリミは禁止カードのないウルザブロックみたいなもんやし

  64. 匿名 より:

    ワイルナカス、勝てんことないだけアンリミの方が楽しい

  65. 匿名 より:

    昆布使ったら5連勝
    コツは超越と先行2~3T骸に当たらないのを祈る

  66. 匿名 より:

    ゴキブリで3回潜って14連勝
    安定性と対応力やばすぎるわ
    最後はミッドロイジに止められたけど

  67. 匿名 より:

    時間かかるクソと時間かからないクソ、これは正しい

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