天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ ミッドレンジロイヤルで19連勝達成❗️ マッチの体感は、超越と先行アグロ…以外は不利がなく毎試合安定してました。 アンリミで悩んでいる方は是非使ってみてください
  • アンリミも結局ミッドロイヤルだった
  • DBNアンリミテッド杯、第1ラウンドに潜ってみた。 結果(4勝1敗Aグループ進出) 使ったデッキはミッドレンジロイヤル 以上!!
ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ ミッドレンジロイヤル マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    たっか

  2. 匿名 より:

    凌ぎおじ久々に見たな

  3. 匿名 より:

    アルベールやっぱ今でも強いのね

  4. 匿名 より:

    DBN産でアンリミに通用するカード結構多いんだな

    1. 匿名 より:

      アンリミ言ってもドロシー骸以外の大抵のデッキは守護や横展開にクソ弱いからな
      アンリミ最大の問題は対処不能軍団やら倒され方がOTKなことだ

  5. 匿名 より:

    ワルツで2面処理が可能になって
    白黒マグナスで蓋も出来るようになった
    アンリミならアルベールも生きてる
    フォートレスはそもそも高水準
    弱い要素は無いな
    超越リノドロシー骸みたいにシャドウバースはしてないが…

  6. 匿名 より:

    ローテのデッキにアルベール入れるだけで強い

  7. 匿名 より:

    今回のロイヤルのガイジカードはナーフ済WLDより強いわ
    ルミナスとかのインチキカードもある上にアルベール使えるし

  8. 匿名 より:

    アンリミグランプリやってAグループ行けたよ
    ミッドじゃなくてコントロールロイヤルで
    やっぱアルベール頼りになるけど
    同時にローテの強者っぷりのお陰か自分も相手もアルベールの存在を忘れるレベルでロイヤル強くなったとも感じるわ

  9. 匿名 より:

    ジェノ入ってないんだね
    ワルツで似たような動きできるから?

    1. 匿名 より:

      ジェノも先4で強いけどエンハが邪魔になる場面がな

    2. 匿名 より:

      白黒まで入れると枠ないから泣く泣く抜く感じになると思う

  10. 匿名 より:

    白黒とメリッサ6枚入れてれば不利つくドロシーと超越拾いやすくなるぞ

  11. 匿名 より:

    マグナス連打して超越黙らせた時は正義執行した気分になったわ
    これが超越全盛の頃にあったらロイヤルで嘆く事もなかったろうにのう

  12. 匿名 より:

    熊じゃなくて歴戦いれてどうぞ

  13. 匿名 より:

    アンリミで頑張る為にはワルツ白黒は必須やなぁ
    やっぱナーフなんぞしなくて良かったんや

  14. 匿名 より:

    これだとOTKにひき殺される可能性高いからもうちょい守護入れたいな
    そうすればアグロにも強くなるし
    王はモモ引ければ勝ちでアグロとOTKに有利付けられるけど
    ドロシーや超越が辛い系のコンロも強いよなあ
    決勝で昆布とどっち使うか悩むわ

  15. 匿名 より:

    今までロイヤルに足りてなかった物が一気に追加されていよいよアンリミで通用するレベルの完成を見たって感じだな
    シャドウバースし過ぎずの良カード止まりでよくぞここまで
    感動モンだわ

    1. 匿名 より:

      頭ロイジ過ぎて草
      どこがシャドウバースしてない良カードなんだよ

      1. 匿名 より:

        ネメシスごときといい勝負してるカード群がシャドウバースしてるわけ無いだろwシャドバなめんな

      2. 匿名 より:

        ローテだとある程度シャドバしてるけど、アンリミでは適正どころか、他のガイジカードがヤバイんだよなぁ

    2. 匿名 より:

      いや、アグロでも潜伏でも普通に対抗可能だっただろうが。アンリミエアプはローテで場面勝負(笑笑)すれば?
      ドレイン以外の効果は大体もらってるクラスが良クラスとか擁護しすぎ。

      1. 匿名 より:

        アンリミガイジ君は守護、aoe、ランダム除去ってカードをご存じでない!?
        やっぱメンコする事しか頭ないんすね~(笑)

    3. 匿名 より:

      アンリミはむしろ前環境のが勝ちやすかったけどね
      アグロまみれだったから円卓ホワパラ積んどきゃ大型連勝も容易かったし
      今は上振れデッキの上振れ幅が上がったのと、アグロが減って多様なデッキタイプがあるせいで、むしろ安定しない

    4. 匿名 より:

      ロイヤルのメイン特性である盤面勝負のデッキでアンリミ通用するレベルになったのは感動、なら分かる

  16. 匿名 より:

    はえ〜ワイもミッドロで連勝回してるけどかなり構築違うんすねぇ

  17. 匿名 より:

    ロイヤルは横展開でバフして盤面の取り合いっていう本来のスタイルを取り戻したな

  18. 匿名 より:

    ネクロ弱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ロイヤル最強!!無敵!!!圧巻!!!!!!!!!!
    ブスルナザマァァァァァァァアァァァァァァアアアァァアアァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  19. 匿名 より:

    ロイジはアンリミでも環境を壊すのか…
    もうクラスごと削除でいいよ

    1. 匿名 より:

      プレイヤーも糞ばっかだからな
      明らかに他と違うレベルで幼稚な奴ばっか

      1. 匿名 より:

        その書き込みも十分シャドバベイビーなんだが理解してまちゅか~?

      2. 匿名 より:

        鏡見ろよ、ドラジ。
        尻尾見えてんぞ。

  20. 匿名 より:

    ドロシーがどうやってもキツいけどね、ミッドレンジロイヤルは
    大型の横展開を処理しきれないから轢き殺される
    速さも微妙だから超越もやや苦手
    そのかわり、守護が多くて、横展開が得意だからアグロやOTKに強い
    コントロールに対してもアルベールで詰ませられる

    ミッドレンジロイヤルでアンリミ杯10戦したけど7勝3敗
    その3敗が全てドロシーだった

    1. 匿名 より:

      円卓三枚積んでマーズホワパラすれば結構耐えれるぞ!!
      (相手の回り方が良ければ負ける)

      1. 匿名 より:

        円卓いれてないけど、負け試合は円卓成功してても多分無理
        3つとも6t以内にドロシー+αを展開してきた挙句、次ターンにドロシーチェインかましてきたからね
        初動は超越かと思わせる完璧な処理かましてくるし
        1つだけ勝ったドロシーもいるけど、メリッサが3:1交換してくれたおかげ
        ドロシーの後に、ドロシーが続いてたらその試合も負けてたわ

  21. 匿名 より:

    超越骸ドロシーゴキブリに比べたら全然ストレスフリーだから増えてくれ。アンリミなら大して馬鹿げた強さじゃないしな

  22. 匿名 より:

    ロイヤルからしてみればアンリミの癌の中ではドロシーがダントツで無理
    次に超越だけどマグナスで止まり得る部分だけだな
    ウィッチ本当害悪…
    リノは守護で止まるっていう分かりやすい弱点ある分だけかなりマシだって実感した

    1. 匿名 より:

      骸もロイヤルは割とどうしようもねえぞ
      ドロシー、超越ほどじゃないが

      1. 匿名 より:

        対骸は純真3積みでマリガンもモモ全力で探しに行って遅くても4ターン以内にモモ引いて更にデュランダル引いてやっと有利つくレベルだしな
        ケリドの復活分とマンモスも入れると必殺と除去総動員だわ
        ここまでしても100%勝てるわけじゃないからもうアグロでいいっていう

  23. 匿名 より:

    アンリミという掃き溜めに差す一筋の光になってくれロイヤル

  24. 匿名 より:

    すぐ掃き溜め側になるんやで
    白が黒に染まらぬわけがなかろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。