天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッドで28連勝しました!
  • ドロシーぶん回ると脳汁でるわ
  • ドロシーが俺を呼んでる気がするからアンリミやりたい
ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ ドロシーウィッチ























  1. 匿名 より:

    下の画像、7ターン目にドロシーが3体並んでるって頭おかしいわ本当に

    1. 匿名 より:

      しかも3体攻撃できるフォロワーがいてリーサルなのにどや顔でドロシー並べてるからな
      ああいう無駄プレーするカスはマジで死んでほしい

  2. 匿名 より:

    何の変哲も無いドロシーデッキに自分の名前つけてる人って

    1. 匿名 より:

      ほんまそれ

  3. 匿名 より:

    勝率安定しないからナーフを免れたクソゲーの申し子
    骸とドロシーだけは勝率うんぬんでなく、ソリティアみたいなもんだからナーフしとけよ

  4. 匿名 より:

    GPで後攻しか引けない不具合発生してるんでドロシー握ります。

    1. 匿名 より:

      全マリしてもドロシー引けなくなるんやね

  5. 匿名 より:

    オレがドロシー使うと序盤に重なるか終盤まで陰キャしてるかの二択だからホント困る

  6. 匿名 より:

    対空射撃死ね

    1. 匿名 より:

      画像よく見ろエルフじゃないぞガイジさん

      1. 匿名 より:

        脳死でドロシー使ってる奴がアグロエルフに憤慨してるだけじゃね
        ガイジがガイジを煽るガイジバース

  7. 匿名 より:

    理想ムーブする相手しか当たらないんだけどどうやったら理想ムーブできるの?
    課金?

  8. 匿名 より:

    も う 見 た

  9. 匿名 より:

    マジで勝てん
    5戦中2回は4t5tドロシーにあたる

    1. 匿名 より:

      昨日合わせても1回しか当たってない
      ローテ組から流れたと思うアグロエルフの方が多いわ
      ローテ以上の運ゲーやから事故と思うしかない
      明日頑張れ

    2. 匿名 より:

      4tドロシーは雑魚がする行動って何度言えばわかるん?

      1. 匿名 より:

        手札次第じゃ出したほうがいいぞ
        脳死で行動否定する雑魚ってほんと多いよね
        4Tドロシー2ゲイザー3のシャドーバースしたことないんだろうな

  10. 匿名 より:

    奇乳使ってるやつ人権スキン当たらなくて悔しくないの?

    1. 匿名 より:

      お、俺はドロシーよりぐうかわのエレノアたんが、いつか無料(ルピ)で手に入れられることを信じてるから…(震え声)

  11. 匿名 より:

    使用デッキ的に超越、OTKのほうが辛いからドロシー増えてほしいわ

  12. 匿名 より:

    エルフのほうが糞だぞ
    クラスごと削除するべき

  13. 匿名 より:

    守護ない5Tから本番のデッキってエルフの餌でしょ

    1. 匿名 より:

      ガデゴ入ってるやん
      OTKも本番は7tからが普通だしガン回り6t19点とかに当たれば事故と思うしかないん
      じゃない?

  14. 匿名 より:

    そりゃ強いですよ。なぜ調整or制限しないのか謎

  15. 匿名 より:

    上振れした時の理不尽さでヘイト貯めるけど、勝率見て分かる通りドロシーウィッチは弱い。環境に多いのはアンリミに不参加勢が新カード一切入れなくても脳筋で参加できるからでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。