天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ初戦Aグル抜けたぜ! やはりテンポ超越
  • 1発目で5勝できたOTKエルフ最強!
  • グランプリモード、フェイスドラで5勝しました!屠龍の勇士がなかなかイケてる…!















  1. 匿名 より:

    アンリミはもう5戦やったら飽きたわ
    ポーカーかよw

  2. 匿名 より:

    30ルピ配布イベありがとナス!

    1. 匿名 より:

      片寄った記事やなエルフ、ネメシス、ウィッチしかおらんやんけ
      どんだけネメシス好きなんだか

      1. 匿名 より:

        アンリミネメシスとかゴミだけどね
        エルフ、ウィッチは環境最上位、ネクロは害悪
        ロイヤル、ヴァンプが中堅
        他はドングリだけど、ネメシス以外はアグロでワンチャン
        ネメシスはアグロ耐性もなく、アグロもできないからどうしようもない

  3. 匿名 より:

    やっぱりゴキブリじゃないか!!!
    ふぁっきゅー!!

  4. 匿名 より:

    ワイ昆布で5勝 骸とOTKに合わなくて本当に良かった。

  5. 匿名 より:

    アンリミがよくわからないローテ民はアグロ組んで完全に脳みそ殺して臨むのが一番経済的にも無難だし精神衛生上楽だぞ

  6. 匿名 より:

    ローテ民はアグロエルフ一択やな。 スタン落ちした必須カードリノくらいだし

    1. 匿名 より:

      リザもないときついぞ。まぁそれでもエーテルクソ安いが

  7. 匿名 より:

    ミルエルフでも5勝出来るとかアンリミも良い環境じゃん

  8. 匿名 より:

    サラッとローウェンの笑顔コラ混ざってて草

  9. 匿名 より:

    コンロで4勝1敗
    ローラン引けなくてエルフに轢き殺されはしたが
    アグロ、ドロシーにはなんとか勝てた

  10. 匿名 より:

    練習がてらアンミリ潜ったけど超越の過剰なストレス半端ないわ
    骸はまともに触ったことないんだろう下手くそばっかで勝手に負けてくけど、超越は祈るしかできない

  11. 匿名 より:

    待ち時間長いしタイムアウトがあったんだか、お前ら潜ってねーだろw

    1. 匿名 より:

      今日からなのこの記事見て思い出したわw

  12. 匿名 より:

    骸ネクロで潜ったけど一度も骸もゼウスも手札に来なかったな
    明日頑張るか…

  13. 匿名 より:

    2回連続で同じヤツと当たるの初めてなんだけどwwwwww

  14. 匿名 より:

    GW中になぜアンリミグランプリ開いたのか、これがわからない

  15. 匿名 より:

    ローテで使ってたアグロエルフで勝てたのは草なんだ

  16. 匿名 より:

    王葬送ネクロを適当に組んで潜ったら4勝できた
    王と葬送ケリドゼウスたまにタイラントはほんとクソゲーだわ

  17. 匿名 より:

    今消滅積んでる奴少ないんかな?一回もダリスに消滅打たれんかった

    1. 匿名 より:

      アグロ多いからビショネメ以外は消滅持つ余裕がない
      ダリスとか一部のメタのために他の勝率下げる方が問題だからな

  18. 匿名 より:

    おまかせで組んだデッキでエントリーだけして即終了
    ルピ回収それ以上以下でもない

  19. 匿名 より:

    屍王ネクロで5勝できたよ
    アンリミは墓場たまりやすいから屍王が強いわ

  20. 匿名 より:

    昆布で全勝だった
    アグロしか当たらねぇな

  21. 匿名 より:

    エルフ、ウィッチ、ネクロにネメシス、ヴァンプ
    、ドラゴンも勝てる
    お前らが言ってる色んなクラスが見れる良環境じゃん、楽しめよ

    1. 匿名 より:

      ドロシー、超越、骸、リノもファンがいるからナーフも制限もしません!w
      神環境だわホント

    2. 匿名 より:

      害悪言われ続けたバハすら出す暇ないからな(白目)

    3. 匿名 より:

      正直、今はこっちのほうが楽しいな

  22. 匿名 より:

    ローテの半分以下の時間で勝負が決まるから楽でいいわ
    魔境なのは仕方ないと諦めればいいしね

  23. 匿名 より:

    覚悟はしてたがクソほどしょうもないな
    まぁ早かったら大体4Tくらいで終わるからいいが

    1. 匿名 より:

      ネメシスいないせいもあるがローテの半分以下の時間で終わるなw

  24. 匿名 より:

    3ターン骸、5ターンゼウスできて満足だわ
    しかも5戦全部先攻だし

  25. 匿名 より:

    アンリミやったけどひどいな
    予想以上にうんこバースだった

  26. 匿名 より:

    骸で3回やったけど4勝4勝5勝やったわ骸も勿論だけどケリドゼウスとデスタイと地味だけど幽霊屋敷が強い

  27. 匿名 より:

    久々にアンリミ触ったけどドロシーつえー
    やってること超次元すぎるだろ

  28. 匿名 より:

    ミッドロも普通に勝てるね
    3t骸やアグロ リノにも耐性があって自由度高い
    円卓マーズホワパラ フロジェネ アルベ ここら辺のパワーがやっぱりローテと違う
    ランサーと熊同時採用でアーサーも固いし

  29. 匿名 より:

    ゼウスも葬送札も入れてない骸で5戦中3回4Tマンモス骸成立して満足だわ
    上振れデッキたーのしー

  30. 匿名 より:

    隙間時間でしかやらないから、アンリミのほうが楽しい

    1. 匿名 より:

      隙間時間でやるくらいならスマホいじってる方が楽しいわ

  31. 匿名 より:

    超越とアグロしかいないんだけどな…

  32. 匿名 より:

    骸ネクロで5連勝。これから即サレしまくるからみんなで決勝行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。