天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ砕いてる人多くてアグロ多そう。笑
  • アンリミのデッキぐちゃぐちゃ考えたんだけどね、もう開き直ってアグロでいいんじゃねぇかって思ったんだよね
  • ローテ勢はアンリミのグランプリにあまりエーテルが掛からないアグロ系のデッキを持ち込むと思う



























  1. 匿名 より:

    冥府一択
    いまだに冥府超える面白さのデッキは存在しないしアグロ捌けるしな

  2. 匿名 より:

    相性が極端すぎてなぁ
    良いデッキに出会えるようお祈りするゲームになるのがなんとも

    1. 匿名 より:

      割とローテ杯もネメシス当たらないようにお祈りするゲームだったし似たようなもんよ

    2. ななし より:

      エルフ使ってたからネメシス使ってくれお祈りゲーだったwww

  3. 匿名 より:

    安いデッキ多いけどスタン落ちしたカード全部砕いたのにわざわざグランプリのためにまたエーテル消耗して作らなければいけないのが嫌だからスルー
    エーテルは来月の追加カードまで少しでも貯めときたい

  4. 匿名 より:

    アンリミ村の住民はメタの理解度で大勝ちするチャンスだぞ

  5. 匿名 より:

    全敗しても30ルピ貰えるし、アグヴでいいかな

  6. 匿名 より:

    アンリミから逃げたのにゆぐゆぐのせいで戻るのを強いられるこの

  7. 匿名 より:

    クソゲー

  8. 匿名 より:

    アンリミはネタ系でも実用レベルのデッキが作れるからな。カード落ちてローテじゃ使えないデッキ使おうかと思ってる

  9. 匿名 より:

    今日やけに超越と当たるからグランプリ心配になってきたわ

  10. 匿名 より:

    ローテに比べりゃアンリミのデッキなんて安く組めるだろ
    超越とかレジェギガキマ1枚の生成10000とかだし

  11. 匿名 より:

    ネフティスで遊ぶのでよろしく

  12. 匿名 より:

    試運転0の骸ネクロで4勝取り敢えずできたわ 本体完全にゼウスだったけど

    1. 匿名 より:

      俺も骸ネクロで回してるわ。大抵のデッキに勝てるし。だいたいゼウス葬送か3ターン骸のどっちかは決まるし。困ったらピン差しのタイラントが行くし。
      ぶっちゃけネクロはアンリミの方がローテより楽しいし

    2. 匿名 より:

      旧ケリドクッッッソつよいな
      おかげでAグループ突破したけどこれ勝っても虚しすぎるな…新規ちゃんと当たった時はなおさら

  13. 匿名 より:

    30ルピ貰えればいいやと思って適当にこの前まとめられてたアグエルをパクって行ってみたら4勝だったわ
    やっぱムシキングやなって・・・

    1. 匿名 より:

      Otkの方もクソ強やけど相当熟練しんとリーサル逃し頻発するからな。こんなん簡単だって思ってた頃はリーサル逃しにすら気づいてないクソカスだったと最近気づいた

  14. 匿名 より:

    ローテのミッドロにジェノとアルベール突っ込んだデッキで5勝してきた
    体感ネクロ多いな

  15. 匿名 より:

    引き運悪くてアグロエルフで3勝止まりだったわ
    イピリア3枚もいらねー

  16. 匿名 より:

    ネクロドロシーが多かったな
    このへんメタれば決勝いけそう

  17. 匿名 より:

    上振れドロシー相手でもこっちも上振れで全部疾走札持ってりゃ勝てるな
    たまにするアンリミのクソゲー加減は大味で面白いわ
    ローテじゃあのムーブ返せなかったし

  18. 匿名 より:

    後攻上ぶれ6Tドロシーガデゴガデゴキマイラゲイザーを上ぶれOTKエルフで撃退するの超脳汁出たわ

    1. 匿名 より:

      アンリミで6tドロシーて上振れでも何でもないだろ

      1. 匿名 より:

        ほんとそれな

  19. 匿名 より:

    超越で行くか復讐ヴで行くか迷う

    1. 匿名 より:

      わざわざotkの手助けしにいくのはちょっと…
      アグロそこまでいないし超越アリだと思うよ

  20. 匿名 より:

    アグロエルフ1、ミッドレンジエルフ1
    骸ネクロ1、ドロシーウィッチ2相手に4勝
    ミッドエルフはドロシー引けなかった

    アンリミ久々にやったけどドロシーやっぱ頭おかしいわ
    必要なレジェンドはドロシー3枚だけで後はゴールドすらいらん
    他のデッキ砕いた奴はこれでいけ

  21. 匿名 より:

    超越とかリノがド級のクソなだけでCLC、DRKのカードはやっぱ面白いカード多いわ

  22. 匿名 より:

    アグロぐらい作れるだろ
    どんだけ資金難なんだよ

  23. 匿名 より:

    フェイスロイヤルで盤面無視して顔面殴ってただけで5連勝できて草

  24. 匿名 より:

    疾走ビショで4勝できてしまった。
    対埋葬ネクロ、ドロシー、アグエル、アグロイ●、昆布。
    ネクロ事故気味だったのが救いだった。

  25. 匿名 より:

    アグロが多い気がする
    超越は絶対に許さんという強い意志を感じるなぁ
    昆布で美味しく頂いたので、こっちとしてはありがたいがw

    1. 匿名 より:

      むしろ守護突進ガン積みで行ったら超越に2回も会ったぞ マジでクソ

  26. 匿名 より:

    アグロ多いお陰でOTKエルフと超越少なめで助かったわww
    体感ではアグロ意識した回復できるビショップ多い感じしたけど、アグロ対策増えると今度は超越とかOTKエルフ増えるからマジでどのデッキと当たるか読めなくなってギャンブルだよな
    まだの人頑張れ

  27. 匿名 より:

    達人同士の戦いが一瞬で決着付くようにアンリミも一瞬で終わる
    うーん・・・深い・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。