天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ 援護射撃ロイヤル 18連勝デッキ
  • 援護射撃の威圧感すごい
  • 援護射撃ロイヤルめっちゃ強い
援護射撃ロイヤル 援護射撃ロイヤル 援護射撃ロイヤル






















  1. 匿名 より:

    ローテと思ったらアンリミかい
    超越とか当たったら相当きつそうなんだが

  2. 匿名 より:

    2コスト6枚とか手札事故が怖すぎる
    バルバロッサも無しなのか

  3. 匿名 より:

    2コス6枚の時点で弱い。

  4. 匿名 より:

    でも2コス事故ってないこれに当たったら超越以外は絶望よね

    1. 匿名 より:

      デッキの半分5コス以上だから2コス引けても事故はありえるがな

  5. 匿名 より:

    他のデッキで連勝した後たまたまこのデッキで勝って載せたんだろうな

  6. 匿名 より:

    ちょっと回した感じだけどクッソ弱かった
    まず2コスが引けない
    手札が枯れる
    援護射撃も当然引けない
    構築力無さすぎちゃう?

  7. 匿名 より:

    アンリミの連勝とか相当運だけだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。