天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 運が良くミッドエルフで19連勝
  • 思ってた以上にロキと像が強かったです。
  • ミッドレンジエルフとかいうデッキ最強すぎないか
ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ ミッドレンジエルフ























  1. 匿名 より:

    紹介されてるだけでもエルフの連勝デッキかなり多くなったな

    1. 匿名 より:

      ロイヤルビショウィッチをメタりつつ他デッキも見れるのが強みだしね
      ただ3~4コスの全体1点スペルなりフォロワーなり積まれ出したらかなり勝率落ちると思うわ

  2. 匿名 より:

    エルフクソ増えたからヴァンプで潜るのキツイ
    序盤守護引けないと完全に盤面取られるから復讐状態になるリスクが高すぎる

    1. 匿名 より:

      ミッドエルフ一本でグラマス行ったけど対ヨルムンヴァンプ勝率0だわ
      アグロじゃないと10ターンまで顔面力クソ雑魚だからヨルムン準備までの隙を咎められずにぶちのめされる

      1. 匿名 より:

        ヨルムン流行ったら囁きとかいう4コス変性入れればええだけやん
        一応対策はできる(勝てるとは言ってない

  3. 匿名 より:

    ジャングルナーフして♡ジャングルナーフして♡

    1. 匿名 より:

      全クラスフィニッシャー全部消えて♥️

  4. 匿名 より:

    ミッド・・・?(蒸し返し

  5. 匿名 より:

    スターリー2は甘えだと思うんだがどうなん

  6. 匿名 より:

    今のエルフで勝てない方がオカシイもんな

    1. 匿名 より:

      おかしいのはお前の頭だけだゾ

    2. 匿名 より:

      基本的にカードパワー高いし
      選択肢もある方だからな

  7. 匿名 より:

    やっぱりゾウのほうがいいわ。ジャングルも守護と安定した打点強いけど、ジンジャーみるなら守護貫通のゾウさんがいい。

    1. 匿名 より:

      どっちも採用するんだよあくしろよ

      1. 匿名 より:

        よっしゃどっちも3積みするわ()

  8. 匿名 より:

    盤面の狭さを除いたら隙がないな

  9. 匿名 より:

    収穫祭がシャドウバースしてない
    リーダー付与にしろ

  10. 匿名 より:

    アーサーキツくない?どうやって対処してる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。