天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミ杯あると聞いてネクロ練習してみたら20連勝出来た
  • リアニ骸のやりたいことやったもん勝ちって感じのイカれたデッキ内容すき、あれで勝ち越せるのもすき
  • リア二骸ネクロが一定数居てかなり強い、5ケリでゼウス出されたらまず勝てん
骸の王ネクロ 骸の王ネクロ 骸の王ネクロ






















参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524567397/
  1. 匿名 より:

    アンリミのグランプリ直前にこういうもの見せられると
    反吐が出ますね

  2. 匿名 より:

    「ネクロ練習してみたら20連勝できた」
    本当にただのお手軽デッキじゃん
    安定しないとか言ってた馬鹿は何だったんだよ

    1. 匿名 より:

      使ってみれば自ずと答えは出るよ

    2. 匿名 より:

      骸が安定しないというより骸より安定して勝てるリノやドロシーがいるからそれと比較したら安定しないってことだぞ

    3. 匿名 より:

      ちなみにドロカスは平然と5ターンケリゼウス返してくるからな?
      夢見すぎんなよ

      1. 匿名 より:

        ドロカスはわりとケリゼウスは返せないぞ
        超越カスは簡単に返してくるから変わらんが

        1. 匿名 より:

          オウルキマイラで普通に返して次ターンにはいドロシーできるよ
          よくある

  3. 匿名 より:

    これに関してはマジで相当運良かったんだなとしか
    レシピも普通すぎるし

  4. 匿名 より:

    ピン多いから運要素強くなるな
    安定させるためにピンは極力減らし方がいいかと

    1. 匿名 より:

      ドロソが多いから尖ったカードをピンで入れてもそれなりに機能するっちゃする
      まあそれに足るのは死月位だと思うけど

  5. 匿名 より:

    横に長くて見づらいデッキ嫌い

  6. 匿名 より:

    骸3枚作れば使えるけど グランプリのためだけに作るのもなー

  7. 匿名 より:

    まあ8割は5T目までに骸かゼウスは降臨できるしな
    逆に安定感ある方だと思うわ

  8. 匿名 より:

    アンリミグランプリはこれのコピーで潜るか
    ルナカス強化するならこういう糞カードはきっちりナーフしとけよ

    1. 匿名 より:

      アンリミならナーフじゃなく制限でよくね

    2. 匿名 より:

      おにぎり丸ぅ~~

    3. 匿名 より:

      骸リアニネクロでグランプリ参加するなら、事故ってなぶりごろされる覚悟もしとけよ

  9. 匿名 より:

    オウルがぶっ壊れすぎるからフォロワーの種類少なくして屋敷入れた方が強いぞ

  10. 匿名 より:

    うわーアンリミテッド杯やりたくねー

  11. 匿名 より:

    これが運営のやりたかった環境なのか。まさにシャドウバース。超越やら害悪を放置した結果。勉強になるだろう。よく見てなさい。

  12. 匿名 より:

    Disっている奴、1年前から骸の王使っているこっちの身にもなってくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。